お客様の声(口コミ)の5132ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/09/06 (日)
羽音先生
先ほどは、とりとめのない内容にも関わらず鑑定頂きありがとうございました。
自分を信じ、オープンな心で進んでいかないといけないですね。
転職に関しては、もう一度自分を見つめ直してじっくり考えてみたいと思います。
過去の恋愛を引きずるのももう止めます。
せっかくの出逢いをつかみ取れるように頑張ります!
ずっと独身かもと思い始めてましたが、結婚もできるとの事・・・安心しました。
温かいアドバイスをありがとうございました!
|
|
2020/09/06 (日)
碧唯先生、ありがとうございました。
今回体調のことでご相談させていただいたので、占い面はもちろん実際の具体的なお薬の名前なども丁寧に、親身に教えていただき嬉しかったです。
先生も同じような症状をお持ちだったということで、体験に基づいて教えてくださりありがとうございました。
|
|
2020/09/06 (日)
ありがとうございました。
沢山、アフターメールの内容
ありがとうございました。
ちょっとずつ、相手からの
エネルギーを遮断できるように
やってみます。
まだまだ相手とのエネルギーの
ケンカは前途多難かもしれませんが笑
相手と早く和解できるように頑張ります
|
|
2020/09/06 (日)
先生のパワーのおかげで あの後15時間ぐらい寝ました笑
その後もいつもの休日よりのんびりすごせてます
今ちょうど先生に初めて鑑定してもらった時のアフメ読み返してたら
新しいルールを決めましょう!ってアドバイスのところ その後 全部できてる!って事に気付きました
きゃーーー!私頑張った!
動いてる時は本能のままに動いたのに
気付いたらクリアしてた/////
先生からポジティブなパワーうけとったからかな。
すごいよ先生!ありがとう先生!って言いたくてクチコミ書きました★
|
|
2020/09/05 (土)
またまた鑑定ありがとうございました。
彼からの連絡が来る時期が当たったので驚きました!!また、私の気持ちを言い当てられ驚きの連続です(笑)
いつも女性が幸せになるためのアドバイスをしてくださり感謝しています。
|
|
2020/09/05 (土)
鑑定、ありがとうございます!
話しやすく親しみやすい先生でした。マッチングアプリ、んー。どうも苦手というか、怖いです(>_<)
怖がりなので。若いときはマッチングアプリみたいのやって会ってたんですけど、今はこのご時世なので逆に怖いかな。でも、出会いはあるとのことで、電撃婚もありそうとのことでよかったです!
マッチングアプリ以外で何か探してみないとですね。それが大難題なんで困っています。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございます!
|
|
2020/09/05 (土)
今日は何の予約もせず突然の鑑定申し込み、快く受けて下さりありがとうございました。
とても大らかにゆっくり聞いて下さり、私の不安事に対しハッキリ明瞭にひも解いて下さり、快活に笑うお声を聴いている内に私もいつの間にか先生と一緒に笑って、明るい気持ちでお話を終えることが出来ていました。
また機会があれば(悩み事はない方が良いけれど笑)先生と是非お話したいです。元気が欲しくなったらお電話しますね。
どの先生を選ぶか迷っておられる方がもしいらっしゃるなら、ゆめの先生は実力も確かですし迷いや不安を笑顔に変えてくれるステキな先生なのでお勧めしたいです。参考にして頂けたら幸いです♪
|
|
2020/09/05 (土)
ありがとうございました。医者彼は結婚して子供いる、スケさんは彼女がいる独身とのこと、結婚は迷いすぎて決まらなかったと。頑張ります。
|
|
2020/09/05 (土)
先生、本日も何度もありがとうございます。色々な事が良く分かりました…いままでの経験をフルに生かさないといけないだな、という事も良く分かりました。ただ、悲しい事にはなりません様に…と思いました。
精一杯、頑張ってみます。また、先生、きっとお忙しいですのに、メッセージをありがとうございます、お待ちさせてください。
本日も本当にありがとうございます。
またお電話させてください。
|
|
2020/09/05 (土)
MAI先生、連日ご鑑定と親身なアドバイスをくださりありがとうございます。
先生、彼から返信来まして、先生がおっしゃった通りたった一言「いいよ」でした(・・;)朝起きてメッセージ来てるのを見つけて、開けるまでに4時間近く緊張してかかったのに開けたら3文字で笑ってしまいましたが。。
嬉しいよりも、まだ好きでいても良いのかなというほっとした感じです。でも本当に良かったです。勇気出して良かったです。。彼のことを先んじていつも教えていただいているおかげです。いつもいつも本当にありがとうございます!!
|