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おすすめ占い師

よくあるご質問   1:料金に関する質問

皆様からよく寄せられる質問をまとめさせて頂きました。

電話占いの通話料金が気になります。いくらかかりますか。
電話占いウラナでは、すべての鑑定(有料鑑定、10分無料を含む)の通話料金(電話料金)は電話占いウラナが負担し、お客様へ通話料金(電話料金)のご負担はございません。
利用できる支払方法を教えてください。
支払い方法に関して、ご利用前に鑑定用のポイントを前もって購入して頂く方法となる前払い方式ですと、

1:お客様のお持ちのクレジットカード(VISA、MasterCard、JCBに対応)にて鑑定用のポイントを購入して頂く方法

2:Amazonアカウントをお持ちの方あれば、AmazonPayにてポイントを購入して頂く方法

3:NTTドコモ携帯端末を契約・所持し、ドコモ払いをご利用頂いているお客様であれば、ドコモ払いにて鑑定用のポイントを購入して頂く方法がございます。月次のドコモ端末ご利用料金と合算されて購入したポイントが請求されます。NTTドコモahamoの契約をされているお客様で、ドコモ払いに対応されている場合は、ポイントの購入が可能ですd払いに対応している場合(d払いとドコモ払いはそれぞれ支払方法が異なります)にはポイントの購入ができません。別のお支払い方法となる1また2のお支払い方法をご検討ください。

4:KDDI携帯端末を契約・所持し、auかんたん決済をご利用頂いているお客様であれば、auかんたん決済にて鑑定用のポイントを購入して頂く方法がございます。月次のKDDI端末ご利用料金と合算されて購入したポイントが請求されます。

5:Softbank(またはYahooMobile)携帯端末を契約・所持し、Softbankまとめて支払い(またはワイモバイルまとめて支払い)をご利用頂いているお客様であれば、Softbankまとめて支払い(またはワイモバイルまとめて支払い)にて鑑定用のポイントを購入して頂く方法がございます。月次のSoftbank(またはYahooMobile)端末ご利用料金と合算されて購入したポイントが請求されます。

6:ウラナの銀行講座にお振込み頂き金額に応じてポイントを付与する方法です。銀行振込み後、ポイント反映までにお時間を頂きますが、最もボーナスポイントが加算されるお得なお支払い方法です。
当日の15時までにご購入頂いた場合は、当日21時までにポイントを反映致します。購入当日15時以降の場合は、翌営業日(土日祝日除く)にポイントを反映致します。ウラナの銀行口座にお振込みになる際には、必ず会員番号、お名前もしくはご登録いただいているお電話番号の情報入力して頂けますようお願い致します。

7:お客様がお持ちの銀行口座からインターネット決済にてポイントを購入して頂く方法です。前述の6と違い、ネット口座を開設されている場合には即時購入したポイントが反映されます。主要なネット銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行に対応しております。対応銀行の詳細は以下URLよりご確認ください。こちらもお得にポイントが購入できるお薦めの方法です。

8:銀行AMT決済(ペイジー)はお近くの銀行ATMへ直接出向きポイントを購入する方法です。コンビニのATMでも同様にポイントが購入できます。
購入前には、事前にサイトからポイント購入予約をして頂けますようお願い致します。

9:BitCash(ビットキャッシュ)とは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、全国の薬局などで販売しているプリペイドカードです。こちらのBitCashを購入して、暗証コードを入力して即時に鑑定ポイントが反映されます。BitCashが購入できる販売店は以下URLよりご確認ください。

10:C-CHECKとはコンビニなどで購入できる方法です。コンビニ毎に購入方法が違いますのでご注意ください。購入したC-CHECKシートに記載されている16桁の数字を入力することで即時鑑定ポイントが反映されます。
注意点:前払いのお支払い方法の場合ですと、購入したポイントが鑑定の途中でなくなった場合には、占い師(鑑定師)の通話が切断されます。鑑定前に十分な鑑定ポイントがあるかどうかご確認ください。
銀行振込で支払ったけど、ポイントが反映されません。
銀行からの通知が届いた後にサポートセンターより確認後付与するため反映までに多少お時間がかかります。
銀行の営業時間中(平日9時?15時)に振り込まれた方ですぐにポイントを反映されたい方はフリーダイヤル【0120-911-099】にお電話下されば、すぐにポイントを反映致します。
銀行の営業時間外に振り込まれた場合、翌営業日にポイントが反映されます。
また、振込時の振込人氏名欄に登録電話番号を入れないで振込むとポイントが反映できない場合がありますので、フリーダイヤルにお電話下さい。
ポイントがマイナスになって利用できなくなりました…
ポイントがマイナスになっている場合、お支払いが完了するまでログインが出来ない状態になります。
お支払方法は基本的には銀行振り込みをしていただくようお願いしておりますが、場合によりご登録いただいているクレジットカードでの再決済、またはキャリア決済など別のお支払方法でも可能としております。
その場合には事前に決済が出来るご準備頂きサポートセンター【フリーダイヤル0120-911-099】までご連絡いただければ、クレジットカード再決済の場合は弊社で決済をさせていただき、その他の決済の場合は一定(15分ほど)のお時間ログイン出来るようにさせていただきますので、その間に決済を済ませて下さい。
後払い支払をAmazonPayとクレジットカードを両方登録している場合はどちらが優先されますか
後払いでAmazonPayとクレジットカード両方登録されている場合は、AmazonPayの後払いが優先されて使用されます。
通常のクレジットカードを後払いにお使いになる場合には、AmazonPay後払いの解除を以下URLより行ってください。
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
クレジットカードでの利用明細はどうなりますか
利用明細に関しては、ウラナ決済代行会社(株)CREDIXが表記されます。
利用可能なクレジットカードの決済が出来ません。※クレジットカードでの回数制限に関して
お客様のクレジットカードを保護する目的で回数制限を設けさせて頂いております。
回数制限(5回/日)、回数制限(30回/月)があり、どちらの制限に達した場合には回数制限の解除はできかねますのでご配慮ください。
他の支払い方法にて選択下さい。
https://ulana.uranai.jp/payment.php
先払いAmazoPayでポイントを購入しましたが、反映されません。
先払いAmazonPayやキャリア決済でポイントを購入した場合、端末の電波状況などにより反映にお時間いただく事もあり、また購入先より【時間経ってからもう一度お試しください】このようなご案内表示されている場合も購入されている可能性が高いため、その場合は30分ほどお時間を見ていただきますようお願い申し上げます。
※ポイントが反映される前に購入クリック操作をされますと二重購入となるためご注意ください。
その際の返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
電話占いの【ウラナ】個人情報の取扱を徹底します。 電話とメール鑑定のウラナ鑑定師募集受付中!