会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(6645ページ目) 148389件

お客様の声(口コミ)の6645ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

愛琉

愛琉|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/09/22 (日)

御礼が遅くなりました。先日は短時間でバタバタとお電話を切ることになってしまいましたが、鑑定後すぐに内容を簡潔にまとめたメッセージを頂き感謝します♪彼とはW不倫とわかっていてもお互いに好意を抱いてしまい、3ヶ月間で急激に縮めていた距離と彼と密に繋がっていた時間は私にとって彼に距離を置かれて一年以上経った今でもかげかえのない時間でした。精神的な支えの存在、日常生活の一部になりかけてしまっただけに何かをしてても、彼とだったら…って。彼が自分の気持ちにブレーキをかけてしまった?ことで私にはとても辛い状況ですが、彼も恋愛感情があること、彼との関係が良い方向に変わって行くと仰っていただいたことを信じて、前向きに楽しめたらいいです…今回は時間が短くてお話を聞いて頂いて彼の気持ちを教えて頂くことで終わってしまいましたが、また彼の気持ちと縁結びをお願いしたいと思っておりますのでお願いします

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 愛琉の口コミ一覧 >

天恵

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/09/22 (日)

いつもありがとうございます。素早い鑑定にメッセージ感謝してます。
先生の言われる通りで、いつもの事なのですが、私自身が疲れて もういいかなと迷いも出てきてます。たぶん先生も私の気持ちに気付かれてるかなと思ってます。
今日も、喧嘩になり 鍵返せです。
これで、彼の世話しなくていいから ラクになったと思う反面、彼の行動気になるし、未練もあり 自分自身どうしたいのかが わかりません。
しばらくは、これから先の人生考えたり、見つめ直す時間なのかな?
また、鑑定お願いしますね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 天恵の口コミ一覧 >

木佑月

木佑月|電話占いウラナ

時間外
時間外

2019/09/22 (日)

木佑月先生

今日も的確な鑑定ありがとうございました。

ここのところ何度か就活の動向について視て頂いていますが、
先生のおっしゃるような流れになってきました。

このまま良い流れに乗っていければと思っています。

また、何か気になることがあれば鑑定をお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 木佑月の口コミ一覧 >

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/22 (日)

先ほどはお世話になりました。
声のトーンもとても分かりやすく聞きやすかったですし、フレンドリーに接してもらい良かったです^-^

的確なちゃんとしたアドバイス頂きまして安心と元気と共感できた事に嬉しいです^-^

今後の参考にしますね!
また何かありましたら、ご相談させて
もらいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 史華の口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/09/22 (日)

先日は ありがとうございました。
お相手から連絡あり会う事が出来ました。別れる様子じゃないとの事でしたので それを信じて待っていました
おかげで、ほんわりと対応出来ました。また話をしようと言われたので少し不安ですが悪い話にならないといいな
また ご報告も含め お電話しますので よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/09/22 (日)

先日は何度もお世話になってしまいました。意地悪モードの彼になるともうお手上げです。
でも先生のアドバイスをいただいてから
少しだけ様子が変わり通常モードになりました。とりあえずホッとしてます。
また近いうちに報告させていただきますね。いつも弱ってる自分を応援していただいて感謝です。またお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 MAIの口コミ一覧 >

巳巳

巳巳|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/09/22 (日)

巳巳先生、今日は鑑定ありがとうございました!

巳巳先生が今月でウラナを卒業されるとのこと、とてもさみしいです(;ω;)
巳巳先生は私にとって、自分の未来に希望を持っていいのだという事を教えてくれた占いと出会わせていただいた、特別な先生なんです。
いつだって明るく鑑定してくださる巳巳先生に、たくさんの元気をいただきました!
ありがとうございました!
これからは自分の足で歩いていけるようになりたいと思っている今、巳巳先生がウラナを卒業される事も、私にとっても意味がある事なのかもしれない、と思います。
こうしたいんだ!こんな私になるんだ!と、強い意志を持って、でも、苦しくならない程度に気楽にやっていけたら良いなと思います。

自分を信じて、ですね!

たくさんの元気と、学びと、希望をくださって、本当にありがとうございました!!

巳巳先生のこれからのご活躍を、心からお祈りしております(*´ー`*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 巳巳の口コミ一覧 >

朝妃

朝妃|電話占いウラナ

時間外

2019/09/22 (日)

幸せじゃないようにうつりましたか。
そんなことないですよ。
尽くさないし犠牲にもしていない。何もしてあげてはいない。。
それをしていたならこんなに長くはいられません。
自覚しない人と断言されていましたので…
それなのにその風が吹くタイミングは来ないのでは?と思ってしまいます。
自分の幸せの一歩を踏み出す、、
不幸せ前提なのが悲しいですが(笑)
私にちゃんと幸せをくれる人ですよ。ただ頼れるから離れたくないような感じなら、とっくに終わっています(笑)
だからより良くしようと思ったんです。

訂正する隙間はなかったのでこちらから失礼致します。
明るさと笑いをくれるだけなのに自分を犠牲にしても尽くす。
そんな馬鹿な私ではないです(笑)
当たり前にやって貰える、結局戻って来る…たまに優しくしてもらえるのが嬉しいからまた尽くす…
そんな精神的dv男と付き合っているつもりは御座いません(笑)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 朝妃の口コミ一覧 >

2019/09/22 (日)

初めての鑑定、ありがとうございました。
ホワイト先生\(^o^)/すごいです。
めちゃくちゃ 当たってました。
ずーと鑑定していただきたい先生だったので、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 ホワイトの口コミ一覧 >

巳巳

巳巳|電話占いウラナ

時間外
満杯

2019/09/22 (日)

大好きな巳巳先生
今日繋がることができて本当に良かったです! 数年前からず〜っと先生にはお世話になりました。長いこと視てもらってきた相手のことも全て的を得ていて結果も先生の仰る通りでした。ここ最近は新たな別の悩みですが(笑)、先生がいってくれた言葉通りになっているので頑張りますよ〜私!最近はどんどん殿堂が増えてきたけれど、もし殿堂も含めランキングが存在するのであれば確実に巳巳先生が一番ですね!!巳巳先生がいてのウラナだと思ってるので寂しいですけど、ずっとlove繋がりで応援してます! 初めての公開でした☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 巳巳の口コミ一覧 >