お客様の声(口コミ)の106ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
|
2025/08/25 (月)
鑑定ありがとうございました。思い切って連絡しましたら、まりか先生のおっしゃるとおり良いお返事をいただけました!また、相談に乗ってください。
|
|
|
2025/08/25 (月)
MAI先生
なんと1年半ぶりでした。圧巻の鑑定で改めてすごいなと思いました。ありがとうございました。先生に言われたこと全て納得で、私はどんな私自身も大好きで受け入れて私自身の選択を信頼するし、そんな私が大好きになった彼のことも信頼していいと思えました。彼に対して不安になるのは自己信頼(自信)の無さからなのですね。まずはそこから。のび太君の例えもわかりやすかったです。胸がざわざわする瞬間もありますが、私が選んだ素敵なひとだから間違いないわ、と思ってふんわりしときます。この恋を否定せずにきいてくださりありがとうございました。お電話して本当によかったです!ヒーリングも受け取りました。
|
|
|
2025/08/25 (月)
先生ありがとうございました。
電話を切ったあとすぐLINEがきて
大丈夫って。けどしっかり反省して教訓にします。
|
|
|
2025/08/25 (月)
紫乃先生
鑑定ならびにアフターメッセージをありがとうございます。
タロットの女帝とルノルマンの花束、また出てましたね。
気持ちは変わらないようで嬉しいです。
忙しい彼を応援しながらゴールを待とうと思います。
|
|
|
2025/08/25 (月)
紫乃先生 お久しぶりの鑑定になってしまいましたが
先生のお声をお聞きしてとてもホッとしました。
毎回、どの様な相談内容でも常に寄り添い
相談者の気持ちを汲み取りながら
お伝えして下さる素晴らしい先生だと思っています。
今回の鑑定内容で先生がお伝えして下さったことは
ここ数日、私自身に起こった状況だったり
感じていた事でしたので驚きました。
先生は自己肯定感を高めて下さる鑑定なので
これでいいんだと自然な気持ちでいることが出来
とても感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
|
|
|
2025/08/25 (月)
ありがとうございました!
かなり以前から、困ったときは
頼ってしまいます。
いつも結局は会えるのですが
やっぱりなかなかあえないと不安になり
いつも優しく聞いてくださり
ありがとうございます!
的確なアドバイスや鑑定に助けられてます
|
|
|
2025/08/25 (月)
今日は観て頂きありがとうございましたm(_ _)m
自分の中のモヤモヤが晴れず、このままこの位置にいても以前と何も変わらない…と
考えこんでしまっていました。
もう少し様子を…との事でしたので暫くは何も考えずに行こう!と思います♪
|
|
|
2025/08/25 (月)
仁衣沙先生、今日もありがとうございました。アフターメールお願いします。
|
|
|
2025/08/25 (月)
弓玉先生!
今日はありがとうございました!
今回、仕事のことで見てもらいましたが、すごく分かりやすく説明していただきありがとうございました!
また、この件について頑張っていこうと、私は私らしくいていいんだと思えました。
まだまだ聞きたいことがたくさんあったので、またお願いします!
ありがとうございました。
|
|
|
2025/08/25 (月)
アカリ先生大丈夫ですか?
先生こちらも大変です。
あの彼ウソついてました。
子供もう1人いて、しかも私と出会った時には妊娠中だった。
LINEみちゃったんです。
奥さんと全然不仲な感じじゃなかった。
LINE見たとは言わずに
子供のことだけ伝えた。謝ってました。
今どんな状況なんだろう。
頭がぐちゃぐちゃです。
たすけて、先生
私ずっと嘘つかれてた
|