天恵(メグミ)
先生のお客様の声(口コミ)の101ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/07/03 (月)
めぐみ先生
今日もまたまたありがとうございます!
楽しむことが大事ですよね(。uωu)♪
どう転んでも好きは好きですしね(笑)
彼も自然と変わればいいなと
ちっちゃい希望をもってます(笑)
自分の気持ちに素直に
喜怒哀楽は激しいですけど
前向きにつきあっていきまーす!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/30 (金)
今日は本当にありがとうございました。
先生に鑑定してもらって、本当によかったです‼
先生は本当にみえてるんだな‼って、思いました(><)
鑑定に感謝です(><)
鑑定で丁寧に教えて頂いたのにすいません、お父様がなくなったことで、感情が揺さぶったというのはどういう意味だったでしょうか…(><)少し離婚する気持ちが揺さぶったという意味だったでしょうか?
もさ教えて頂けたら嬉しいです、、
また鑑定お願い致します(>_<)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/30 (金)
先生いつも同じ様な相談ごめんなさい。
何だか毎日不安で...
でも、好きだから頑張ります。
ずっとこの先も一緒にいれるように、支えられる女になれたらいいです
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/28 (水)
先生、親身なご鑑定と、素敵なメッセージを本当にありがとうございます。
確かに、私は彼に対してコンプレックスを勝手に強く感じ過ぎているのかもしれません。彼の言葉を苦しく感じたのもそのせいかも、ですね。
女性として、好きな男性に素直な気持ちで会おう。迷うのやめます。
それまでは今自分がいる場所でやれることをやります。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/28 (水)
鑑定してもらいたい人の事を聞くと当たってるかなと思って聞いてましたが、
前の人の事を聞くとはっきりわかるんです。はずれてるかな?と思いました。
ごめんなさい。ありがとうございました。
- 満足度:
4点
- スピリチュアル度:
3点
- 癒され度:
3点
|
|
2017/06/27 (火)
天恵先生
いつもありがとうございます!
今日もたくさんお話し、報告できてよかったです!
新たな生活でまた変わるといいです。
こんな数ヶ月でまた変わることになるとは思っていませんでしたが、これも流れですよね。
同居に関しても、まずは住んでみてから、様子みるのもいいですよね!
家も順調に進めばなって思います笑
自分たちの生活スタイルを変える必要がないとのことだったからそれならそんな心配いらないのかなーって。
受け入れるにあたって、そこが1番の不安だったので…
明日は娘のお誕生日なのでお祝いして来ます(^。^)
お話しできてスッキリしました!
また変化あったら電話しまーす♪
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/26 (月)
天恵先生。いつもありがとうございます。
先生はいつも寄り添い励ましてくださって、今日もかなり落ち込んでいましたが先生の言葉で、元気が出て安心感がわいてきました。何も言わなくても彼の状況や気持ちをスラスラと伝えていただき、それがいつもぶれることなく当たっていますし、とてもあたたかいお人柄に包まれて癒されます。そしていつも心のこもったメッセージをいただき本当に本当に感謝です。時々読み返して励みにしています。又よろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/25 (日)
いつもメッセージありがとうございます。大切に読ませて頂いてます。
最近仕事も残業やらで疲弊して天恵先生の深夜待機の日も鑑定お願いするつもりがその前に力尽きてしまいました(笑)お電話のタイミングなかなか合わないのでメール鑑定も利用しようかなと考えてます^^その時はよろしくお願いします。
急に想定外の悩みが出てきました。彼とは本当毎回色々あります。彼の人一倍不器用な性格は、私だけなら対処出来るんだけどなとか><大好きだけどこれって幸せになれるのかな。と疑問に思うようになりました。
彼が私といると後悔しそうな気もあります。
また鑑定よろしくお願いします^^
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/20 (火)
鑑定とメッセージ、ありがとうございます。
彼からのLINEで胸が塞がるように苦しく、久々に先生とお話させていただきましたが、先生の変わらぬ優しさや、ぶれない鑑定、そして、しっかり私の事を覚えていてくださった事に、とても感謝しています。
1年以上経っての鑑定でしたが、まるで彼と私の事をずっと見守ってくださったのように、とてもスムーズに二人の関係や彼の気持ちを素早く丁寧に紐解いてくださいました。
先生のおかげで、心が晴れるようにかるくなりました。
また丁寧なメッセージも、本当にありがたかったです。
何度も読み返し、心の支えに、これからも自分のこうありたいと願う未来に向けて歩んで行きたいと思います。
またお電話させてくださいね。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2017/06/20 (火)
天恵先生、お昼の出会いに感謝!先生のメッセージを胸に向上していきます!!大きな安心をありがとうございました。今後とも力添えをよろしくお願い致します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|