羽音(ハノン)
先生のお客様の声(口コミ)の128ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/09/06 (日)
ありがとうございました
先生は本当に凄いです毎回良く視えて居て頼れる先生です
彼は今になって別れると言って彼は優しい人なので奥さんと子供と離れる事が出来るのでしょうか?
すみますアフターメールお願いします
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/06 (日)
羽音さま
いつも的確なアドバイスありがとうございます!
時間の調整の件聞いたら大丈夫でしたそして羽音さんが言っていたようにこれ以上生徒はもう増やさないって(先生すごーい!)
あれから少しずつですが踊る事に集中出来るようになりました。
今年は踊る年と決めて楽しみます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/06 (日)
先生、アフターメールありがとございます!あの日は、彼の同僚もいたので会えずでしたが、ちゃんとフォローの電話がありました。私が最近彼へさみしいんだよって気持ちを少しずつ出してるので、その日もすねてました笑。
先生から伝えてもらった彼の言葉、拗ねてるの?には笑いました。
でも、こんなコロナ禍でも気持ちが繋がってて、二人の間の信頼関係もあって、それをはのん先生の言葉でストレートに確認できてるから続いてるのかなって本当にいつも感謝です。
ずっと一緒にいたいし、応援してくれる先生にもはやく良いお知らせをしたいです。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/06 (日)
羽音先生
先ほどは、とりとめのない内容にも関わらず鑑定頂きありがとうございました。
自分を信じ、オープンな心で進んでいかないといけないですね。
転職に関しては、もう一度自分を見つめ直してじっくり考えてみたいと思います。
過去の恋愛を引きずるのももう止めます。
せっかくの出逢いをつかみ取れるように頑張ります!
ずっと独身かもと思い始めてましたが、結婚もできるとの事・・・安心しました。
温かいアドバイスをありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/05 (土)
羽音先生ーへ(^.^)
昨日も 楽しく私の心を癒してくださってありがとうございました。
アフターが嬉しいのはいつもなんだけど 今回は又々 涙ボロボロです。
いつも 彼の言葉を伝えてくださってありがとうございます。
そうです。もうそう遠くはない未来だと感じています。
何故か 私も感じています。笑
彼と逢えたら もちろん一緒に先生に並びます。
彼に伝えると言ってくださる言葉…ありがとうございます。
凄く嬉しいです。
今すぐ彼に うらなのサイトを添付してLINEしたいくらい(羽音先生)笑
既読にならないけど 笑
いつも彼を私に感じさせてくださって ありのままを伝えてくださって 上げるのではなく 的確にお話してくださる…
先生は 本当に 本物の天使です。
私の身体の心配もいつもありがとうございます。
先ずは 体調を万全にして 来月…決行です(*`ω´*)
又 並びますね。
大好きなはのんせんせぇーへ。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/05 (土)
口コミが好評で前々から気になっていた先生とようやく繋がって嬉しかったです。
すごくサクサクと観て頂き、且つ濃い結果内容が出たので納得だらけの時間でした。
とりあえず、あまり深く考え過ぎないようにしますね!
ありがとうございましたm(_ _)m
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/05 (土)
羽音先生
昨日もありがとうございました!
久しぶりに少し長めにお話させていただきましたが
なんか、再会してからより会えてなかった頃の方が熱かったですね(笑)
ちょっとなんどか寂しいですけど
いやいや、そんな贅沢言ってられませんね!
せっかく先生のおかげでまた繋がったんですから…♪
いつもいつも、先生ご自身も楽しみながら彼と会話してくださっているので、ついつい何度も先生にお願いしたくなります。
今は精神的にも安定しているけど、前の落ちてたときは、本当に先生の癒しのお力なくしては乗り切れなかったと実感してます。。
この先もまたきっと離れたり近付いたり、繰り返すと思いますが
先生の言葉をゆっくり思い出しながら、信じて待っていればきっと大丈夫ですね!
再会してから改めて、彼とほんとに会話してたんだなぁと思い当たるところばかりでびっくりしてます
これからもよろしくお願いします
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/05 (土)
羽音先生
昨日も有難うございました。
たくさんアドバイスを頂いたので、来週からはそれを実行していきたいと思います。
鍵の件も先生から「必ず貰えます」と言って頂けたので、もう一度伝えたいと思います。
先生は、いつもたくさんの事を教えて下さり、どんな事を聞いてもすぐに視て伝えて下さります。
信頼していますし、本当に感謝しています。
お忙しいのに…必ずメッセージも送って頂けて嬉しいです(^^)
先生に相談するようになってから、彼との関係がだいぶ進展しているように思います。
これからも宜しくお願いいたします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/05 (土)
だいぶお礼が遅くなりました
すみません
こないだ鑑定してくださりありがとうございました。
一度離れそうになった彼でしたがやっぱり彼が好きなのだと再認識、気づかされまして、お互いに絆が深まった状態になりました。
先生のおっしゃるように
はい、彼だけを大切にします。
他の人に意識向けません
以前は他の人に意識向けてしまった部分あります
自分で反省して今後こうならないよう
彼を大切にしていきたいとおもいました。
先生ありがとうございました!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/09/03 (木)
羽音先生へ。
お忙しい中 アフターありがとうございます。
本当に真面目な時間をたっぷり使ってしまった 笑笑
でも ずっと不安でたまらなかったから 凄く楽になりました。
いつも 感謝しています。
私の体調の件は大丈夫。この壁は越えてみせます!
やはり彼の事だけ…
彼なりに 一生懸命戦ってるだろうなぁ。昔 私が長年病んだ時に救ってくれた人が居たように。
私が 彼にとってそうなってあげれたら幸せです。
それと 色んな方の色んな口コミありますね。
厳しいしご意見もありましたが 会えた。連絡来たよ。先生に言われた通りだった。って 幸せのお言葉は私が読んでても 嬉しくなります。せんせぇに救われた人は 沢山居るんです。
どうか 自信を持って これからもせんせぇのファンの方たちの側に居てあげてください。
これからも 側にいてね。
天使の羽音せんせっ(^-^)/
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|