お客様の声(口コミ)の8128ページ目です。
									公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
									最新のお客様の声(口コミ)は
									1ページ目をご確認ください。
									お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
									詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
																						
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
						
						
						
							
								| 占い師 | 
								お客様の声 ( 口コミ )・評価 | 
							
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/12 (月) 
									るる華先生 
今日は 初めての鑑定をありがとうございました。 
とても寂しくなって いつも帰りぎゎに寂しくなってしまぅので 
今日も 寂しくなって 先生に お願いしました。 
気持ちは あると聞いて安心しました。 
 
ほんとに ありがとうございます 
前みたいな雰囲気になると嬉しいのですけど、、、、、 
一緒にいる時はとても幸せなんですけどね^ ^  
 
また お願いしたいと思います 
宜しくおねがいします。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/12 (月) 
									昨日はありがとうございました。 
また、優しいメッセージとても嬉しいです。 
 
まず、先生と電話を切った直後に「飲み会カード」の通り、飲んでましたと報告ありました笑 
本当に当たってて笑えました。 
先生、凄いです!! 
 
今日マッサージちゃんと行きました。 
また、今日彼が久しぶりに悩みを話してくれました。やっぱり特別だと伝えてくれました。 
彼も我慢してたんだと感じました。 
 
今はこんな状態ですけど、気持ちは繋がってるし、お互いが必要なんだと再確認できました。 
ただ、寂しくなる時もあると思いますのでその時はまた鑑定お願いします。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/12 (月) 
									マイ先生、本日も鑑定ありがとうございました!メッセージもいつも本当にありがとうございます! 
 
早速、LINEしておきました。本当に…早く元気になってくれて、また会えたらいいなぁ…と願うばかりです。マイ先生の仰る通り、自分の気持ちを確かめるいい機会だと思って、また会えると信じて乗り切ります。 
 
またご報告させてくださいね!いつもいつも本当にありがとうございます! 
 
 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									先生、いつも鑑定ありがとうございます。同じようなことばかり聞いてしまうのに一つ一つ丁寧に答えてくださり、またすごく納得の素敵な文章のアフターメールをいただき本当に感謝しています。なかなかゆっくりお礼が書けずすみません。 
温かい内容に何回も読み返したりしています。 
彼とのこと、もっと余裕を持って構えなければダメですね。 
先生に以前言われた、何があってもそばに居る人はそばに居るし、離れてしまう人は離れてしまう、という言葉、いつも思い出します。 
無理に自分を合わせてしがみつくのはしんどくなるだけですね。今までは好きな気持ちが先行して気付けませんでしたが、ありのままでそばに居てもらえなければ仕方がないとやっと最近思うようになりました。 
また相談させてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									先生、先程は話の途中だったのに切らなければならず、すみません。 
いつも私のグダグダした同じような相談に向き合って、いつも丁寧なメッセージもいただくのに、なかなかお礼が書けずすみませんm(_ _)m 
本当に、彼は私の思うようには愛してくれませんね!相手は自分の思うようには愛してくれない、わかっていてもやはりこんなに埋められない、歩み寄ってもらえない相手は初めてで、私には良い恋愛にはなっていない気がします。 
今週連絡がなければ、ちゃんと伝えてみようと思います。 
なんだかもう疲れました(*_*) 
自分を大切に、心穏やかでいられることを大切にしようと思います。 
いつもありがとうございます☆ 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									ままこ先生 
 
鑑定ありがとうございました! 
写真のことを言われていたので、最新のものに変更しておきました。 
 
祈祷に必要であれば、使ってください! 
 
今は、自分からは動かずに、自然の流れに身を任せてみようと思います。 
 
仕事は頑張っていきます 
 
ありがとうございました! 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									月吟乃先生、彼の気持ちを見ていただいて感謝しております。 
彼の態度に反応してしまったとはいえ、彼が悲しい気持ちになってしまうような行動を自分がしてしまった事、 
今さらながら反省してます(>_<) 
私は信じる事が出来ないのに、彼は信じる事が出来るので、とても羨ましいです。 
私もおおらかになりたいです。 
それと、大変貴重なアドバイスをしていただいてありがとうございました。 
凹み気味ですが、この事を機に自分を大切にしていこうと思います。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									先生、先日は大混乱の中、 
優しくお話下さってありがとうございました。 
メッセージもあまりの混乱ぶりに素早く頂きましてありがとうございました。お体の弱くていらっしゃる先生にしては本当に大変な事だったと思います、ありがとうございました。 
先生の仰る通りでした・・・これに本当にびっくりしています。 
私の考える事とは違って…彼は本当に良かれと思ってした事が私には迷惑だったんじゃないか?望んでいる訳では無いんじゃないか?などと思って居たようです。その辺りのバランスを崩したと言っていました。今迄した事の無い連絡頻度だったと。少し自分を取戻したいようですが…私はこれで連絡が減ったら寂しいなと。それは伝えました。でも彼の言いたいことも分かる。旅行話し合ってから行ってきました。先生の仰る通りとても絆が深まったように感じています。がちょっと不安なので(笑)先生にまたお電話させて下さい。 
ありがとうございました。 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									メグミ先生 
 
ホントに毎度毎度変人の彼の愚痴を聞いてくださり、また笑って頂きありがとうございます(笑)私からすると本当に意味不明な彼の言動ですが、毎回腑に落ちる説明と、自分はそれに対してどうすればいいかをサラッと言ってくださるので落ち着いて構えて、笑いに変えられてます。彼の指摘で自分の本心を見失うことも多々あったなと今は思いますし、それがなければマンションを売却にだすこともなかったかもなと思うと、よくもわるくも彼の存在で私の人生は大きく動いてて、本当にこれでヨカッタのだろうかとも思いますが、転機は悪くならないを信じて前向きに流れに任せてみようかなと思います。これからもよろしくお願いします 
									
								 | 
							
														
								| 
									
								 | 
								
									 2018/11/11 (日) 
									さらさ先生、本当に久しぶりの鑑定ありがとうございました。1年ぶりでしたが、この1年先生の鑑定通りでしたので、再度鑑定をお願いしました。 
鑑定もメッセージもとても分かりやすく結果も本当にその通りで、近い将来も私が今、決心している通りです。教祖さまという表現が彼にはぴったりで、尽くされて当然のような態度にも俗物ぶりにも尊敬できなくなりました。新しい世界に踏み出そうと思います。 
またよろしくお願いいたします。 
 
									
								 |