お客様の声(口コミ)の2487ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
| 占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|---|---|
|
2022/09/03 (土) 所沢の姉 可憐先生 先程は鑑定ありがとうございました アフターメールもありがとうございます 彼は仕事が1番なので不安なところもありますが また彼が戻って来るかもしれないとのことなので期待して過ごしたいと思います 戻って来てくれたら会えるかもしれないですもんね ありがとうございます
|
|
|
2022/09/03 (土) キラリ先生
|
|
|
2022/09/03 (土) 初めての鑑定をありがとうございます。
|
|
|
2022/09/03 (土) ゆりね先生、本日も鑑定をしていただき、またアフターメールまでいただいてありがとうございました。
|
|
|
2022/09/03 (土) 先程鑑定していただきました。
|
|
|
2022/09/03 (土) 史華先生久しぶりの鑑定ありがとうございました^_^
|
|
|
2022/09/03 (土) いつもありがとうございます。鑑定後すぐに下さるメッセージも感謝してます。
|
|
|
2022/09/03 (土) CREA先生、メッセージありがとうございました。先生は毎回確かなものを下さるので信頼してます。どうしても先生にお願いしたくて、お声がきけて嬉しかったです。大変安心しました。引き続き、お力添えよろしくお願いします。感謝。
|
|
|
2022/09/03 (土) 途中で切れてしまいましたが、連日の鑑定ありがとうございます!
|
|
|
2022/09/03 (土) きらりちゃんやっぱりすげー笑後ろに居るとゎ。。後ろで作業してました笑まだかまされてません笑水持つ作業もしてたケド大丈夫だった笑他の男子と作業してたら嫉妬っぽぃ表情してたし笑ちらみして下見てた。。嫉妬?笑分かりずら笑
|