お客様の声(口コミ)の6679ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/09/12 (木) 3回目の鑑定ありがとうございました。
|
|
2019/09/12 (木) 陽葵先生、昨日は鑑定して頂き、どうもありがとうございました。また、心のこもったアフターメールもありがとうございました。
|
|
2019/09/12 (木) 先生、昨日もありがとうございました!
|
|
2019/09/12 (木) ユリア先生、今日もありがとうございました! 自分には、先生が一番合ってる!と思いました。私には、何より毎日をポジティブに過ごすことが一番だと思うので、先生とお話しすると本当に元気がでます。お話し中は泣いてましたが…先生のお声、お言葉から本当に元気を頂けます。また、次もよろしくお願い致します!
|
|
2019/09/12 (木) MAI先生〜
|
|
2019/09/12 (木) 巳巳先生、今日は本当にありがとうございました‼
|
|
2019/09/12 (木) 昨日はどうもありがとうございました。意味が分からなくて悲しくて先生に視てもらえて気持ちが落ち着きました。彼に会いたいけど今回、不安にもなりました。実際に会って自分がどう思うのか気になりますが、いままでのやりとりを考えると良い人であってほしいという思いです。会えたからまた
|
|
2019/09/12 (木) フェイリー先生、こんにちは。
|
|
2019/09/12 (木) 先程はご挨拶も出来ず失礼しました。
|
|
2019/09/12 (木) ユリア先生。昨日はありがとうございました。
|