お客様の声(口コミ)の312ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2024/06/15 (土)
空先生
今日もありがとうございました。
今日は彼のことプラス、以前からお聞きしたかったスピリチュアル的なことに関して色々お話伺っちゃいました。
彼との出逢いのお陰で自分のインナーチャイルドを癒やすきっかけが出来ましたし、空先生にポイントを教えて頂くことが出来ました。
また、彼が「自分のことを理解してくれる人に出逢えた」と感じてくれているのだとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
まずは自分自身を愛して、そして彼にも本物の愛を与えられたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。また色々教えて頂けたら幸いです。
|
|
2024/06/15 (土)
ご助言ありがとうございます。またよろしくお願いします。
|
|
2024/06/15 (土)
心愛先生
いつもありがとうございます!
それにしても、すごいデトックスです。
夏至過ぎたら気分が晴れるようになるまで、
今の不安な環境から自分がどうしたいか問われてる気がします。
今は色々頑張る気力もないので、
身の丈に合う自分を探して行きたいです。
またお電話します
|
|
2024/06/15 (土)
こちらの感想欄も失礼致します( ^ω^ )
あの イヤな女の分析?してもらえて良かったです笑
かれは初めから全くあの女には興味無かったんですね。笑
それに気づかずグイグイ行ってたんでしょうね。。
とりあえずイヤガラセはしてこないで、って言いたいです笑
だって私は悪く無いんだもーん笑
色んなお話出来て楽しかったです☆
咲喜先生 本当に有難うございます♪
m(_ _)m
|
|
2024/06/15 (土)
咲喜先生
今日もたくさんありがとうございました♪
とてもたのしかったし 勉強になりました( ^ω^ )
本当にいつもありがとう御座います☆
ちゃんちゃんとまたうまくコミュニケーションとれるようになりました。それが本当うれしくて☆彡
ちゃんちゃんはいつも私の心にいる
これを忘れず日々過ごしたいと思います!
咲喜先生 いつも気づきをありがとう御座います♪
|
|
2024/06/15 (土)
深夜にも関わらずご丁寧に鑑定頂き、ありがとうございました。電話切れてしまって申し訳ありません。
復縁について見て頂きました。可能性と時期を教えて頂きましたので、アドバイス通りたまに連絡をしてみたいと思います。
神社へは彼ともよくお参りしておりましたので、この先も頻繁に神様にお礼に参りたいと思います。
ありがとうございます。
良いご報告ができる様、努めてまいります。お力添え頂けると幸いです。
またよろしくお願い致します。
|
|
2024/06/15 (土)
ゆり華先生、今日はありがとうございました。
先生に彼女の実態を教えて頂いて、有耶無耶になっていた気持ちがやっと整理出来そうです。
それでも当時はとてもいい友人で、私の味方でいてくれました。
その彼女の突然の対応の変化に戸惑いがありました。姿形が整っていて笑っていれば綺麗な人ですが、最後に見た彼女の顔は悍ましくてとても綺麗とは言えなかった。
本性というのは怖いものです。
自分の都合で人への対応がこんなにも変わる人。傲慢というか、人手なしというか。。こんな人からは、気づいた時にそっと離れてそこからは何があっても距離を縮めてはいけませんね。
ありがとうございました。
|
|
2024/06/14 (金)
鑑定ありがとうございました。先生の鑑定で落ち着きました。毎回本当にありがとうございます。感謝いたします。
|
|
2024/06/14 (金)
いつもありがとうございます。
メッセージもありがとうございました。とても嬉しいです。
相談またしたいのですが中々かけられずまた宜しくお願い致します。
|
|
2024/06/14 (金)
いつもありがとうございます。
今日も本当に助かりました。
数年前から社長が私に正直に言ってくれていたことの数々を、先程初めて理解しました。馬鹿だったのは私なのかもしれません。
藍先生の解説により今日納得できた内容を、なぜ今まで理解できていなかったのか不思議です。
そんな変な会社というか、もっと言えばそんな社会、世界はない…と深く思い込んでいたのだと思います。
私こそが社長に対して反省し、また頑張って仕事して行けそうです。
私だったら、こんなに理解の悪いお客さんは拒否しているかもしれないところ、藍先生は何年も根気強く対応してくださり、心から感謝しています。ご負担おかけしていましたら申し訳ありません。
|