会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 ユリア(ユリア)(126ページ目) 5312件

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の126ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2022/03/26 (土)

ユリア先生

鑑定していただいてから様子見で比較的に穏やかな1週間でしたが、やはり週末は変わりなくなので話し合いみたいな状況となりました。
喧嘩モードにはならなかったので良かったですが(苦笑)
でも…ユリア先生の鑑定通りで、彼の決意や気持ちは変わらずなんですよね…。
この流れからいけば5月という時期に今より進んでいると思えるのと思いたいところです。
お話を聞いていただいて鑑定結果が、ほぼ当たっている状況なので私自身にとっては心が落ち着いているのが良かったと思います。
いつも本当に有難う御座います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/25 (金)

ユリア先生
今日はありがとうございました。
先生の可愛いお声と一緒に笑えたりするととても穏やかな落ち着いた気持ちになります。
ありがとうございます。
鑑定結果、よーく肝に銘じます。
よく分かりました。
それに、こうだったんじゃ無い?と聞かれたことも思い当たる節、あります(笑)
先生凄い。
先生と
お話しできてホッとしました。
ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/25 (金)

先日もありがとうございました。
進んだり止まったりを繰り返していて、何度も先生に励まされています。
あと少し頑張ります。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/25 (金)

今晩ゎー遅くなりまして。。彼ゎ今起きて今カラ仕事です。。昨日までずっと喧嘩してて。。最後の仲直りしました。。最後だょ?って言われたケド。。最後じゃなぃ気して。。しまぃにゎずっとメール私送り続けちゃって。。メンヘラだねって言われたし。。離れない様にお願い🙏変わって頑張んなきゃ。。今日ゎLINEしてる。。昨日までブロックされてたケド自分の力で解除してくれた。。元彼大事にしなきゃ。。もー居なくならなぃよね?私ゃらかさないか不安。。笑

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/23 (水)

ユリア先生へ

昨日はありがとうございました。
すごく焦ったのですが、先生のおっしゃるとおり旦那の機嫌はなおってきて、今日も昼休みに電話がきました。

先生がおっしゃる通りでよかったです。
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/22 (火)

いつもお世話になってます。
昨日はちょっとびっくりな事件がありましたが、ユリア先生と話してたらそうなんだなぁと安心しました。
まだ残っているのでどうしようという感じですが、何とかなりますね(笑)
いつも応援していただいてありがとうございます。頑張りますね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/22 (火)

先生今回もありがとうございました!
別れた(?)彼とのことは、まさに、的確でした。
新しくご相談した2人のことも、当たっていて、またフェードアウトな感じが否めませんね;
そう考えると、トントン拍子に進展した例の別れた(?)彼とは、かなりご縁があったのかなと思います。
アフターメールもありがとうございました。とても見やすくていつも助かります。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/22 (火)

ユリア先生

いつもあたたかい励ましを頂きありがとうございます。

ユリア先生は、テキパキしているのにとても優しくブレない鑑定をして下さる素敵な先生です。
どんなにおかしな話しでも、うんうんと親身になって聞いて下さるので、つい甘えてしまってばかりになりますが、それでも先生は誠実に向き合ってくれます。

私は真相を追求しようとするめんどくさい性の持ち主ですので、現実で起きている現象に対して、つい問い詰めてしまうところがあるので、そういうところが平穏な恋愛を遠ざけている所為かとは思いますが、占いでも先生に問いただすところがあるので、きっと先生からは苦手に思われてしまっているかもしれませんが、それでも先生は避けたりせずに、一生懸命誠実に対応して下さいます。

先生の言う通りだと思いますし、会いにいけばいいだけなのに、痩せてからしか会う自信がない自業自得が現状を作っているだけのように思います。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/22 (火)

先生こんばんはー!
無事に仲直りできましたー!
よかったです(>_<)
安心出来たのでゆっくり眠りにつけそうです^ ^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2022/03/21 (月)

先生…良かった、ほんと良かった…涙
先生に見て頂けて、凄く気持ちがスッキリしましたし、安心感を頂きました!
本当にありがとうございました…!

いつも、短時間で色々お聞きしてしまい、ごめんなさい、そして凄く有難うございます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点