お客様の声(口コミ)の10678ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/02/09 (木)
Ange先生
ご相談してさらにお便り…嬉しい限りです!
元気に頑張りますね。
というか、、元気なくしてた方がいいのかな〜笑
先生の仰る通り、、人はみんなそんなもので
自分だって…多少、、鈍いですが同じようなものですw
先生には心から感謝しております。先生は
タロットをされてますが、どこかタロットではない…という
ズバリ!感がなんとも素晴らしい…。
とても信頼している先生、ありがとうございます^^
|
|
2017/02/09 (木)
本日は相談にのっていただきありがとうございました。
不安を自分で創り出している、という自覚はありますが悪い妄想を信じる自分がいて。。恋愛意外では妄想しないくせに。
取り越し苦労なら、ほんともったいないですね。楽しい現実を創造していきます。不安になった時には先生からのメールを読み返して、妄想を止めたいと思います。
ありがとうございました^_^
|
|
2017/02/09 (木)
ままこ先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!
彼に断られて落ち込んでいましたが、先生のお言葉一つ一つでとても前向きになれました(^^)
クッキーにはオレンジピールを入れて、じわじわ頑張ってみます!!
これからも「ともちゃん」と呼んで下さい♪
またお電話します〜ありがとうございました!!
|
|
2017/02/09 (木)
平裡先生こんばんは。昨日は鑑定ありがとうございました。突然の出来事で家に帰ってから冷静になれなくなり、平裡先生とお話をしたことも、あまり覚えてはいません。今日の午前中は涙が出てきましたが、今は落ち着いております。彼に酷いことを言ってしまったからだと思ってます。彼を傷付けてしまいました。平裡先生はまた会えるよ。と仰って下さいました。最後に女をあげたね。と褒めてくださったことは覚えています。
平裡先生に泣きながらお電話させて頂くことは最近はありませんでした。いつも笑ってお話をさせて頂いておりました。
平裡先生、いつも寄り添って下さいまして、そしてご丁寧な鑑定とメールをありがとうございます。
|
|
2017/02/09 (木)
舞華先生、親身な鑑定ありがとうございました!!
お返事遅れてすいません
彼とのことをたくさん教えて頂き感謝します
やはり独特の時間軸に翻弄されていますが
それなりに進展があったりして
今後がどうなっていくのかまだ分からない状況です
また機会がありましたら鑑定お願い致します
ありがとうございました!!!
|
|
2017/02/09 (木)
メッセージありがとうございます。
メッセージまで暖かで、熱くて、、、泣いてしまいました。
登れたんだから降りるれる。
彼を土俵に残したままでも何とも思わない心を取り戻したいと思います。
私は私の幸せに向かいたいと思います。
泣きたい時には思いっきり泣きます。
本当にありがとうございました。
|
|
2017/02/09 (木)
弘先生
先日は初めての鑑定をして頂きありがとうございました!!
若干頭が働いてなくまとまりのない話をしてしまったと思いますが、それでも丁寧に聞いて視てくださり感謝しています。
ちょっとドキッとしたこともありましたが、全てはっきり伝えて下さり、逆に安心しました。
また少し気になることが出来たので、不安な気持ちで違う方向に進まないように先生に視てもらえたらと思っています。その時はよろしくお願いします!!
|
|
2017/02/09 (木)
先生 先程は私の休憩時間に周りがうるさいなか ありがとうございました。いつも同じような出来事の時に 不思議と先生が待機中です。笑 本当に先生が私の為に待っててくださってるみたいです。
彼 確かに疲れてるみたいです。あのあと 膝掛けもって 少し寝にいきました。
先生の言われるように 支えてあげないといけないですね。私ってまだまだですね。
|
|
2017/02/09 (木)
ご鑑定、ありがとうございました。
とてもわかりやすく、質問に対してテキパキと鑑定してくださるので聞きやすかったです。丁寧な説明でわかりやすく、とても心が軽くなりました。
彼とのこと、前向きに行動を起こしていこうと思います。
最初に仰った彼の現状が当たっていてびっくりしました。
本当に今絶望的な状態なのです。。。信じられないくらいに。。。
時期も見ていただき、その通りになったら嬉しいなと思っています。
また動いたら、ご報告致します。
たくさんの方が並んでいる中、ありがとうございました。
|
|
2017/02/09 (木)
先ほどはありがとうございました。
話しやすい先生でした。
ただ、肝心の悩みについて、うーーんという感じでした。
「彼は難しい人だから新しい人を探したほうがいい」と仰っていましたが、彼が難しい人なのはもう元々わかっていて、だから占いを利用していて、何度も「彼がいい」と言っているのに最後まで伝わっていないようでした。
無理なら無理ではっきり言えばいいのに、キープしておいてとか。
そういうことじゃないんですよね。
私のことを考えての艦艇だったのかもしれませんが、難しい彼とどう向き合えばいいか知りたかったです。
でも、鑑定していただき、ありがとうございました。
|