お客様の声(口コミ)の3841ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2021/05/26 (水)
瀧山先生
この度はご親切且つ的確な鑑定を本当にありがとうございました。
とても丁寧で親身になって鑑定してくださり、結果も現状がかなり当たっていてズバリといった感じでした。
本当によく見えていらっしゃるなと感動しました。
これから様子を見つつ、彼への気持ちを確かめたいと思います。
本当にありがとうございました!
|
|
2021/05/26 (水)
MAI先生
ご鑑定とアドバイス
いつもありがとうございます。
鑑定後間もないですが、察するに苦手なもの無くそうとしてたものがドンと出たのかなと。
仕事は量が増え流れが変更にるということで、
上司が見てない振りしてチェック入れておりました。
巻き込む方に関わるメンバーのみ無理の無いように仕事量と時間を配分して増すという形で、それからの彼も落ち込んでいるということ
MAI先生のメッセージがすごすぎて鳥肌が立ちました。
本当にありがとうございます。
ご縁結び
とても感謝します。
|
|
2021/05/26 (水)
ご鑑定ありがとうございました。
迷っていた事についてそんなに詳しくお話していませんでしたが、何故迷っているか当たっていてすごいと思いました。メッセージも早く送って頂いてありがとうございました。開運のアドバイスも嬉しかったです。
|
|
2021/05/26 (水)
羽音先生
いつもありがとうございます。
以前鑑定して頂いたことが当たっていることもありますが、なぜだか先生に言っていただくと安心し納得します。
先生のインタビューにもあります『引き寄せ』をできるようポジティブに願いを思い浮かべ考えるようにしていますが、やはり不安になることがあります。
そんなときは先生の声と言葉に気持ちを頂いています。ありがとうございます。
突然のスピーディーな展開に比べると今は動いてないように感じていました。でもそうではないと言って頂いたので頑張ります。
羽音先生いつもありがとうございます。
またご相談させてください。よろしくお願いします。
|
|
2021/05/26 (水)
鑑定ありがとうございました。ポイントなあまりなくて申し訳ありませんでした。またぜひよろしくお願いします。
|
|
2021/05/26 (水)
さすが史華先生!とても的確でしっくりきました。
待機待ちしてた甲斐がありました!
ありがとう御座いました。
|
|
2021/05/26 (水)
史華先生、いつもありがとうございます。
娘のことを想うと
すごく辛くて悲しいです。
いま頑張って戦っても、良い結果とならないなら、こんな辛い思いしたくないです。
就活も落ちてばかりです。
前向きに捉えて頑張りたいですが、
なかなか難しいです。
マイナス思考になってしまいました。
聞いてくださりありがとうございます。
またヒーリングお願いできますでしょうか?
ワガママばかり申し訳ないです。
宜しくお願い致します。
|
|
2021/05/26 (水)
先生ありがとうございます。とても的確にみていただき心が落ち着きました。アドバイスを早速参考にさせていただきます。
|
|
2021/05/26 (水)
鑑定ありがとうございました。
マイペースなだけだとわかり安心しました。あまり気にしない様にしていきます。
|
|
2021/05/26 (水)
奏先生、先日は鑑定とアフターメール、ありがとうございました。
毎回よく私の気持ちや状況を捉えて、組んでくださるので助かります。
暖かく、時には厳しい事も言って下さるので、信頼してご相談出来ます。
不安や猜疑心でいっぱいいっぱいになっていました。
何事も考えすぎないように気をつけたいと思います。
精神力は回復しましたので、踏ん張りたいと思います。
頓珍漢は探り探りで慣れていくしかないかなと思っています。
先日も、予期せぬ所で怒られて戸惑いました。
先生も、お忙しそうですし、季節の変わり目はご体調崩しやすいので、どうかご自愛下さい。
ありがとうございました。
|