聖愛(マリア)
先生のお客様の声(口コミ)の126ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2020/01/28 (火)
先生、今日もありがとうございました。待機マークになっていて、救われました。
彼が好きって思ってくれていることが、救いですよね。。。
いままでのようには行かなくても、彼との時間を共有したい。彼から連絡が貰える方法ってないものなのでしょうか。。
せめて会えなくても連絡だけは欲しい。。私っていつも自分の主張ばかりなんですよね。。
でもどうしても私には彼が必要だし、彼にたくさんの想いも伝えたい。
ここのところずっと素直になってあげられなくてそっけない態度取ってしまったり、私のわがままばかりだったから、甘えさせてあげたい。
どうかこの想いが届かないかな。。
彼来月からお仕事だから、やっぱり私も一緒に支えてあげたい、彼のお話聞いてあげたい。
連絡一本欲しい。彼の心にこの気持ち届かないものなのかな。。
先生、私また彼と一緒に生きていける為に頑張りたい。
仕事もプライベートもぼろぼろだけど、彼を取り戻したい。何とか最速で。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/28 (火)
先生、待機中にお電話出来なくてごめんなさい。。
彼に本当に戻ってきて欲しい。
どうしたら彼連絡くれるのかな。。
祈ってばかり。。
私の想いってどうしたら届けられるのかな。
先生、私本当に彼が大好きです。
どんな試練でも乗り越えるから、彼から連絡が欲しい。
彼と会いたい。
彼は私のことなんて思ってくれているんだろう。
また先生から彼は大丈夫よ、別れようなんて思ってないからって言ってもらえる日がくるかな。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/26 (日)
マリア先生いつもありがとうございます。メッセージも楽しく読ませて頂いてます^_^ボス吉、最高ですねー携帯で少し観たけど、今度は家のテレビでゆっくり観てみたいです。マリア先生と話していくうちに自分の気持ちが随分と楽になって行ってます。本当にありがとう(^^)
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/19 (日)
聖愛さん、いつもありがとうございます!鑑定当たってました!!
すごいです!!!
そして、また例の男性から誘いがありましたよ 笑。
彼とも順調にいってます!
また連絡しますね☆
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/18 (土)
鑑定ありがとうございました。
性格から、当たってますね。
彼と付き合うには、難しいていうか…
なんで、付き合ってるんだろうやめればいいのにて、思いますけど、好きだから。
どうしたらいいか、わからないときがあります。
こういう人だと、思って付き合うように、します?
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/14 (火)
鑑定ありがとうございました。
私たちの間でお互いが感じていた問題を、明確に言葉にしてもらい、しっくりする内容でした。
復縁の可能性はとても低いと感じましたが、御祈願の効果があれば嬉しいです。前向きに捉えて乗り越えたいと思います。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/14 (火)
いつも、いつも、ありがとうございます。先生のおかげで、なんとか、頑張っていけてます(笑)
やっと、今日か、普通の日に戻りそうです。
仕事はやりきりました…かなりの無理でしたが、終われました。
彼はやはり彼です。いつになったら落ち着けるのでしょうね(笑)
忘れられて…ないといいです。
また、先生とお話したいと思います。
いつも、本当にありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/14 (火)
お誕生日メッセージもありがとう先生!
(言うの忘れた。。)
私、偉いでしょ☆あ、でも先に言うけど!復活したけど!
卒業証書いらないから!
素直な私もたまには良かったのではないでしょうか。。
彼なりの精一杯の素直を頂いたと思ってます私「は」笑
ずっとみてくれた先生はさ、そんな上からな彼は嫌かもだけど、私の人生にはやっぱり彼が必要だな、と思ったのよ!
まだダメ!会えない!
随分変わったね!ってことはやっぱり私待ち?転がされたかもね笑
でも先生も連帯責任でお願いします笑
何だかんだ変わらない奴の気持ちを聞いてたからあり得たことなので!
本当にありがとう先生!
まぁ会って色々詰めようね!って感じなので、結論には嘘はない?間違いじゃない?で良いかね!
もうそうしようね!うん!だから笑
良かったんだよね。。
もう喧嘩やだもの!
ホッとした。ありがとう。。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/13 (月)
☆聖愛先生☆
昨日もありがとうございました^ ^
お揃いのキーリングも愛用して、メッセージもおまけのカードもお守りとして持ち歩きますね(^^)
そして、彼もヤキモチ焼きなんですね^^;
全然そんな素振り見せないですね( ̄∇ ̄)
私に興味がないのか!?ってくらい!
私はヤキモチ焼き過ぎて耐えられなくなる時があります...(結果!耐えますが)
彼は男のプライドかなー!笑
今年も彼に振り回されそうですが、先生の言葉を心に留めて、彼の気分屋を楽しめるようにしたいですね^ ^
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2020/01/13 (月)
マリア先生
途中で切れてすみません。。また
後日お電話しますね。。
いつもありがとうございます。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|