お客様の声(口コミ)の12223ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/12/25 (金)
先程は鑑定ありがとうございました^ ^
私の性格を見抜いてか鑑定の方法について納得のいく説明から入られたところがかなり好感が持てました。
また終始明るくお元気で、主観が入ったり生き様を否定したりなどなく気持ちのいい時間を過ごせました。
彼の事は課題が出来ましたが、今の私に必要な言葉かけをして頂いてるのが伝わりました。
視えてる事と必要な事をうまくチョイスされつつスムーズに会話が流れるあたり感服致しました。
また来年よろしくお願いします^ ^
|
|
2015/12/25 (金)
鑑定ありがとうございました!
すごく話しやすかったです(*^^*)
私の性格、その通りです。なかなか、積極的になれなくて、、、でも、頑張り続けて行く気持ちになれました!
また、新たな事があったら、宜しくお願い致します!
|
|
2015/12/25 (金)
先ほどは、無料鑑定にもかかわらず、親切な鑑定どうもありがとうございました。
アフターメールにも良いことが書いてあり、元気づけられました。
どうもありがとうございます。
また何かあるときは、宜しくお願いします。
|
|
2015/12/25 (金)
先生今日もありがとうございます
色々聞いてもらえ感謝します
的確なアドバイスを貰えて心強いです
自分の甘さや弱さ 反省します
ありがとうございます
先生に会えてほんとに感謝します
|
|
2015/12/25 (金)
昨日はありがとうございました!
よくみえる方で、はきはきですごく気持ちいい先生!
何より八年後が楽しみです!
おさらいしたいので、お忙しいとこすみませんが、鑑定結果メールいただけたらうれしいです!
|
|
2015/12/25 (金)
ありがとうございました。
また、お願いします。
|
|
2015/12/25 (金)
会えませんでした…
嫌われちゃったのかな…
|
|
2015/12/25 (金)
巳巳先生!!いつもいつもホントにありがとうございます。m(__)m
先生のカードからと、先生が視えてくるエネルギーで、答えてくれる事を電話越しで聞いて、先生は、盗み見してんかな??と思います。。(笑)一つ一つをどーやったらいいかとか、親切に答えてくれて、心の救急車の何者でもないですよ!!ホント!また先生直ぐにお願いするけど、よろしくお願いいたしますm(__)m週末は作戦の案件をジーーーックリ作成します!!
またお願いいたしますm(__)m
|
|
2015/12/25 (金)
瀧山先生m(__)m
私にとって神様です。ほんとにあたります。
断言して下さるところはお力素晴らしいからこそで、曖昧にはされずにいらっしゃるのが魅力です。
先生のお言葉を信じているので、明るく新年が迎えられそうです。
彼に会ったら思いっきり甘えてしまいそうな自分がいますが、先生呆れますよね(*^^*)
夏のギクシャクから流れがおっしゃるとおりになり彼とは仲良しです(^^)
不安はつきものですが、瀧山先生また来年もよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
先生やめないでずっといらしてくださいませ(*^^*)
瀧山先生はスゴイです(*^^*)
|
|
2015/12/25 (金)
お礼を言わずにはいられませんでした。
サララ先生は最初のお電話からドンピシャな当てっぷりとお力がありー本物です、本物過ぎます。先生に支えられ今日を迎える事が出来ました。サララ先生がおっしゃって下さった今後も確実に信じます。相手も信じます。とにかく私は今、幸せです。先生にも直樹くんにも幸せを貰えたんです、泣いちゃう位感謝しています。。本当にー、ありがとうございます。ポイント切れで電話が切れ大変申し訳ありません。
私は、とてもいい出会いをさせて貰えました。サララ先生は最強です。
|