お客様の声(口コミ)の12082ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/12/12 (土)
昨晩はありがとうございました。鑑定を短めにしたので思うように思いを伝えられず申し訳ありませんでした。アフターメッセージをいただき、感謝の思いです。サイキックの要素があるために様々なトラブルが起きていたとはおもいませんでした。先生のおかげで少し勇気がでました。ご先祖さまに祈ることを毎日していきたいとおもいます。ありがとうございました。
|
|
2015/12/12 (土)
先生、2度にわたり本当にありがとうございました。
自分の愚かさに愕然とし、涙が止まりませんでした。
私は本当に彼の気持ちを慮ってあげられていなかったということに気づき、我の強さを認めざるをえませんでした。今迄相当の占いに費やしていたことも指摘され、本当に信じられる先生に出会えたという印象です。
主観が入った鑑定も多いなか、先生はただ現実に起きた背景を視て下さり、主観なくアドバイスくださいます。
これ以上道を踏み外さないように導いてくれて本当に感謝しています。
モヤモヤはだいぶ解消されてきましたが、まだ思考がぐちゃぐちゃな状態なので時間をおいてゆっくりと冷静さを取り戻せるように努めたいと思います。先生に気持ちを吐き出せたことで一歩先に進めそうです。
素直に飛び込んでみよう!!
素敵な言葉ですね。
今迄の自分さようなら、新しい自分を楽しみながら日々を過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
|
|
2015/12/12 (土)
先生、ありがとうございました。
タイミングを教えてくださってありがとうございました。
上司の前に、彼がいる。っていうのが、もどかしく感じていたのです。
彼は最近、とてもまめに連絡をくれるようになりました。
きっとヤキモチからだとおもいます。ビジネスと恋愛を分けて接していけたらいいな。
三人とも。っとおもいます。
ありがとうございました。
|
|
2015/12/12 (土)
先ほどは、ありがとうございました。
なかなか進展しない彼との事で、悩んでいましたが、先生に鑑定してもらい、メールはまた来る、愛情、縁もあるなど期待の持てる言葉をもらい、嬉しかった半面、かと言って今すぐ会うことはなく、向こうの状況も厳しいという言葉ももらい、何か気持ちがもやもや。
でも言われてる事は、当たっているなと実感しました。
私の我慢次第で、状況は変わるとの事でしたので、我慢できるまで頑張ってみようかと思います(笑)。
今思うと、昔も私の我慢次第で、うまくいっていたのかもしれないなと思います。
あと、聞き忘れましたが、私からメールしても、彼は嫌じゃないですか?なかなか怖くてできません。
先生の鑑定はとても当たっていると実感できました。
また、違う悩みでも相談させてください。
|
|
2015/12/12 (土)
先生、昨日は本当にありがとうございました。口コミを見ていてどうしても先生に鑑定していただきたかったのでとても嬉しかったです。全てお見通しでした!
やっぱり私から連絡する勇気はないので来るのを待ってみようと思います。先生、またよろしくお願い致します。
|
|
2015/12/12 (土)
マリン先生、先日はありがとうございました!鑑定をして頂き、大変嬉しく思いました!
引き続き、よろしくお願いします😊✨✨✨
|
|
2015/12/12 (土)
いつもありがとうございます。素早く的確に視て頂き感謝してます。彼と同じ店に行けるようなりたいのですが、どうすればいいか、彼自身どう思ってるのか、また 子供が会ってくれない事で 彼の気持ちが 離れないか不安な気持ちもありますが、今後とも宜しくお願いします。丁寧なアフターメールありがとうございます。
|
|
2015/12/12 (土)
Milan先生
何時も本当に有難うございます。今回の貴重なメッセージとても嬉しかったです。
ソウルナンバーとパーソナルナンバー、各人象徴的で、私は恋人と力なんですね。
先生の説明を読ませて頂いて凄く嬉しくなりました。しかも、Mさんと同じだなんて!光栄です。O君も正にと言う気がしました。
居心地の良い癒しの人です(完璧で 笑)
次は、クリプレを渡した後に又視て下さい。
どんな結果になるのでしょう。。
楽しみでもあり怖くもあり。
鑑定中、笑い過ぎました。MさんとO君の共通点が面白くてたまりません 笑
何時も優しく、時には厳しく、でも温かい鑑定を本当に有難うございます。
今年も残り僅かですが、最後まで宜しくお願いします。
|
|
2015/12/12 (土)
アンジュ先生おはようございます。
一度お電話が切れてしまった時の感想欄が残っていました。アンジュ先生にきちんとお礼が、いいたく言いたいです。
メール鑑定のメッセージだけで大丈夫でしたのにありがとうございました。
アンジュ先生とお話しさせて頂いて、温かいメールもくださり、本当に感謝しております。
夜遅くまでの鑑定で、みなさんお一人お一人に寄り添っておられる先生ですので、休むときがないと思います。
アンジュ先生と出会えたことに感謝しております。いつもありがとうございます。
|
|
2015/12/12 (土)
先生と話してよかったです。
なんかとても怖くなりました。なにか巻きこまれなくて良かったです。
助けられました。このまま行くと最悪だったと思います。私が引き寄せてしまったのかもしれないけど目が覚めることができてよかったです。先生が言ってくれた来年に期待して明るい気持ちを取り戻したいです!
先生ありがとう!
|