羽音(ハノン)
先生のお客様の声(口コミ)の120ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/10/10 (土)
羽音先生
先ほどはすぐに電話に出られなくてすみませんでした。
最後もきちんとお礼が言えず申し訳ありませんでした。
自分なんだけど自分の気持ちがなんかよく分からなくて。
そんな私の気持ちを言葉にして頂けてやっと自分の気持ちを理解出来ました。私主人に認めてもらいたいんですよね。
主人の今の私への態度も納得でした。
お互いどう接して良いのかわからなくてギクシャクしちゃってるんですね。
でも私の、離婚したい!って気持ちを主人が察していたとは驚きでしたけど、そう考えると主人の態度に納得でした。
先生の鑑定は本当に全て納得ですし、新たな事への気付きを頂けるので最後は本当にスッキリ出来ます。
近いうち2人で美味しい物でも食べながら素直な気持ちをお酒の力も少し借りつつ話してみようと思います。
今日もお電話して良かったです!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^_^
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/10 (土)
羽音先生
先生が昨日彼とつないでくれたおかげか、LINE来てました♪
不思議なんですがいつも先生と会話している最中か、お電話切った後には必ず彼から連絡が…
先生に視ていただいてる間に、胸の奥がジワーっとあったかくなってくる感覚があって、きっと魂同士が共鳴してるってことなんだろうなって実感しました。
先生が伝えて下さる彼の言葉を、もっともっと信じたい。信じて何も不安がらずに幸せな気持ちにまみれていても、いいんですよね♪
これからまた不安になったときには、昨日の先生(彼)の言葉を思い出して、踏みとどまります!(笑)
本当に、先生のおかげでここまでここまでこられたし、夢が現実になったのにもったいないですよね…
何度も同じこと聞いてごめんなさい。不安なのもありますけど、嬉しいから何回も聞きたくなって(笑)
彼の謎の自信を見習って、私も彼を信じます。
先生、これからもずっと見守っていて下さい
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/09 (金)
先生のチャネリングはお世辞抜きですごいです。言い方とか、そんなふうな考え方するなーとか、すごく思い当たります。彼そのものといいますか。
だから、彼の気持ちを聞いた時は先生の右に出る方はいないと思ってます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/09 (金)
羽音先生 今日はありがとうございました。
どちらが良いか?お聞きした件ですがとても参考になりました。
来週に予約が取れましたのでまた結果お伝えしますね。
彼の気持ちもその通りだと思います。
この時期になると出会った時のことを思い出します。
彼が守ってくれているとのことなので本当に嬉しいです。
いつも彼の気持ちを細かく詳細までお伝えして下さり感謝です。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/09 (金)
羽音先生
ここのところ毎回ご相談してすみません。
やっぱり落ち着きませんね…
彼自信がやっぱり、決して安定していないので
毎日不安にさせられます。
ちょっとしたことですが
何かしら起きて心休まる暇がありません><。
最近LINE未読スルーもチラホラ出てきましたし
向こうからのレスも明らかに手抜き。はいとかうんとか
一言だけ、そっこーで返してくるか、
そうでなければ未読のままスルーで翌日の夕方ぐらいに
まとめて既読になってる状態です
引退の件も 急に突き放すみたいに言ってきたので
熱い思いを伝えましたが それに対するコメントはなし。
バカにされているんでしょうか(笑)
なんか、たった2週間前のあのときの彼と
人が変わったみたいな対応の雑さ、というか
心が感じられません。
LINEももうやめておこうかな。。
バカみたいですもんね。心配だから連絡してるのに適当に扱われて。。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/09 (金)
羽音先生 バタバタとしたご報告となり失礼しました。いつもありがとうございます。彼の気持ち本当によくみえていらっしゃるので、彼の声を聞きたくてお電話してしまいます。私とても彼に悪いことしているなぁ、振り回してるし、かきみだしてる、と思いました。私の方が男らしく強くて、彼の方が優しく気にしやすく繊細なんですね。。
彼と話せる時のための練習と思って、この半年はあまりおすましせずに、心を開いてフランクに人と接していたら、色んな人と前より仲良くなれちょっと人生トクしています。これは彼への恋心の副産物。。あなたはもっと心をオープンにしたら、もっともっと人に愛される人だよ、と先生が言ってくださったおかげも大きいです。ジャッジは3回会ってからも肝に銘じています!まだ晴れ間は見えないですが、この恋、もう少し、あと少しで雨が上がって綺麗な虹が出そうです。忘れられない恋として、もう少しで思い出にできそう。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/09 (金)
毎回ありがとうございます。次の日出勤してきたのですが、先生のおっしゃた通り彼女なりに努力してました。私は嬉しくて、先生に相談してよかったと感謝です。彼の事もそうですが、お店のことも毎回ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/08 (木)
こちらこそいつもありがとうございます。眠る前に思い出してもらっていてすごく嬉しかったです!
確かに不安は尽きないです。自分から探しに行っている気すらします(苦笑)
先生が大丈夫って言ってたしと言い聞かせても、でも現実に不安や心配はあるしどうやって取り除いていいのかがわからずにいて、さらにそれを考えてしまうことで不安を増幅させるような…伝わりますか?そんな状態でした。そりゃ呼吸がうまくいかないですよね。
念のため、検査を受けました。土曜日に結果がわかります。
せっかく大丈夫だとメッセージをもらったのですから、穏やかに過ごしたいです。
またよろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/07 (水)
羽音先生いつも優しいお言葉ありがとうございます( ; v ; )
悪い結果を引き寄せたくないと思うとどうしてもポジティブ思考にならなければと必死になってましたが自分で自分を縛りすぎないようそこをまず治していきたいです。
自分は本当に不器用か!って思えるほど今思考がカチカチな気がします・・・
心配や不安を最小限に気軽に彼を待てるような自分になれるよう頑張ってみます!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/10/07 (水)
羽音先生 昨日は鑑定とメッセージありがとうございました。
彼の気持ちをお聞きするなら羽音先生だと今回の鑑定で
更に再認識しました。彼と私の記念日のことをまさか仰るなんて!
もうびっくりでした。
お互い魂のつながりが強いのでお互いの気持ちを
感じ取りやすくなるようですね。
いつもありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|