会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 MAI(マイ)(551ページ目) 5916件

MAI(マイ) 先生のお客様の声(口コミ)の551ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/12/03 (日)

今回の件で衝撃を受け、MAI先生にお話するのも辛かったですが、素早く状況を察知し、私の気持ちに寄り添って下さって本当に嬉しかったです。
やれるだけの事をやってきたので悔いはありませんし、良い社会勉強になったと思っています。
また、転職するに至って具体的なアドバイスをいただき、他の会社にも応募してみました。
彼のことに関しても一日でも早く連絡が来て再び向き合ってくれることを願っています。私にとっても彼は魅力的で大切な存在です。
何度も挫けそうになりながらも、MAI先生が背中を押してくださって、今日まで色んなことを乗り越えられました。
アフターメッセージは大切に読ませていただいています。
今後ともよろしくお願いします^^

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/12/03 (日)

MAI先生、先日はありがとうございました。彼となかなか進展できず、不安な気持ちが少し楽になりました。
頑張って彼とご飯に行けるように、誘ってみます。
先生の縁結びのお力添えを、どうぞよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/12/03 (日)

親身に考えてくれる先生でした。嬉しかったです。

満足度: 4点
スピリチュアル度: 4点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/12/02 (土)

先日はありがとうございました
彼との初めてのお昼はその後、考えていたように軽い紅葉デートに上手に誘うことができました!

彼は自信がない部分があるとの事、会話ではプライベートな話をした方がいいとの事の2点、当たっていたように思います。

過去の恋愛の話などをしたのですが、彼は今まで自分からの告白ですと全敗のようで、共学にありながらも交際経験が1度きりしかないことを少し気にしているようでした。
恋愛中心だったように感じますが、高校時代の話などもよく聞かれました。

真面目すぎない雑談が多かったので、先輩として将来の足掛かりという面はあまり強くなく、あくまで女の子として見てくれているのかな?と感じる会話でした笑

交際はまだですが、クリスマスの約束もしましたよ!

ラインも楽しく出来ていて、毎日楽しいです。さみしくならないように故愛猫のみーも応援してくれてるのかな?と…幸せです!
いつもありがとうございます!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/12/02 (土)

MAI先生にはいつも支えられています!
連絡する内容について、
「年末にむけて忙しい時期かな?
 こちらは新しい職場にもだいぶなれてきたよ、最近はお客さんとの会話に合わせられるように部屋にテレビおいて情報収集してるよ!○君がちゃんと情報とか把握しといたほうがいいよといってくれてたけど今になって実感してるよ。
寒くなってきたから風邪をひかないようにね!」と言った内容でも大丈夫でしょうか?
また、復縁以外にも仕事についてご相談させて頂きたいことがあります
先生の待機時間は夜が多いでしょうか?

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/12/01 (金)

MAI先生、
ありがとうございました。

予告はさせて頂いたものの、
先生が一生懸命お話して
くださっている途中で、
電話をブチッと切ってしまい、
最後までお話をうかがいたかった
ですし、申し訳なく思っています。
すみません(>_<)

それにもかかわらず、
アフターメールもくださり、
感謝しています。

次回はゆっくりお話をうかがえると
いいなぁと思っています。

またお電話させてくださいね。
ありがとうございました♪

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/11/30 (木)

MAI先生

昨夜はありがとうございます。

先生は素晴らしい鑑定師様です。
感情のコントロールができないほど落ち込んでいる私を否定することなく、寄り添いながらもしっかりとした鑑定をしてくださいました。

傷ついた魂が救われ、深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

明日から師走。
ますます寒く忙しくなるシーズン、お体ご自愛くださいね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/11/29 (水)

MAI先生、先程はありがとうございました!彼に対して前程強い愛情は失いつつあるのですが、やはり職場の自由に使えるロッカーを隣にしてくるとか、相変わらず休憩時間に待ち伏せしてくるとか、行動では分かりやすいのですが、いざ話すと真逆のような話をしてくるので混乱してしまいました。でも彼の行動は私を好きって言う意思表示という先生の答えでとても腑に落ちます。彼の言動と先生の伝えて下さる事を重ねると、彼女と彼、同棲してみて合う合わないがはっきりしてきたのかなぁと思いました。本当にこれで良かったのだと思います。
私も彼の事はキープしつつ、他の年上の男性との出会いを楽しみにしようと思います!MAI先生の鑑定が自分には一番合うのでいつも助かっております。本当にありがとうございます!また宜しくお願い致します。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/11/29 (水)

MAI先生、いつもありがとうございます!(*^ω^*)

毎回同じこと聞いてしまってますが、心良く視て頂いて感謝してます。

信じて待ちたいのに傷つきたくない気持ちもでてきて不安になってしまうんですよね、、
でも、MAI先生の彼の気持ちには自信がある!って言って下さって、心強くて不安がかなりふっきれました!(*^^*)

やっぱり、彼が行動を起こしたことを信じます。
あたしもMAI先生が言ってたみたいにあと何ヶ月もはないと思うんですよね、、これからのイベントは一緒に過ごせるようなので楽しみになってきました♪(*^ω^*)
MAI先生、不安な気持ちの軌道修正本当にいつもありがとうございます☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

MAI

MAI|電話占いウラナ

時間外
満杯

2017/11/28 (火)

MAI先生には度々お世話になっております。先日も鑑定ありがとうございました!

自分に自信を持って自分らしく行きていこうという目標ができて、仕事や恋愛にもそれは繋がっていて、先生の言葉が道標となっているように思います。いつも勇気をもらっています。これから頑張ろう!と思えるのは、先生のおかげです。ありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点