お客様の声(口コミ)の6392ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/11/04 (月)
みい先生、今日は3ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございます。
先生に彼のことを視ていただいてから
1年が経とうとしていますが、
どんどん、先生が言われたとうりに
答え合わせが出来ています。
先生のおかげで、なんとか、冷静に彼の口から、情報が聞けて、攻略法も
身についてきました。
はじめは、人物像がつかめなかった彼ですが、先生のエスコートがあった
から、私にしては焦らずにいい関係が築けてきたかなと思います。
彼だけに終わらず、これからの人生にも先生の鑑定を生かしていきたいです。また、よろしくお願いします。
|
|
2019/11/04 (月)
あいか先生、先日は観ていただきありがとうございました!
先生には何も言わなくても私の気持ちがお見通しで、つい泣けてきました。
先生のお力と彼の気持ちを信じます!
また状況みてくださいね!
いつもありがとうございます^_^
|
|
2019/11/04 (月)
あいみ先生鑑定ありがとうございます。
彼が私を選んだ・・・響きました!
今、あたたかい気持ちです。
彼は仕事に150%使っているので私は80%使って支えたいと思います。
(私も150%だと疲れます!)
笑顔と穏やかな気持ちで日々過ごします!楽しい、嬉しい、幸せを遠慮せずいただいてしまいます!
あいみ先生元気をくれてありがとうございます!
|
|
2019/11/04 (月)
昨日は鑑定ありがとうございました
また、ご丁寧なメールをいつもありがとうございます
久しぶりに行動を起こして、相手がどう思ったかが気になって気になって仕方なかったので、運良く先生と繋がって良かったです
細やかな解説をいただき、自分のネガティブ思考に気づく事が出来ました。悪い方へ捉えないでいたら、もっと良い返事が出来ていたのにな…と後悔もしています。
また連絡するのは勇気がいります。先方から連絡くれると嬉しいですが、ヒトは望んだように動かないものなので、期待はしていません。
とりあえず少し時間を置こうと思います。
…元カレは、たしかに一緒に過ごすと心が穏やかで優しく過ごせるひとです。この人のことは、私も縁を感じています。
両者とも、先生がおっしゃる通り、時間をかけて答えを出していくことのようです。
また何かあった時は相談させてください。
いつも支えてくださってありがとうございます。
|
|
2019/11/04 (月)
カナン先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
カナン先生に鑑定していただくと、
わたしの願いが現実化していくので
とても心強いです。
今回は衝撃的な内容を彼が話してくれましたが、これをポジティブな方向に捉えて、いい関係にしていきたいです。また、鑑定よろしくお願いいたします。
|
|
2019/11/04 (月)
過去欄からですみません。
先生のヒーリングのおかげとしか思えないです。彼と仲良くなりました。あんなに喧嘩ばかりだったのに、先生の鑑定受けた日から前の彼に戻ったかのように優しくなりました。
先生ありがとうございます。
つぶやきで明日手術との事ですが、無事を願っています。お身体大事になさって下さい。
|
|
2019/11/04 (月)
過去欄で失礼します。
先生、彼、なんか変わりました。
前の彼に戻ってきました。
今まで女性がいるように見せかけてきたと、私が冷たくしてたから振り向かせる為だったと、突然昨日話してきました。これからは土日はずっと一緒だからなと言ってくれました。
エアコンの彼はもう大丈夫です。また欲張ると、今の彼を失いそうなので今彼と仲良くしていきます。
先生が心配ないよーは本当でした。
先生ありがとうございます。
|
|
2019/11/04 (月)
実来先生、今日は3回目の鑑定ありがとうございました。
先生のおっしゃってた通りの流れで今まで来ました。
アドバイスしていただいたので、
お礼の電話をしました。
こんな話は君にしか出来ないからと
あちらも楽しい時間だったそうです。
|
|
2019/11/04 (月)
私は過去に、自分の課題に立ち向かい自己肯定力と自分を愛する力の2本の柱を立てました。この世界に生まれて来た以上、地に足を着け、仕事や家事を通じて「今、自分に出来る事」をミカ達からナンバーや羽等で励まされ、スピの世界と繋がりながらハートチャクラも開いてもらい、まさとの恋愛も頑張ってきました。先生の鑑定と状況をすりあわせたら、彼女は欲がある他人軸なので私の存在に焦りを感じ、事ある毎にまさと会う事で安心感・幸せを得ようとしている事が読めました。対処療法な生き方は一言で言うと「重い女」。彼女はどんな人間関係でも自身の課題に向き合わない限り、この道しか歩けない。私は錨を上げてまた訓練の航海へ出ようと思います。先生とのご縁をミカ達に感謝します。先生ありがとうございます。Good day.
|
|
2019/11/04 (月)
あいみ先生
御礼が遅くなり大変失礼致しましたm(__)m鑑定、メッセージ共にありがとうございました☆
現状はどうしようもないということが頭では分かっていてもどうしても時折心が動いてしまいそうになります。でもなんとか暴走せずに抑えられてそうだということも先生とのお話で分かりましたし、「執着しない」ということは新たな視点だったと思います。彼女の私への気持ちも変わっていないようですし、現状は変えられないけど離れてるこの時間を大切にお互いの気持ちを育んでいきたいです(^^)
大好きだけど、心に余裕のあるいい男(笑)を目指します!
またご相談させて下さい!
|