史華(フミカ)
先生のお客様の声(口コミ)の154ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/03/04 (月) 史華先生
|
|
2019/03/02 (土) 史華先生、さくじつはありがとうございました。先生のストレートで安心感のある言葉と声に今回もほっとさせて頂きました。また、自分の湧き上がる思いや感覚がどういう事なのかを説明して頂きスッキリし、また自分自信をまっすぐ見つめ直す機会となりました。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
|
|
2019/02/28 (木) 昨日は、ありがとうございました。
|
|
2019/02/26 (火) 昨日はありがとうございました、彼の部分私の部分お分かりくださり、その通りで妄想癖の強い私の所も先生は見抜いてたのでビックリでした。今回の事は先生が仰るように、癖の強い女性がどうでてくるのかわかりませんが彼を信じて、この先も仲良くやっていきます。前世の二人の事もそうなんだと思いました。昔、ハワイに行った時に感じたのはそうなんだと思いました。初めてなのに懐かしさをその時感じて私は周りに私の前世はハワイの人かもと話したのを思い出しました。笑われましたが笑っ。帰るとき寂しくてたまらなかったのを思い出しました、地元の人達も泣いてさよならをしたのを思い出しました。たった5日だったのに。2年後に彼とハワイに行く約束もしてたので、なんだか嬉しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
|
|
2019/02/26 (火) 子供がいるとのことで安心しました! 嬉しいです☆^^
|
|
2019/02/25 (月) 先生昨日はありがとうございましたm(_ _)m
|
|
2019/02/22 (金) 史華先生、先程はありがとうございました。
|
|
2019/02/17 (日) 史華先生、心がポカポカするメッセージをありがとうございました。
|
|
2019/02/17 (日) 史華先生!
|
|
2019/02/15 (金) ありがとうございました!
|