お客様の声(口コミ)の8921ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/04/28 (土)
まかり先生いつも優しいアドバイスありがとうございます。
2つとも見てみまして、もし良さそうでしたら将来に繋げられたら良いなと思います。ありがとうございます。
今はなるべく暖かいところに行きます!!先生ありがとうございます。
癒されました、そしてご報告出来てよかったです。
先生にいつも見て頂きました上の方は特に悪く思っていたイメージはないですから、当たっていたと思います。
いつか事情がわかる日が来たらまたご報告に来ます。
とてもいつも励まされましたありがとうございました!
新しい場所でも頑張ります!!
また何か悩みましたらすみませんよろしくお願いいたします!
|
|
2018/04/28 (土)
先生またまた先日はありがとうございます!
アンジュ先生の優しいお言葉に救われます感謝いたします。
その中でも企業なのでなかなか聞けなかったモヤモヤや疑問を解決して下さるのでいつも感謝しております。
優しいアドバイスもありがとうございます。
今までの苦労を、次に活かせるように、そして、今まで大変でした人間関係はお休み出来そうな場所を選んで行きます。
無理をし過ぎないで行きます!
本当にスッキリいたしました。
ありがとうございました!!
また悩んだ時はもしかしたらお世話になるかも?しれません。悩まないのが望ましいですが笑
いつもありがとうございます!!
|
|
2018/04/28 (土)
MAI先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!
新しい職場での事たくさん聞けて良かったです!サクサク視ていただきありがとうございます。
思い当たる事いくつもあり気をつけないとなって反省できたので、本日ご相談できて良かったです( ; ; )
またよろしくお願い致します。
|
|
2018/04/28 (土)
昨日はありがとうございました!
とても話しやすく、安心できる先生でした。
彼も辛いのだということを心にとめておきます。
|
|
2018/04/28 (土)
本日は初めてでしたのにとても真剣に励ましてくださりありがとうございました。わたしや彼の性質のこともよく分かりましたし、今なにをしたらいいのか、来年どうなっていくのかなど分かりやすく教えていただき、とても納得出来ています。
好きな気持ちはどうしようもないですが今は蓋をして楽しいと思うことをしたいと思います。人間関係を広げます。彼との相性が、結婚しても離婚したりするものではないことや、男らしい言っていただけたのも嬉しかったです。まだ先が長く、またご相談をさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。先生は母の顔に少し似ていて、とても親近感がありました(^^)
彼はちなみに、今はもう好きな気持ちはないのですかね、、私にほかの選択肢が出てきたことさえ、かなり寂しく感じます。自分が寂しがり屋なのでほかの人を選んでしまうかもしれないと思ってしまいます。。
|
|
2018/04/28 (土)
ユリア先生。
いつも頼りにしています。
先生の鑑定は本当に当たっていますし、先生のお言葉の安心感は、半端ないです。
本当に信頼できます。
たまに不安になり、いつも先生に視ていただくのですが、不安がふっとび、大丈夫なんだと思えて前にすすめます(^-^)
先生大好きです。また宜しくお願いいたします。
|
|
2018/04/28 (土)
先程はありがとうございました。
彼の性格をズバリ言い当てられてちゃんと視える方なんだなぁと感じました。
安心してお話させて頂きました。
先生にみてもらわなければ、自分からは連絡せずにいました。
なかなか忙しい人なので、電話できる時間がとれるか分かりませんが、できるように文章を考えて連絡してみたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
|
|
2018/04/28 (土)
しおね先生。
はじめての鑑定とメールをありがとうございました。
とても話しやすく、お優しい先生でした。
安心感をいただきました。
前向きにすごして、時期を待とうと思いました。
ありがとうございました。
|
|
2018/04/28 (土)
先生、今日も本当にありがとうございました。先生を困らす質問ばっかりしてしまってすいません。でも彼の事は心配ないですよって言ってもらえて安心しました。これから彼とどうなって行くのかいつも先生の鑑定はブレないので今後の展開が楽しみです。いつも不安を消してくれてありがとうございます。しばらくは彼体調の事で不安だろうから楽しく過ごしながら様子見ながら支えて行きます。いつも同じ内容なのに丁寧に聞いて答えて頂いてありがとうございます。
|
|
2018/04/28 (土)
先生、有難う御座います。
七月に、IT、挑戦してみることにしました。
決断いたしました。
それまで、5月、6月と、
どう過ごせばよいでしょうか?
気を付けることなどお教え下さいね。
伊勢神宮参拝、楽しくいってらしてください。
祈っております。
病気は、完治するのですか?
有難う御座います。
小幡直也
|