会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(11802ページ目) 148390件

お客様の声(口コミ)の11802ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

kara-furu

kara-furu|電話占いウラナ

時間外

2016/03/22 (火)

先ほどはありがとうございました。
初めての鑑定でしたが短い時間で端的に分かりやすく答えていただき気持ちがすっきりしました。
最後切れてしまい申し訳ありませんでしたが、また相談したいときには鑑定をお願いしたいと思います♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 kara-furuの口コミ一覧 >

まな

まな|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/03/22 (火)

まな先生、先日はありがとうございました。また、丁寧なメッセージも嬉しかったです。
まな先生とお話していると自然と頭が整理できました。頭と心がバラバラになっていた感じがスーッと楽になりました。
とても視えていらっしゃる先生で、詳しく説明しなくとも解って下さり本当に驚きました。私は疲れ果てていると思い込んでいたのですが、先生の「え?全然元気ですよ?」の一言で大笑い(笑)なんだか気がぬけて楽になりました。
話してるだけで、心が楽になれる まな先生、素晴らしい先生です。
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 まなの口コミ一覧 >

ジェンマ

ジェンマ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2016/03/22 (火)

鑑定、ありがとうございます。

彼とは、これからも、進んでいくつもりです。彼が、受け入れてくれる事が、前提てすが、今は、彼の存在だけが、頼りなんです。

満足度: 3点
スピリチュアル度: 3点
癒され度: 3点

占い師 ジェンマの口コミ一覧 >

黒澤ミライ

黒澤ミライ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2016/03/22 (火)

先生、昨日は夜遅く鑑定ありがとうございますm(_ _)m
凄くわかりやすい結果で、納得しました。
彼との事は、どうなるかわかりませんが、
とりあえず会ってみて、それから考えたいと
思います。
無理をせず、いきますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 4点

占い師 黒澤ミライの口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2016/03/22 (火)

先生、昨日は遅くに鑑定ありがとうございました。
結果は、やはり期待している事と違ってましたが、あぁ、やっぱり……と思うような感じでした。でも、結果的にそれで良かったのではないかと思いました。
少し吹っ切れたような、寂しい気はしましたが、私はとりあえず、彼に対して自分らしく、思いやりを持って接していこうと思います
(´-`)彼に出会えたのも、何かの御縁だと感じています。
いつも、暖かい鑑定をありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2016/03/22 (火)

泣きながら話してすみませんでした。不安なこと…女の人のこと、将来のこと、将来のこと考えて欲しい、私のことも考えてほしい。と伝えたけど何も考えてくれないこと、伝えても考えてもらえない、伝えなくても考えてもらえない。ではどうすればいいのか…。会う回数がどんどん減っていること、会う回数が少なく、連絡もない、メールも無視される…コミュニケーションがとれない。
私は他の女(たぶんほとんど飲み屋の人)の人と同じように考えられるのですか?結婚を考えられないなら、なんで別れないの?別れたいわけじゃないし、私からは別れるつもりもないけど、そんなに飲み屋の女の人たちと会いたいなら、私と会わない方がもっと気が楽でしょ?私だから結婚考えられない?新しい誰かとの出会いを待っているの?もう誰かいるの?部屋が妙に片付いていました。また誰か女の人のこと部屋に入れようとしているの?前と同じひと?いっぱい気にかかることがある

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >

八鈴

八鈴|電話占いウラナ

時間外

2016/03/22 (火)

八鈴先生

ありがとうございました。
彼から、何事もなかったように連絡がきました(((^^;)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 八鈴の口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2016/03/22 (火)

平裡先生

いつもありがとうございます。
お話すると安心できます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

周華

周華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/03/22 (火)

先程は鑑定ありがとうございました。

途中で切れてしまったのに直ぐアフターメールまで頂いてありがたく思いました。

先生とお話しできてよかった
先週から無性に彼の事すごく気になってて
頭から離れない状態でした。

今は心のつっかえが取れた感じです。彼に連絡してみようと思います。

でも多分また無言だと思いますけど…
彼の不安が少しでも取り除けるなら

先生に勇気もらいました。ありがとうございます。感謝します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 周華の口コミ一覧 >

沙良々

沙良々|電話占いウラナ

時間外

2016/03/22 (火)

「魔女狩り」「体制への抵抗」なんだか耳の痛くなる、でも大変に身に覚えのあることをおっしゃって、さすが深く見てくださっていると感じました。職場でも、ママ友でも、子供の学校でも、実家の家族、弟でも、どこか孤独で、うまく入っていけない自分がいます。もうこの年ですから割り切っていますが、わたしなんかよりずっと気の強く見える若い女性の同僚が体制とうまくやっているのを見るにつけ(彼女はわたしに対してはライバル意識丸出しですが。。。)やはり生まれもった因縁というものがあるのだなあと感じていたところでした。この因縁から脱して彼女みたいに調和の世界に生きていきたいとも感じますが、もうここまでこのスタイルを貫いて生きてきた以上、寂しいですが、今後もこれが続くような気がします。いつもいつも意味深いリーデイングをありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 沙良々の口コミ一覧 >