お客様の声(口コミ)の12375ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/10/28 (水) 喜等先生2ヶ月振りのお話しでた
|
|
2015/10/28 (水) 今日はありがとうございました☆
|
|
2015/10/28 (水) おひさしぶりでした。彼は優しくなってます。ただ、愛の言葉はやっぱり減ってきましたね。あまり会えないことが寂しくて、心に不安が生まれてしまいます。彼の愛を信じて強く、優しくいたいのに、たまに彼の前で不機嫌な私がでてしまいます。彼は私の笑顔が大好きなんだってわかっているのに…。こんなことしてたら嫌われちゃいますね。強い心を持ちたいです。また、明日から、笑顔でいることを心がけてがんばります。ありがとうございました。
|
|
2015/10/28 (水) 藍先生
|
|
2015/10/28 (水) ありがとうございました。
|
|
2015/10/28 (水) 気分がアップダウンするので、見ていただきましたが、やはり自分の事だけしか考えない。考えると罪悪感に押し潰されてしまうのでしょうか?やりたいこと出きるときにやればいいや見たいな感覚で遊んでいるのでしょうね。何もかもを無くしたら、もう無くなるものは無いですものね。ありがとうございました。
|
|
2015/10/28 (水) 先ほどはありがとうございました。彼がヤキモチで私に聞いてきたんだと知れて良かったです。ありがとうございました
|
|
2015/10/28 (水) 平裡先生
|
|
2015/10/28 (水) マァト先生
|
|
2015/10/28 (水) 巳巳先生、いつもありがとうございます。
|