皆様からよく寄せられる質問をまとめさせて頂きました。
- 会員登録方法を教えてください。
- ウラナサイトより【今すぐ無料相談をする】もしくは【ログインはこちらから】より【新規登録の方】を押して必要事項をご入力して頂き最後に【利用規約に同意して会員登録】を押し登録を完了させて下さい。会員登録/登録完了をご確認いただければ完了です。
- 以前、会員でしたが再度入会したいのですが
- 再登録希望の場合は、サポートセンターまでお電話もしくは問い合わせメールにて承ります。事前にご登録いただいておりました【会員番号】【お電話番号】が必要になります。
- 新規登録1,000ptはどうしたらプレゼントされて使えますか?
- 新規登録が完了してIDとパスワードでログインすると、マイページに1,000ptが付与されて反映されています。
前払いの方はお支払を選択頂き追加で鑑定に必要なポイントを購入下さい。
後払いのクレジットカードの方は鑑定後にプレゼントされた1,000ptが先に消費されて使われ、実際に利用された足りない分の金額をカード決済されます。
電話鑑定1分200円の先生の場合、30分で6,000円=6,000pt、60分で12,000円=12,000ptが必要となります。
- 登録後、すぐに占いをしたいのですが…
- クレジットカードであれば、カードの登録後すぐに占いを開始できます。クレジットには後払い/先払いの二種類がございます。
・前払い:事前にポイントを購入頂く方法ですが、すぐに鑑定できるポイントが反映されます。また、ポイントの購入額によってボーナスポイントがプラスされます。
・後払い:事前にカード情報の登録を行い、占い後実際に利用した金額をお支払い頂く方法です。「途中でポイントが無くなって通話が切れる...」という心配がないのでお勧めです。
※チャット占いでは後払いすることはできません。事前にポイントをご購入ください。
- 個人情報やプライバシーは安全でしょうか?
- ウラナの運営を行なっている弊社は東証一部上場企業であり、個人情報を厳しく管理するプライバシーマーク(Pマーク)取得会社でもあります。プライバシーや個人情報は万全な体制の管理を行なっておりますので、安心してご利用ください。
- 退会したいのですが…
- 退会する場合はログイン後、以下URLより退会してください。
https://ulana.uranai.jp/b_cancel.php
- 退会して再入会した場合に、先生からのアフターメールをすべて閲覧できるようしてもらえませんか
- 退会した場合には、個人情報保護によりお客様の情報を完全に削除致致します。その為、再入会時にお客様のご利用履歴やアフターメールなどすべてのデータを削除致します。よって再入会時に閲覧することはできませんので退会時には十分に注意して退会願います。
- 電話番号を変更しました
- 電話番号変更のご連絡はサポートセンターにて承ります。【フリーダイヤル0120-911-099】
- メールアドレスを変更しました
- マイページよりお客様のご登録情報をご変更が可能です。マイページ→登録情報の変更からメールアドレスのご変更をお願い致します
- 初回10分無料は1回限りですか
- 占い師のお写真の胸元に『初回10分無料』と表記になっている占い師のみ対象となります。同じ占い師で2回目の鑑定の場合は有料鑑定となりますのでご注意ください。
- ID・パスワードを忘れてしまいました。
- パスワードをお忘れの場合ログイン画面のパスワードを忘れた方へをクリックし空メールをお送りください。IDをお忘れの場合はお問合せ、もしくは【フリーダイヤル0120-911-099】へお問合せ下さい。