MAI(マイ)
先生のお客様の声(口コミ)の444ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/11/29 (木)
先生、今回はいろいろあって本当に悩んで先生に何度も相談させていただきありがとうございました。いつも納得できる的確な鑑定に冷静かつ親身なアドバイスも本当にありがとうございます。頭の良い先生で、言われることがとてもわかりやすく不安定な私の気持ちにも寄り添って毎回きちんとみてくださいます。
おかげで彼と別れずに修復することができました。先生のカードにも離れると出ていなかったとのことだし、アドバイスを大切に彼の頑張りを認めてあげるように努力しながら続けていきたいです^ ^また合理的な彼の通訳をお願いいたします!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
MAI先生、今日もご鑑定と、親身に話を聞いてくださりありがとうございました!最後、お礼を言えず切れてしまってすみません!
ずっと希望を持ち続けられるのは先生のアドバイスのおかげです。
本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
MAI先生の声を聞いて落ち着きました。なんだか普通にするのがまだしんどくて、好きな気持ち出しすぎて引かれたかなとか、考えすぎてました。彼も落ち着いてきて楽しくやりとりできるとの事で距離置こう事件はおさまるのかなって、彼の気持ち変わってなくて安心しました。彼がなんか避けてる感じだったんで…小悪魔は接点減るはずが全然そんな感じなくて逆に増えてるので、腑に落ちない感じだったんです。。そこも安心しました。ありがとうございます。
あ!従兄弟の彼への思いはMAI先生が言ってた言葉そのままでした。俺はアイツに幸せになって欲しいから。って。応援してる!って、だから私も身内の人に認められて応援して貰えてこんな嬉しいことないし感謝しかないと。MAI先生、私頑張ります!いつも縁結びまでして頂いてありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
ありがとうございました。
お互い気持ちがあっても、今は環境が許さないため空回りばかりしているんですね。
「安心して静かに待ちなさい」と思わず言いそうになりますが、グッとこらえています。
私の方が情緒不安定気味ですが、先生とお話しすることでかなり救われています。
本当にいつもありがとうございます。感謝しています。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
いつも大変お世話になっております。
MAI先生の声が聞きたくて、お話したくてつい電話してしまいます!
素早く的確なアドバイスと、彼の現状を教えて頂きありがとうございます。
彼の気持ちが強くなっていることや、これからもっと仲が深まっていくことなど教えて頂きとてもうれしいです。
MAI先生から安心するように励まして頂いたり、アドバイス通りにしていると気持ちが楽になり、いい方向に進めていると思います。本当にいつもありがとうございます。
今日は彼に、私がいるからいつも頑張れる、ありがとうと言われ、心がほっこりしました。
これからも仲良くしていきますね☆
またお話聞いて下さい。
よろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
先生いつもありがとうございます。
最近暗くなってばかりで申し訳ないです。転職の話や環境改善の話をしてみましたよ。すぐには難しいと思いますが、辞めないように変えていきたいとは言っていました。
少しでも良くなるように願っています。先生は何か願掛けをする際にお守りにしているものや効果のあったものなどありますか?
良かったら教えてください。
かなり寒くなって来たのでお身体大事にしてくださいね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
マイ先生
いつも私の話に付き合って下さりありがとうございます。
マイ先生がみていただいた通りの展開になっていてびっくりしています^_^
彼の気持ち、私の気持ち、どちらも大切にしたいと思います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
MAI先生、昨日はありがとうございました。
彼は怒ってないとの事で安心しました!
先生の言ってた通り謝りすぎるとダメだと思うので、様子を見ながらお誘いを待とうと思います。
それとケンカになってしまった彼とはこれ以上悪化させないように少し距離を開けようとしたのですが、昨日電話が来て、お説教されて仲直りする事が出来ました^_^
心の不安定さからあたってしまわないように、気をつけていきますね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
おはようございます
昨夜は ありがとうございました。
先生の言うとおり このまま
一緒にいたいと彼から言われました。
そして これから
誤解をといていくと 先生が言うように 嫌われたくないって事だったのかなと思います。
また 寝たら忘れて私は不安の渦の中に落とされるんだろうけど
その時は また宜しくおねがいします。
縁結びも いつも ありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/11/28 (水)
MAI先生、鑑定していただきありがとうございした!
自分のよくとってしまう行動、思考に気づきませんでしたが、先生のお話を聞きすごくすごく納得しました。
なりたい自分になって願いごとを叶えて今思い描く幸せになれるよう、気持ちをブレさせないように強くなっていけるようにがんばります。
先生が未来につながる具体的なアドバイスをしてくださることにいつもすごく感謝しています。自分で考え、行動に移せるようちょっとずつでも自分を変えていくよう意識したいと思います!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|