お客様の声(口コミ)の12224ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/12/01 (火)
平裡先生
メールをどうもありがとうございました。パワーストーンについて、家の近くにお店があるので見に行ってきます。もうじきクリスマスですし。。。。先日は主人が近くに来たところ、先生もfade out されたので主人が来たことを感じ取られたのかしら、と思いました。例のママ友もまた前のように連絡が取れるようになりました。。。
今日これまで大きくわたしが悩んで来た事柄が、大きく変化しました。。。2月に悪い時期を脱することを楽しみに、とりあえず残り少ない今年を、あまりどうこうしようとせずに、静かに過ごしていこうと思いました。またよろしくお願いします。
|
|
2015/12/01 (火)
瀧山先生へ
今日も心のこもった鑑定とメッセージありがとうございました。
今日は彼の気持ちがわからなく、信じられなくなってイライラしていたので先生に視ていただきました。
私のことを特別な女性、絶対に失いたくない女性と思っていると教えていただけたので、穏やかに待ってみようと思えました。
また良い報告ができますように先生応援よろしくお願いします!
ありがとうございました^ ^
|
|
2015/12/01 (火)
先日は鑑定ありがとうございました!
優しく安心感のある鑑定でした。
また機会があればおねがいします。
|
|
2015/12/01 (火)
冒頭に、挨拶のない、とても失礼なメールがありました。
鑑定士ではなく、そこらへんの、おじさんのの印象でした。
依頼したのがとても不愉快になりました。
1分ほどで、電話終了しました。
無料でもいらないです。
すぐ電話を失礼したので、不愉快な返信があったのかとおもいました。
|
|
2015/12/01 (火)
初めての鑑定ありがとうございました。ずっとお話しをしたいと
思っていた先生とお話しができ、わからなかった彼の心理など
サッと答えて頂き 内容が濃い鑑定でした。
又 先生はとても明るくて話しやすく また鑑定をお願いしたい
と思いました。まだお話ししていないことがあるので
又 鑑定お願いいたします。
|
|
2015/12/01 (火)
先程は鑑定ありがとうございました。
写真のイメージとは違う話し方にちょっと驚きました(笑)
とにかく焦らずじっくりとですねf(^_^;
深呼吸して今のドキドキを楽しみたいと思います。
いつか、良い報告ができると良いのですが…(^^;)))
|
|
2015/12/01 (火)
10分の鑑定ありがとうございました。話をゆっくり聞いてくれて尚且サクサク見ていただけたのでスムーズに鑑定していただけました。鑑定してもらえて良かったです!
|
|
2015/12/01 (火)
タツミ先生!
お礼が遅くなり申し訳ありません!
先日は短い時間内にもかかわらず鑑定して頂きありがとうございました!
素早く視てもらい満足しました。
よく視てる先生です。
職場の男性は気にせずに接します。
歳の離れた彼は連絡しても大丈夫でしょうか!?
彼女の為にもうラインもしない!と言ってるんですが私は彼から嫌われたと思ってます。
あんな事を言っておいて不安なのがあります。
またリピートしたいと思いますので鑑定お願いします!
|
|
2015/12/01 (火)
先ほどは鑑定ありがとうございます。
宅配便が来てご挨拶もままならないままで申し訳ありません。
第二の青春の合図というお言葉。
とても勇気を持てました。
彼との出会いを大切に素直な気持ちで
日々を過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。
|
|
2015/12/01 (火)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。久々に先生と話せと嬉しかったです。
だいぶ心が落ちついてきました。今まで何回も鑑定していただき、アドバイスをもらって勇気づけられてきました。先生に、感謝です。
これから先も、毒舌をききながら、付き合っていこうと思います。
また、何かあったら、よろしくお願いします。今日はありがとうございました。
|