お客様の声(口コミ)の12125ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/12/02 (水)
先生、先日はありがとうございました。
彼のこと、わかりやすくお話ししてくださって、色々ご相談しているととても気持ちが楽になりました。なんだかはっきりしなくてもやもやもしますけれど、先生がみてくださった結果を自信にかえて一日一日を大切に、彼との未来に向けてがんばっていこうと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
先生もお忙しいでしょうけれど御自愛くださいね
(*^^*)
|
|
2015/12/02 (水)
最後、電話が切れてしまいすみませんでした。
先生に「ツボに入る関係なんですよ」と言われたのがおかしかったのですが、私も何だかそう思います(笑)
彼の性格もとても当たってます。私が思っている彼の性格と一致してます。
先生がじれったいけど、諦めないでとおっしゃってくださったので心強いです。
私が彼を守るくらいの気持ちでがんばります。
ありがとうございました!
|
|
2015/12/02 (水)
先程は、鑑定をありがとうございましたm(__)m
心配事は、まだまだ たくさん あります(>_<)
実家の母、猫、持病の悪化など。
しかし、ヒラリ先生に、悪い気を抜いてもらったら、少し 楽になりました。本当に先生の能力は、凄すぎます。
霊感、霊視は、もちろん、スゴイですが、何と言っても、先生の人柄が大好きです。
優しくて、あったかい ヒラリ先生の大ファンです。
これからも よろしくお願いしますm(__)m
|
|
2015/12/02 (水)
もう、素晴らしい先生でした!!
紹介文にある様に、曖昧な鑑定はされません。きちんと導いて下さります。
また、その上、忙しい先生にも関わらず、アフターメールも迅速で、驚きと感動で… 満足度120%です。
先生のお人柄も素晴らしく、鑑定も的を得ていて、私がするべき事、明るい未来への道を正しく導いて下さりました。
感謝感謝です。
本当に素晴らしい先生です。
まず、彼が前向きになる様、明るく笑顔で楽しくですね。そして聞き上手に…
私も頑張ります。
前向きな気持ちにして下さり、本当にありがとうございました。
納得の鑑定でした。信頼できます。
又是非宜しくお願い致します。
|
|
2015/12/02 (水)
マァト先生に初めて視て頂きました。
お答えがかなり早く、内容も近くで見ているのではないかと思うほどでした。納得いく事ばかりで圧巻です。
その中で「心配ご無用」と言って頂き安心しました。今後も甘んじ無い様にやって行けばいい、導きのままにと思えました。
また、個人の幸せも視て頂きたいです。
有難う御座いました。
|
|
2015/12/02 (水)
蓮華先生。
今日はありがとうございました。
電話が途中で切れてしまったので、結局彼の本当の気持ちがわからなかったので、また連絡させてくださいね。
よろしくお願いします。
|
|
2015/12/02 (水)
とっても元気な先生でした(^.^)
焦らず、じっくり距離を縮めていきたいと思います。
ありがとうございました。
|
|
2015/12/02 (水)
先程はありがとうございました。
彼が迷ってくれている…それだけでも嬉しいです。
全然相手にもされてないと悲しすぎるのでf(^_^;
彼の気持ちに決着つくのを気長に待ちたいと思います。
|
|
2015/12/02 (水)
今日もありがとうございます。
先生の落ち着いた声を聞いて私も落ち着いた気持ちになれました。
今までのことがあって、悪いことも良いことも積み重なっていくとわかっていながら、やっぱり悪いことだけが目の前に浮かんできてしまいます。
難しいですね!(笑)
先生にお電話したら、彼から連絡がきましたよ!前もそうだったんです!
不思議です。
今を大切にできるように頑張りますね。
いつもありがとうございます。
|
|
2015/12/02 (水)
先日は視て頂いてありがとうございました。
留学やヨガの事、頑張ろうと思います。
ただ、また彼とケンカになり、彼が帰ってきません。彼の気持ちが全然分からないので、また視て頂きたいです。
|