お客様の声(口コミ)の11562ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/10/25 (日)
先ほどは短時間内でありがとうございました。
とてもスムーズな鑑定でした。
彼の現状聞けて本当に安心しました。
明るくサパサパとしていてとっても話しやすい先生なので
次にもまた是非お願いしたいと思います。
|
|
2015/10/25 (日)
先日は無料鑑定ありがとうございました。
ハキハキとお話される先生で気持ちよかったです。
また彼とは家庭円満を連想させる良い状態、とのメッセージありがとうございます。
ただ満月が近くなり、気持ちが不安定になりだしました。
2ヶ月会えてませんから、彼が如何に結婚の準備や腹積もりをしてくれていても、表現されませんので、不満ですね。先程も『このままメル友のがよいかしらね(^-^)』なんて彼に送りました。
少し焦って欲しい、なんて贅沢ですか?
|
|
2015/10/25 (日)
巳巳先生!昨日もまたまた小さな、大きな??(笑)不安要素をぬぐいさって頂いてありがとうございました。。
ホントにちっぽけなことで毎ど、まいど同じネタやのに、先生は、じっくりと構えて聞いてくれる態度は、私たち依頼する側としたらホントに心安堵になります!!!だから、毎日、毎日沢山の方々が並んでらっしゃるのがわかります!!納得です!!
先生!またすぐに先生にお願いして、大きな不安??小さな不安やら、ブレブレをバシッとお願いしまーーすm(__)m
またすぐに狙いまーーーす(大笑)
いつもいつも先生!ありがとうございます(*^_^*)
|
|
2015/10/25 (日)
優しい口調で、ハッキリと鑑定して下さり、ありがとうございました。
分かって下さってる!当たってると思いました!
教えて頂いて、ネット検索しました。
早速実践してみます♪♪
ありがとうございました。
|
|
2015/10/25 (日)
鑑定下さり、ありがとうございました。
自分のペースでゆっくり進んでいこうと思いました。
|
|
2015/10/25 (日)
鑑定方法をキチンと理解せず電話が遅くなりすみませんでした。
分かりやすく説明して頂きとても優しい先生なんだなぁと思いました。
また何かあった時は宜しくお願いします。
|
|
2015/10/25 (日)
この間は有難うございました。
とても気さくで話しやすくサクサク視て頂きました。
迷った時は是非先生にご相談させて頂きます!
|
|
2015/10/25 (日)
ゆず先生、先日はありがとうございました!
ずっと気になっていた先生でしたので、お話できて嬉しかったです。先生と話したあと、安心したからか、寝坊しかけるぐらいゆっくり眠れました(笑)
先生は優しい雰囲気のかたで、すごく話しやすかったです。彼の気持ちもわかりましたし、彼について先生の仰られたことで思い当たる節もたくさんあったので、納得できました。とりあえず今は答えを急がず、自分の本当に望んでることなど、ゆっくり考えて穏やかに前向きに過ごしていきたいと思います。
また不安になったらお電話させてください。
ありがとうございました。
|
|
2015/10/25 (日)
すごく明るい気持ちになりました!
相談できてよかったです✨
沢山の質問にも丁寧に答えて頂いてほんとにうれしかったです!
ぐだぐだですみませんでした😅
またなにかあったらお願いします
|
|
2015/10/25 (日)
先生メッセージありがとうございました。
電話の後から、またもめつづけ、今日も彼からの不満のメールが来続けて、弁解していたら夜になっていて何もできない1日でした。でも最後の方に変な言い方なのですが、もう弁解をやめてもうそんなにあなたを傷つけてる人間なので人と関わっていく自信がないなど落ち込んでしまったところを見せたら態度が急変し、自分が子供だった本当に申し訳ないことをしたなどと思いもよらない展開になりました。
本当に情緒不安定のようです。
最終的にひどいことをして申し訳ないし許してもらうのは虫がよすぎるかもしれないけど俺の気持ちは決まってるからずっと待ってる。
と、なりました。
本当に先生が鑑定して下さった通り、あれから二転三転と状況が変わり鑑定通りになっているので驚いています。
私ももう少しだんまりを押し通してみます。
また電話します!
本当にありがとうございました
|