希幸(キユキ)
先生のお客様の声(口コミ)の26ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/04/11 (土)
希幸先生、とてもお忙しい中、アフターメールを頂き、本当にありがとうございました。
前回視て頂いた方とは、私の誤解から現在どう接したら良いのか、全く分からなくなっております。
また並ばせて頂きます。
宜しくお願い致します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/09 (木)
連日待機待ちの大変人気の希幸先生に運良く鑑定していただき本当にありがとうございました。
短い時間の中で知りたい情報をたくさんいただけてとっても充実した鑑定内容に満足しています。
サクッと相手の心情を話され、ほんとにそうだったら嬉しいなと心躍る気分です。
今は忙しいという相手の現状もよく視えていたと思います。
今日の鑑定で背中を押してもらい勇気が出ましたので、もう一歩関係を前進させていけたらと思います。
私と恋人同士になりたいと言う彼、今は忙しくてごめんねと思っている彼、すごく愛おしく思います。
連日お忙しいとは思いますが、無理なさらずこれからも素敵な鑑定をお願いします。
進展がありましたらまたご報告させていただきます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/03 (金)
せっかく繋がったのに、電波なのか、結果を聞く前に電話が切れてしまいました……
申し訳ありませんでした。
可能でしたら、メールで教えて頂けますか?
とても残念です。
もし良かったでいいです。
よろしくお願い致します。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/03 (金)
ありがとうございました。
満足でした。
彼に励ましのメールおくりつつ信じて待ちます。逢えたら絶対にまたお願いいたします!!
今後気を付けることも聞きたいので。
とても暖かく元気がでました。
鑑定もはやくて、きちんとお礼も言えてすっきりしました。
また、お願いしたいと思います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/02 (木)
ありがとうございました。彼とはどうすればいいか分からないけど、やり直したいです。別れたくないし。年上の職場の人とは会えますかね?わたしのこと好きだったのかな?
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/02 (木)
希幸先生へ
短い時間での鑑定ありがとうございました
素早く的確にお応え頂き彼の状況がわかりました。
彼は疲れているようなので癒しのメールでも送りたいと思います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/02 (木)
無料範囲内だったにもかかわらず、ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
復縁について聞いてもらいましたが、こちらからは名前と生年月日しか伝えていないのに、彼の現状や、なぜ別れたのかもあたっていて説得力もあり、とても信頼できる先生でした(⊃ω⊂)
彼も後悔していて私のことを今現在頭に浮かべてくれているとのことで安心しました(⊃ω⊂)
仕事でまだ疲れているようなので、労わりのメールを入れてゆっくりと寄り添えるように頑張ります★
ありがとうございました(*^^*)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/01 (水)
希幸先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
素早くカードをきってくださっての鑑定、とても彼の性格をぴったり当ててくださっていたので、安心してお聞きする事が出来ました。
先生の仰ったように、ゆっくり、焦らずに彼との関係を考えていこうと思います。
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2015/04/01 (水)
リズミカルにタロットを切る音…凄い!
鑑定も早くて驚きました。
何の情報もお渡ししていないのに、先生からいただいた結果は、私の尊敬する鑑定師の先生方と全く同じでした。
希幸先生、ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|