お客様の声(口コミ)の6688ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2019/08/13 (火)
月吟乃先生、
落ち着かない心境ですが何とか乗り切っています(>_<)
このままだったらどうしようと悪い方に考えてしまいがちですが、
信じるしかないですよね。
これを乗り越えたらきっといい事あるから今はお互いにそれぞれ自分の事を
頑張ろうと自分に言い聞かせます^_^
|
|
2019/08/13 (火)
ありがとうございました。彼の気持ちもわかって復縁可能性があるみたいなので頑張ってみます。
|
|
2019/08/13 (火)
マイ先生
お礼が遅くなりました。
毎日いろんな事ありますが、気持ちは落ち着いています。
彼の気持ちわかって良かったです^_^
また、何かありましたらよろしくお願いします^_^
|
|
2019/08/13 (火)
先生ちゃんと寝てます???
朝まで鑑定、お疲れ様です。。
メッセージありがとうございます(^^)
グーグル検索はしなくていい!
ということでしてません(笑)
理解しました(^^)
鬼のいぬ間に洗濯、的な。
散らかってる間の剣。
甘える方向を間違えないように。
飴と鞭を使いこなせる人にちゃんと出会える眼を持って頑張って欲しいなと思います(^^)
ごめん先生、私の眼が曇ってたみたい!と言う日が来ないことを祈ります(笑)
ブレないだの頑固だのカッコいいことばっかり言う男ですが、女次第でコロッと変わる男だと思うので。
オンオフの大切さをちゃんと感じて、輝きにつなげて欲しいなと思います!
いつか、私も辛かったんだぞ!とわかる日が来る様に、人としてもワンステージあがることを期待しときますねー
ありがとう先生!
|
|
2019/08/13 (火)
とても霊能力の強い雪先生。
本日の鑑定も本当に良い結果で安心致しました。
また宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。
|
|
2019/08/13 (火)
空先生、
今日は鑑定どうもありがとうございました。大人の男性だし、夜誘うのは普通だと思うのですが、私たちはまだお互い知り合えてないので、それであんな高級なお店に連れて行かれたら恐縮します。
彼の事は好きなので、私にも歩み寄ってくださるよう伝えます。
ご縁に感謝します。またよろしくお願いします。
|
|
2019/08/13 (火)
先生、いつも鑑定ありがとうございます。お話し途中で切れてしまいすみませんでした。
急な気持ちの苦しさと、激しい頭痛の原因がわかり、少し楽になりました。ありがとうございました。
自分でもどうすることも出来ず、ただ我慢するだけでした。
聞いて頂けて良かったです。
私は自分の大切な人達に、元気になるパワーを送れたらいいなぁ…と思います。その為にも、自分自身が毎日健やかに過ごしたいですね…。
また、苦しくなったらお話し聞いてくださいね!
いつもありがとうございます。
|
|
2019/08/13 (火)
一昨日はありがとうございました!
人は人、自分に勝つんだという気持ちで二次試験に全力で臨みたいと思います!
彼も熱中症手前になるくらい懸命に頑張ってあったことを知れて、私も今年こそ合格を目指して頑張ります!
|
|
2019/08/13 (火)
昨夜はありがとうございました。
先生のアドバイスで行ってみようと思います。
それにしても、モヤモヤしてしまいますが^_^、この暑さもあるし、頑張って越えますね!
先生もお体ご自愛下さいネ
|
|
2019/08/13 (火)
先生夜遅くまで鑑定ありがとうございました!!
前回も鑑定していただいてアフターメッセージもありがとうございました!
彼とディズニーに行って仕事が忙しい中連れてってくれたっていうのもあるのですが自分勝手な行動にイライラしてしまってでもなかなか本人に言えず、、その行動に本当に好きなの??って疑ってしまうぐらいでした。
前回ディズニー行った時に会うのをやめようと言われてトラウマで、他に好きな人ができたらこの関係を辞めようと言われたのですが今の彼は何を思ってるのかこれからどうしたいのか見えてこないのでかなり不安です。
前回先生に好きだから大丈夫と言われたのですがなかなか自信をつけられなくて同じような鑑定になってしまいます、、それなのに優しくいつも的確なアドバイスありがとうございます(>_<)
また何かあったら相談します!ありがとうございました!!
|