会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 ユリア(ユリア)(194ページ目) 5388件

ユリア(ユリア) 先生のお客様の声(口コミ)の194ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2021/06/19 (土)

短時間でしたが鑑定ありがとうございました。仕事中なんですが気になって…(笑)口では立派な事を言う割に罪悪感がないというのはガッカリです。過去のを引っ張り出してまで見てる事に関しては気持ちがないから…と割り切ってるのかもしれませんが、してきた事は反省しているのか?してきた事も気持ちがないからと反省してないのか?本人に言えない、聞けない辛さが苦しいです。でも、先生と話して具体的に鑑定して頂けてホッとできていて、何とか関係も保てています。連絡もきてないようで安心しました!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/19 (土)

ユリア先生

いつもありがとうございます。

ユリア先生とお話すると毎回癒されて、普段の生活を楽しく過ごすことができるので感謝しています。

いつも丁寧なアフターメールも早々に
送って頂いてありがとうございます。

ユリア先生の仰っている彼との明るい未来はとても嬉しく思いますが、彼は立派過ぎる人なので私でいいのかなと不安になってしまいます。

そんな時はアフターメールを読み返して、自分を元気づけています。

また、お話してくださいね。
よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/18 (金)

今は辛いですが夏の時期にチャンスがやってくることを信じて頑張ります!!
ありがとうございました

満足度: 4点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/17 (木)

いつもながらカードの音が心地良いくらい(私の興奮した心拍と相まって笑)、気を落ち着かせていただいた感じです!
ギリなんとかなるなら、なんとか踏みとどまらせたいです。四の五の言わずに頑張らせたいと思います!
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/17 (木)

先生ありがとうございました^ ^
何か色々私もストレス溜まってるんでしょうねきっと(笑)
彼の事はしばらくほっときます。
彼に執着するとだんだん嫌になってくるので、今は自分の好きな事たくさん
見つけて彼の存在を忘れるくらいになりたいです。
気持ちが噛み合ってないって感じる時は離れなきゃいけないって事なのかもですね。心地いいと思える事を探してみますね^ ^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/16 (水)

先生、鑑定有難うございました。今日は出来事のその感情のまま入ってしまってすみません。先生はお優しいから聞いて下さって有難うございます。先生の鑑定はあたってて凄いです。未来も当たるし。細かく鑑定して頂き感謝致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/15 (火)

ユリア先生 いつも占いで勇気づけてくれてどうもありがとう。早くこの困難な状況から抜け出したいです。
先生のさらなる発展をお祈りしています。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/15 (火)

ユリア先生今日もありがとうございました^ ^
自分の本心はちゃんと気づいてて、
それを抑えながらごまかしてるから
辛いのかもしれないです。
私が求めてるのはその場しのぎでは
ないし、ちゃんと育んでいける未来への愛なんだ、ってハッキリわかりました。
ちゃんと求めてくれる人がいいですし、側にいてくれてリアルな関係を築いていきたいです。
今の現状が嫌なら今の現状を卒業するしかないですよね!
前向きに自分の望んでる方向に歩き出そうと思います。
彼じゃなくてももういいんだ、って
目が覚めました。
新しい恋愛を始めるために気持ちも切り替えていきますね^ ^
たくさんありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/14 (月)

ユリア先生ー、、今メール中です。今月は忙しくて会えないって、、。それで、、私は会えなくてメールもできないと寂しいけど、平気なの?って送ったら、、そうゆうこともかんがうないくらい没頭するかもっていわれてしまいました。もうなんて返信したらいいかも、。わからなくなりました、、。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

2021/06/14 (月)

ユリア先生

今日も本当にありがとうございました。
ユリア先生の優しさや暖かさに触れると本当に癒されます。
いつも心から感謝しています。

ユリア先生の鑑定で本当に彼という人のことがよくわかりました。
ありがとうございます。

このぎこちない関係を1日でも早くご飯に行ってすっきりさせたいです。
そのためには、彼の投げかけに私がキャッチすることが成功の秘訣ですよね。
夏のご飯を目指して頑張ります!

ご飯に行った後は、相性もよくて上手く進みそうなので安心しました。ありのままの自分で楽しみたいです。

ユリア先生に応援してもらえて嬉しいですし、先生は何より私をいつも軌道修正して正しい道に誘導してくださる心強い存在です。

これからもよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点