お客様の声(口コミ)の6643ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | 
								お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									丁寧に先入観など無くみて頂けたと思います。 
初めての鑑定でしたが、初めから根掘り葉掘り聞かれることもなく 
それがカードに出ていて良かったと思います。 
 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									フェイリー先生、お礼のレビューが遅くなりました。先日はありがとうございました!先生に占ってもらってから自分の気持ちの落としどころを見つけました。社内恋愛って大変ですね。。周りの人間関係も絡んでくるので彼を信頼して周りの女性も先生にアドバイス頂いたとおり、やってみます!職場は仕事して対価を頂くところ。。私も余計なこと考えずにきちんとします。 
とてもお優しく的確な鑑定をありがとうございました。また宜しくお願い致します。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									先日は彼女さんがいる彼のことを鑑定していただきありがとうございました。 
相手の情報(生年月日や名前)なども必要なく、イメージを思い浮かべるだけで素早く鑑定してくださり、質問にもスラスラとテンポ良くお答えくださって内容も納得のものでした。 
今は彼の中で彼女さんが1番なので自分の気持ちが報われず辛いときですが、それは自分で受け入れて気持ちを納得させていきたいと思います。 
先生のアドバイスの通り、彼女さんのことは一切 触れずに彼とちょっと距離をとりつつ様子を見ながら接していきます。 
また進展ありましたらご鑑定よろしくお願いします! 
 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									昨日はありがとうございました。限られた時間で 聞きたいと思っていた事は聞けました。優しい先生だと思います。安易に会えると言わないところに、推測で物を言わない誠実さがあると感じました。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									聖愛先生、いつも本当にありがとうございます☆ 
先生の言う通り、やっぱり別れなかった(^-^; 
でも…何だか寂しい気持ちでいっぱいになってしまいます。 
この状況だから仕方ないと納得するしかないのですが…。 
彼の私への想いがちょっとずつ離れていっているような気がするのは気のせいなのかな。 
転職、月曜日の二次面接で合格もらえるか不安になっています。 
うまく行っていた感じの転職活動もここに来てモヤモヤし始めて、前に進んで行かない感じが私も不安になってしまいます。 
私がしっかりしなくちゃいけないのに…。 
先生、彼にもっと愛されたいし、今の状況も辛いよーって叫びたい。 
早く彼を楽にしてあげたい。。 
先生、いつも本当にありがとうございます。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									先生有難うございました。 
人のことは見れるのに自分のことは本当に見れない私のメンタルケアを先生はしてくださってます。 
本当感謝です。 
 
今日は私自身も身体疲れていたので 
明日、明後日2日続けて 
迎えに行こうかと思います。 
 
前はいつでも会いたい時は言ってくれたらいいからとか、我慢しなくていいからとか散々言っていたのに、昔も付き合って2.3ヶ月で変わっていった彼ですが、また変わらずです。離れる辛さしってるはずなのに本当学ばないというかなんというか…自分自身の心大切に過ごしていきたいと思います! 
I川さんとは早速話進みそうです^ ^ 
先生有難うございます! 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									ジェンマ先生 
昨日も鑑定ありがとうございました。 
今回も、何となく先生の声が聞きたくて…とお電話しましたがちゃんと意味がありました。 
まさか自分の思考がストップするほど“つかれている”とは全く思っていなかったので驚きでした!! 
 
繋がって早々に肩がスーっと軽くなっていくのがわかり、ああ私こんなにつかれてたんだと実感しました! 
先生に大掃除して頂いて軽やかなりました〜(^^) 
 
色んなものを吸収してしまっているとき…身体が浮腫みますね。これもひとつバロメーターになるなと実感いたしました。 
 
私はしっかり護られているということを頭において必要なものだけしっかり受けとるようにしたいと思います! 
ありがとうございましたm(_ _)m 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									ミラー先生、 
先日はありがとうございました(^^) 
 
気になっている人とのことで、みてもらい内心とても嬉しく、大変ありがたかった鑑定でした。なんだか照れました。 
 
何も始まってはいませんが、ぬか喜びせず、わたし自身も努力していきたいと思います。寒くなってきましたので、体調にお気をつけください。 
ありがとうございました^_^ 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									身辺整理をして抜け殻となる(笑) 
お前の為なんだからな。 
ほー結局嫌だったんじゃないかー!と。 
 
そんな日に。夜中に先生が居てくださる心強さ。 
腰があったかい。。 
ありがとうm(_ _)mごさいます。 
 
おかしいな、今日は男が寄って来ないの謎も、、先生が先に答え言っちゃうし。 
ちぇ(笑) 
 
今日はニコニコ。 
でしょうね。先生と話したままを伝えてますから。。 
それを踏まえて、、 
後ろ髪を引かれることなく栄光を捨てる。この世界は私の生きる最高の場所!と思ってたけど。 
意外とあっさり意志は固い感じで、、 
契約違反はなし。身体にかけた保険は解約。ありがとう皆様! 
 
まーぁ、何が1番か。 
ここ数日、良くわかりました。 
プルプルで。寝ます! 
 
夜中まで先生、お疲れ様でした! 
ありがとう!いつも。いつも。 
 
ガード固いね。。 
ビックリしたよ。。今日も可愛かったはずなのに…と(笑) 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2019/11/15 (金) 
									マイ先生 
本日もお話聞いてくださりありがとうございました☆先生がいつも親身になって話を聞いて下さるのでここまで頻度が高いのは先生と話したいのが半々かな?なんて思いました(笑)こんな冗談じみたことが言えるようになったのも、やっぱり最近前に比べると少しだけ余裕ができた?焦りがなくなった?という感じでしょうかね。マイ先生のお陰で今の自分があることは間違いないです。冗談を交える心の余裕、彼女へも発揮したいです(笑)段々と私は落ち着いてきてる一方で、彼女はきっとまだまだ心の葛藤や自分への嫌悪感、自分の置かれた環境の中でもがき苦しんでいるのですよね。そんな彼女をそばで支えるにはまだ時間を要しますが、いい距離感で彼女にとって私の存在(日々目にするだけでも) 
心の癒しになれてると自信があるので継続します。フォローも適宜いれていきます。またご相談させて下さい☆いつも本当に感謝しております(^^) 
									
								 |