JILL(ジル)
先生のお客様の声(口コミ)の107ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/11/15 (水)
JILL先生
こちらこそ今日は何度もありがとうございました。
初めてお話しした時から不思議と符合することが多く、また、深いお話ができることにとても感謝しております。
おかげさまで、穏やかな気持ちで休めそうです。
天候が不安定なので、お体ご自愛くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします☆
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/13 (月)
今朝はありがとうございました。
早々に丁寧なメッセージも頂いて、嬉しかったです。
待たなくていいと彼に言われたのがショックで、ずっと考えてました。
でも、彼は彼なりに私を想って言った言葉だったんですね。
辛かった分、先生の優しさと彼の気持ちに涙が止まりませんでした。
すみません。
彼との未来もあると言って貰えたので、頑張って行こうと思えました。
先生のおかげです。
本当に、ありがとうございました。
メッセージの途中から名前が違う方の名前だったのですが、鑑定結果は私のですよね。(笑)
また聞いて下さい。
辛くなったら先生に聞いて貰いたいです。
よろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/13 (月)
昨日はありがとうございました。
今の私の感情もよくわかっていらっしゃって納得しました。
今はなんか疲れてしまっていて、、
彼の気持ちに応えられていないような気がします。
また、元気になれるといいですね^ ^
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/12 (日)
昨夜はありがとうございました^ ^
2人の男性のこと視て頂きました。
タイプが違う、、のかな?(笑)
何をどうって訳ではないのですが、、
今を楽しく過ごしていきたいと思いました^ ^
優しいお声で話しやすいです。
また、よろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/12 (日)
昨日は初めての鑑定ありがとうございました( ^ω^ )
先生の柔らかい声に癒されながら、鑑定結果はどれも的を得ていたなあ〜としみじみ感じました♫
自分の性格も、周りの人達のことも!
ストレスが大敵なのは百も承知なので、今後もサッパリした感覚でいこうと思えましたし!(`_´)ゞ
来年に関しては、楽しみです♡
アクティブに行きますねっ♡
気持ちがとてもスッキリしました!
また何か変化がありましたら、お電話致します!!!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/11 (土)
JILL先生へ
コメント遅くなってごめんなさい…
先生とお話しをさせてもらった後
メールしか手段が無かったけど彼に
正直な気持ち・思いを伝えました。
もうすぐ1週間になろうとしていますが返信はありません。いま彼がどう思っているのかもわかりません…辛いですね
少しづつ笑顔がなくなってきている私が居ます(泣)またお話しを聞いて下さい
先生とお話しすると元気もらえるから
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/09 (木)
JILL先生
きのうは鑑定ありがとうございました。
相変わらず何を考えてるかわからなくて、いい報告になれたのかどうかわかりませんが(笑)とりあえずLINEがきたというところだけでもヨカッタのかな…先生のアドバイスどおり、連絡きましたね(笑)
この先もまだしばらくこんな感じですかね( ̄▽ ̄;)私とは違う視点なので、対等に話せれば話聞きたいけど、いつも決めつけたり見下すような発言ばかりで…。ただいろいろ言われて落ち込んだり悔しいのでがんばります。また報告させて頂きます
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/09 (木)
JILL先生
いつもお世話になり、ありがとうございます(^^)
おかげさまで、結果はどう繋がっていくかまだわかりませんが、前向きに行動できるようになっています。
他人からは理解されにくいのですが、実は私は心身が疲れやすく、積極的な行動が苦手で、いつも無理をしていました。
心から楽しく生きられたらいいなあ、と思っていたのです。
でも、少しずつでも真理に近づけたら、生まれてきた甲斐がありますね。
貴重なご縁をありがとうございます☆
何だか今日は真面目モードですよね、私(笑)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/08 (水)
昨晩はありがとうございました。本当に、本当に視えてます。「今後彼との関係を続けて行くにあたってアドバイスはありますか?」という質問に対して頂いた答えに鳥肌が立ちました。私の彼は一つのことに集中してしまうと、私がそばに居てもどこか上の空になってしまい、私の存在をあってないように扱う時があり、一緒にいるのに寂しいと感じることがありました。それをズバリ先生が仰って、もうその時の感情とかを思い出したら涙が出そうになりました。どうして知っているの?と思いました。彼は決して悪気があってやっているわけではなく、それもわかっていたので尚更。素敵な先生と出会えました。感謝です。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/11/08 (水)
JILL先生今夜もありがとうございました。不定愁訴の理由がはっきり分かり腑に落ちスッキリ腹落ちしました。
ありがとうございます。
半年に一度は来るので何かなー?と思ってました。
細胞もエネルギーもクレンズや入れ替わりをしてくれているんですね。
有難い事です。体を労わります。
仕事も来月またご新規が来るとの事…助かります(o^^o)
新しく出逢った彼は良いとの事。
やはり「良い」と言われると嬉しいですね。「可愛い」は確かに連呼されたので先生の口からお聞きした時はびっくりしました!
鑑定後、彼にメールしておきました。会う日を決めたいな、と。
返事くるかな(^-^)
ゆっくり友達から(笑)進めて行きます。
先生は当たるのは勿論、
本当に落ち着きます。
またお話しさせて下さい。
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|