お客様の声(口コミ)の104ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
														
								|  | 2025/08/29 (金) 先日は鑑定いただきありがとうございましたm(_ _)mスクールにはいろいろあり受講することにしました。学びになりますが、先生が仰るとおり他も勉強しないとでした。また恋愛についても様子をみます。また宜しくお願いします。 | 
														
								|  | 2025/08/29 (金) 誠実に鑑定いただきありがとうございますm(_ _)mまた宜しくお願いします。 | 
														
								|  | 2025/08/29 (金) 咲喜先生、今日も鑑定をありがとうございました。気分が落ち込んでいたのですが、先生とお話をしたら、見事に復活しました。
 ヤッター!ありがとうございます。
 癒やしと安定の鑑定でいつも、大満足でございます。
 これからもご指導をよろしくお願いします。
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) いつもありがとうございます。咲喜先生の近未来の流れは毎回本当にそのままの流れになるので驚きます。
 八つ当たりは悲しくて落ち込んだりはしなくなったけど、とにかく腹立ちます。
 相手は変えれないので、自分を変えて自分のイライラする感情もなんとかなくなれば、もっと平気になれるのになと思います。
 またよろしくお願いします!
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) MAI先生ー( ; ; )最後お礼間に合わずにすみません!
 今日もありがとうございました!
 
 どん底だと思った時は、いつもMAI先生の言葉が無いと、立ち直れないです!
 過去の鑑定も覚えてくださって、訳分からないことを毎日毎日鑑定してもらってたなと思ったけど、MAI先生は「全く訳分からなくなかったよ」と言って貰えてありがとうございます。
 
 仕事の件はこれ以上、面倒なことには発展しなさそうでとりあえず安心です。
 MAI先生は良いことも悪いこともきちんと教えてくれるので、大丈夫と言われた時の安心感は大きいです!
 またよろしくお願いします!
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) 先生いつもありがとうございます。やっぱり帰りは寝てたみたいです。
 相当疲れてるみたいです。私も疲れて今はやる気も起きない状態なので、お互いに連動してますね^ ^
 しっかり休んで体調整えてまた復活したいです!
 またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) 違うの、子供は2人だと思ってたの。3人目の子のことだけ隠してた。私と出会ったときに妊娠してたから言えなかったって。何度も言おうとしたけど、言えなかったって。
 LINE見てしまったことを今言おうか迷ってる。奥さんとのやり取りやオマケの女のことを知ってるのは言ってないの。言ったら終わりかなって思ってるからちょっとビビってるんです。でも、このまま同じようにはできないこれ以上私の愛情を注ぎ続けるだけなのは嫌。どうしたら本気で向き合うようになる?
 子供のことはめちゃくちゃ愛してる。絶対離れたくないって言ってる。ここまで言われてやめた方がいいんだとのに離れられる気がしない。なんで?私が離れたら彼と奥さんはこのまま普通に過ごしていく?
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) アカリ先生非掲載にメッセージしました。
 私と彼の終わり見えましたか?
 彼は嘘つきですか?
 まだ嫌いになりきれない変なきもちです。
 私の愛は私に戻ってこなかったのは家族に注がれてたんですかね。だから昔より普通に仲良くなってるんだろうなって思ってます。これ私がそばにいればいるほど夫婦仲良くなっていくって感じなのかな。
 涙が止まりません
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) ありがとうございました!アフターメールお願いします。
 | 
														
								|  | 2025/08/28 (木) 昨日もありがとうございました☆
 偶然会って彼の顔がチラッと見えた時、何とも言えない気持ちになりました。。。
 安心感というか。。。
 
 彼は私からの連絡を待っているのですね。
 私から連絡くると思っているのかな>_<
 
 いやぁーでも!同じ事の繰り返しになるのは目に見えてる!
 ここはグッと堪えて、次のステップに行く為にも我慢ですよね!
 彼とのステップなのか、他の人との出会いなのかはまだ分かりませんが。。。
 
 同じ事を繰り返してるほど、私の人生ヒマじゃないんだー!!!笑
 
 またお話聞いて下さい(T_T)
 |