お客様の声(口コミ)の8808ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2018/04/08 (日) 先生!
|
|
2018/04/08 (日) 今日タイミング良く鑑定して頂いて本当に良かったです。先が真っ暗っくらと言うわけでもなく、ただ今の状況に甘えてしまい、仕事よりも家族となってしまい職場の皆に迷惑をかけている後ろめたさなど、今後の道筋に悩んでました。
|
|
2018/04/08 (日) 鑑定とメール、ありがとうございました。
|
|
2018/04/08 (日) この度も鑑定ありがとうございました。既にあいか先生の鑑定で彼の性格を理解しているつもりですが、自分でも、恋愛に対する価値観の違う彼や思った通りに進展しないことに疑心暗鬼になっているのが分かります。先生の霊視は本当に当たっていて、見ていただく度に彼の言動が腑に落ちます。恋を楽しんでHappyになる為に振り回されず冷静に考えてみます。昨日も鑑定ありがとうございました。
|
|
2018/04/08 (日) 初めての鑑定ありがとうございました。愛情を持ってくれているけど、仕事一直線な彼と知って、不安が和らぎました。仕事が落ち着くまで彼の性格を理解してゆっくり進めてみます。ありがとうございました。
|
|
2018/04/08 (日) 巳巳先生、並んでやっとお電話繋がる事が出来よかったです!
|
|
2018/04/08 (日) 昨日は不安な気持ちの中、鑑定していただいてありがとうございます。
|
|
2018/04/08 (日) 先生ありがとうございました。
|
|
2018/04/08 (日) 今日もありがとうございました!
|
|
2018/04/08 (日) 瀧山先生、今日も鑑定して下さってありがとうございました。アフターメールもありがとうございます。先生からのアフターメール、何度も読み返します。彼と結婚したいので、不安になったらまた相談させて下さい。
|