お客様の声(口コミ)の4883ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/10/03 (土)
三波ママ先生 昨夜はありがとうございました。
彼の気持ちをみていただきありがとうございます。
タイムラインで私の状況は伝えていきますね!
11月末、12月になんからの形で彼から連絡があるといいなと思います。
でも焦らずゆっくりと彼を想いながら仕事、子どものことがんばります!
またお話聞いてくださいね。
ありがとうございました(*´∇`*)
|
|
2020/10/03 (土)
愛琉先生
昨日オールヒーリングして頂きまして
ありがとうございました!
20分間長い時間がかかりましたので
かなりエネルギーを使いましたね
大変お疲れ様でした 感謝してます!
最近ヒーリングを良くする事になった
ご鑑定は必要ですが 縁結び 縁切りとか ヒーリングもかなりのパワーと効果があると気付いた
この前もヒーリングをした後
彼は突然からデートの誘いがありました とても驚いて嬉しかった!
これからも定期的にヒーリングをしたいので よろしくお願いします!
|
|
2020/10/03 (土)
ホワイト先生今日もありがとうございました。
先生のお力添えのお陰で、自分らしくなれました。自分のことが嫌な面も良い面も両方好きになれました。
そして相手に対しても真摯に向き合えれるようになりました。
音信不通の彼とも二ヶ月ぶりに連絡を取れるようになりました。先生のおっしゃる通りでした。
なにかメッセージがあればお願いします。
|
|
2020/10/03 (土)
長い間音信不通だった彼のことで何度も鑑定をお願いしていましたが、
その都度変わらず、こうしていけば大丈夫、という結果を伝えてくださいました。
もし瀧山先生にお願いしていなければ、感情的に行動を起こして修復不可能になっていたはずです。
客観的に見るとどう考えても難しい状況で諦めかけていたのですが、瀧山先生はほぼ間違いなく連絡がくる、とずっと言い切ってくださり、おかげさまで本当にそうなりました。
その内容も、瀧山先生が鑑定で教えてくださった状況と一致していました。
今後もご相談させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします。
|
|
2020/10/03 (土)
MAI先生、昨日は鑑定とメッセージありがとうございました!
昨日はその後に会う予定だったので早速言ってみようと思ったのですが、言えなかったです(^^;;
恥ずかしくて、、(^^;;
そういう話がチラリとでたら頑張って言ってみようと思います!⭐
彼が先のことも考えてくれているというのがわかってとても嬉しかったです♫
仕事に関しても、ありがとうございました。
道の世界なので不安が大きく、動けなくなりそうだなとは思っていたので、MAI先生の言葉通り今自分に出来ることを実行します☺
とにかく勉強ですね☺
とても前向きになれました!
頑張ります(^^)
ありがとうございました(^^)
|
|
2020/10/03 (土)
ジェンマ先生、昨夜はありがとうございます。
彼はとても心配してくれてますが、私自身の気持ちは変わりません。
やりたい仕事が出来なくなったからこそ、苦しくて仕方ないです。
彼が変わるよう頑張ります!
|
|
2020/10/03 (土)
情報が少ない相手や人間関係を、視てくださり、先生の感じとるお力は、凄いです!!
知りたい事、素早く細やかに、先生からおっしゃられたので驚きと、感謝いたします_(._.)_
また、お願いいたします☆☆
|
|
2020/10/03 (土)
先生、うわぁ…って感じです… 良く分かりました…。やっぱり、悲しくなりますね、寂しくなりますね…生まれてきたからには幸せにならなくちゃ、が私のモットーですので、大事にしなくちゃいけないな、と改めて思いました。先生、深い部分を教えて下さいまして、本当にありがとうございます!
また、お電話させて下さい!
|
|
2020/10/03 (土)
紅舟先生
昨夜は沢山カードに問いかけてくださり、ありがとうございました。
彼の気持ちを知るのは、本当はとても怖いのですが、私が感じている通りの応えが返ってきて嬉しかったです。
一足飛びで叶う関係ではないけれど、この出会いには意味があって、大切にしていい。
私は彼に感謝と信頼を強く持っていて、彼も、そんな私の気持ちを知っているので、これが悪い感情になるとは考えられません。
私は今、恋をしていて、相手をとても慕っているけれど、それは、自分の欲望を満たしたいとか、ただ寂しさから誰でもよかった訳ではなく、彼が居てくれて、彼が私を支えようとしてくれたから芽生えた気持ち。
簡単ではなく、学びの側面も強いのかなと思いますが、大切にしたい、真心で接したいという素直な想いなので、カードの応えと紅舟先生の励ましに勇気づけられました。
願いが成就しますように、日々精進したいです。
温かく穏やかな時間をありがとうございました。
|
|
2020/10/03 (土)
天照先生、先日は鑑定をありがとうございました。
彼はストイック、真面目…毎回ケジメをつけているのですね。
彼がどうこうではなく、自分はどうなりたいか、どうしたいか、漠然としている事をしっかり感じ取り、そうなると決めて進まなきゃ。
内観が苦手ですが、私なりにやってみてます。私自身が、自分の全部を見せる事に抵抗があり、主人はその点安心してさらけ出す事ができます。さらけ出すと幻滅される思い込みがある気がします。
先生が応援してくださるので、頑張ります!
|