会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(1450ページ目) 147349件

お客様の声(口コミ)の1450ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

2023/06/27 (火)

コミネ先生
昨日は短い時間でしたが、初めての鑑定ありがとうございました!
とっても親身に聞いてくださり、鑑定してくださり嬉しかったです。
複雑過ぎる彼との関係ですが、彼の気持ちを聞けて安心しました。
今後のアドバイスも具体的に沢山ありがとうございます!!
同じ本を持つ…とってもやってみたいです!
まだまだ聞きたいことがありましたので、また並ばせて頂きます。
先生とのご縁に感謝致します!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 古峰レイの口コミ一覧 >

りひと

りひと|電話占いウラナ

時間外
満杯

2023/06/27 (火)

りひと先生★★先日はお電話できて嬉しかったです! メッセージもありがとうございました。読み返してました。
先生が彼を信じて大丈夫ってことを何度も伝えてくださり、信じようと思えました! 
でもまたりひと先生にお電話したくなってしまってます。

またお電話してしまったときは元気もらえたらなって思います★★
またきいてくださいね!!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りひとの口コミ一覧 >

璃麗

璃麗|電話占いウラナ

時間外

2023/06/27 (火)

結果がはやくて情報量も多くて、無駄な話がない、彼の不器用な性格も当たっていました。初めてみていただいた時に話しやすくて機会があったらまたみていただいと思っていました。丁寧なメッセージもありがとうございます。とりあえず今は彼との未来をよく考えてみます。参考にします!ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 璃麗の口コミ一覧 >

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2023/06/27 (火)

いつもありがとうございます。

仕事は7月から始めることになりました。
毎日だらだらしているのでダメ人間になった気がして
なんとなくおもいっきり休めていないです。
期限があるので楽しめたらいいのですが、、
なかなかだるさも抜けないです。

以前おススメしていただいたブログをみると、ちょうど休むことについて書かれていました。
時々みると、ぴったりあてはまる言葉を頂けます。
教えてくださりありがとうございました!

またヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 史華の口コミ一覧 >

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2023/06/27 (火)

藍先生 昨日はありがとうございました!

意地っ張りで嫉妬深くて、両想いなのに関係が進まないってもどかしいですね。
どこまで本人に自覚があるのか分からないけど彼の問題ですよね。

気持ちがあるからこそ、とのことなので様子を見ますね。そろそろ行動があるんじゃないかなと思っています。
ありがとうございました!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 藍の口コミ一覧 >

アディラ

アディラ|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2023/06/27 (火)

アディラ先生、先程も本当にありがとうございました!!
もっともっと、彼の人柄を大切に信じて参りますね!!!
先生、本当にありがとうございます、涙

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 アディラの口コミ一覧 >

海の中のあかり

海の中のあかり|電話占いウラナ

時間外
満杯
時間外

2023/06/27 (火)

あかり先生、今日もたくさん親身になって聞いてくださってありがとうございました。

初めて話を聞いて頂いてから今日まで、穏やかな時もあれば急展開や急降下もあって…今日まで自分のメンタルしっかり保って前向きに頑張ってこれたのもあかり先生のサポートのお陰です。本当にありがとうございました!

そして前回「今までいくつも的中されてる先生でも流石にこの状況だったらそれは無理かもだよ、、(涙)」と思っていた事をやっぱりどんでん返しで的中されてて、本当に本当に凄過ぎる…と思いました!

いつも明るくて元気もらえて信頼できる鑑定、ありがとうございます。
連日お忙しいと思うのでご無理なさらずにしてくださいね。
また何かあった時は宜しくお願いします!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 海の中のあかりの口コミ一覧 >

瀧山 歩

瀧山 歩|電話占いウラナ

時間外

2023/06/27 (火)

瀧山先生、本日はご丁寧なご鑑定本当にありがとうございました。

初めてのお電話で緊張しましたが、優しくしっかり話を聞いてくださり、一つ一つの相談にも親身にわかりやすく説明をしてくださり、彼の話す内容全てを信じてしまっていたので「嘘」という発想がなくて、びっくりもですがものすごく瀧山先生がおっしゃられる事が腑に落ちる答えで驚きました。
どんな気持ちでこれから彼に接したらいいかわからなくなっていましたが、体力の衰えは理解して、嘘の話はあまり信じないようにしようと思いました。
瀧山先生にご鑑定をしていただいてものすごく、ホッとした気持ちになっております。
瀧山先生とお話しさせていただいて、安心感でいっぱいになりました。
これから何度もメッセージ読ませていただきます!!!
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 3点

占い師 瀧山 歩の口コミ一覧 >

りひと

りひと|電話占いウラナ

時間外
満杯

2023/06/27 (火)

先生ー昨日も本当にありがとうございました!生年月日など何も言ってないのに、わかるのは、本当にすごいです。
アフメも即いただいていてありがとうございます!助かります!
すごい楽になりました。

今後も社長のこと、仕事のこと、社長と彼のこと、また結婚と仕事のこと、など、色々出てきて悩んだ時は、是非またお願いします。

本当にうまくいくための回答をありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 りひとの口コミ一覧 >

2023/06/27 (火)

さき先生
今日は2回に渡りありがとうございました。。

今身体がしんどいのは うつ病のせいだと思っていましたが 浮遊霊と彼の念だったのですね。。
それは彼が念を飛ばすほど彼も辛い、ということなんでしょうか。。

まだ話したいな、と先生に並ぼうと思ったら時間外でした汗

三ヶ月から6ヶ月先なんですよね、また彼に会えるとしたら、、
それまで私の身体もつかな笑

またお電話致します
ありがとうございましたm(_ _)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 咲喜の口コミ一覧 >