万莉苺(マリモ)
先生のお客様の声(口コミ)の8ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2022/11/19 (土) 先生、今日は初めての鑑定なのに時間を空けて二度の鑑定ありがとうございました!
|
|
2022/11/06 (日) いつもアイコンタクトがあって、今回は最後の最後に振り向いて私を見てくれてたので、私もおっ!と思いました。
|
|
2022/11/03 (木) 先生途中になってすみません。
|
|
2022/10/30 (日) 的確に答えをくださってありがとうございます。頑張ろうと前向きな気持ちになりました!
|
|
2022/10/29 (土) 先ほどはポイント購入忘れにより途中で切れまして大変申し訳ありませんでした。主人は2回の不貞行為によって私と結婚したのは知的障害者である私を憐れんでのことだと気づきこれ以上母親になってほしくない。できれば信寛(我が一人息子)の母親自体やめてほしいと思うようになり生理的に受け付けなくなったようなこと言ってました。何より子供を増やすことで私みたいな人間をより沢山の人に関わらすことは自分はともかく子供やその他身内にさらなる恥ずかしい嫌な思いをさせることになると思うようになったそうです。それが私のことを生理的に受け付けなくなった何よりの理由だと。本日はご丁寧なご鑑定誠にありがとうございます。感謝です。またのご縁宜しくお願いします。
|
|
2022/10/29 (土) マリモ先生
|
|
2022/10/27 (木) 万莉苺先生
|
|
2022/10/17 (月) 初めての電話占いだったのですが、あまり緊張せずに話せてよかったです。自分の以外な一面が知れて楽しい時間でした。ありがとうございまた。
|
|
2022/10/16 (日) 時間、いっぱいいっぱいに占って頂きありがとうございました。
|
|
2022/10/15 (土) 途中で切れてしまい申し訳ございません。
|