トップへ
会員登録

よくあるご質問 > 5:会員登録に関する質問

Q1.会員登録方法を教えてください。

ウラナサイトより【今すぐ無料相談をする】もしくは【ログインはこちらから】より【新規登録の方】を押して必要事項をご入力して頂き最後に【利用規約に同意して会員登録】を押し登録を完了させて下さい。会員登録/登録完了をご確認いただければ完了です。

Q2.以前、会員でしたが再度入会したいのですが

再登録希望の場合は、サポートセンターまでお電話もしくは問い合わせメールにて承ります。事前にご登録いただいておりました【会員番号】【お電話番号】が必要になります。

Q3.新規登録ポイントはどうしたらプレゼントされて使えますか?

新規会員登録後にお客様のマイページに自動的に付与・反映されます。
特に手続きは必要ありませんので、ポイントが付与されたことをご確認後、すぐにご利用を開始していただけます。
【お支払い方法によるポイントの使われ方】
・前払い(ポイント購入)の方:プレゼントポイントを使い切った後、鑑定に必要なポイントを追加でご購入いただく必要があります。
・後払い(クレジットカード)の方: プレゼントポイントが優先的に消費され、足りない分の金額のみがクレジットカードへ請求されます。
【鑑定料金の例】
1分200円の先生の場合、30分鑑定には6,000円(6,000pt)が必要となります。

Q4.登録後、すぐに占いをしたいのですが…

クレジットカードであれば、カードの登録後すぐに占いを開始できます。クレジットには後払い/先払いの二種類がございます。

・前払い:事前にポイントを購入頂く方法ですが、すぐに鑑定できるポイントが反映されます。また、ポイントの購入額によってボーナスポイントがプラスされます。
・後払い:事前にカード情報の登録を行い、占い後実際に利用した金額をお支払い頂く方法です。「途中でポイントが無くなって通話が切れる...」という心配がないのでお勧めです。

Q5.個人情報やプライバシーは安全でしょうか?

当社は、東証プライム市場上場グループである「株式会社コンコース」が運営しております。
お客様のプライバシーや個人情報の管理については、上場企業グループとして万全な体制を整え、厳重に管理しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。

Q6.退会したいのですが…

退会する場合はログイン後、以下URLより退会してください。
https://ulana.uranai.jp/member/taikaiCheck

Q7.退会して再入会した場合に、先生からのアフターメールをすべて閲覧できるようしてもらえませんか

退会した場合には、個人情報保護によりお客様の情報を完全に削除致致します。その為、再入会時にお客様のご利用履歴やアフターメールなどすべてのデータを削除致します。よって再入会時に閲覧することはできませんので退会時には十分に注意して退会願います。

Q8.電話番号を変更しました

電話番号変更のご連絡はサポートセンターにて承ります。【フリーダイヤル0120-911-099】

Q9.メールアドレスを変更しました

マイページよりお客様のご登録情報をご変更が可能です。マイページ→登録情報の変更からメールアドレスのご変更をお願い致します

Q10.初回10分無料は1回限りですか

【対象占い師の確認方法】
「初回10分無料」特典の対象となる占い師は、お写真に『初回10分無料』と表記されている先生のみとなります。

【ご利用上のご注意】
適用は初回のみ:同じ占い師との鑑定は、2回目以降はすべて有料鑑定となります。
特典の確認:ご予約・鑑定の前に、必ずお写真の表記をご確認ください。

Q11.ID・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合ログイン画面のパスワードを忘れた方へをクリックし空メールをお送りください。IDをお忘れの場合はお問合せ、もしくは【フリーダイヤル0120-911-099】へお問合せ下さい。