お客様の声(口コミ)の7956ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/11/08 (木)
承知しました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
いただいたご指摘で見直します。
|
|
2018/11/08 (木)
先生、今日は本当にありがとうございました。
そう、私 好きな人には甘えられないんです。なんか、怖いというか…
もしも、裏切られたらと常に最悪の結果に備えている私がいます。
彼が昭和の男なのは、先生からお聞きして知ってはいましたが、まさかここまで「男は黙って…」な人だとは思いませんでした。
でも、私の事を本心では可愛くて仕方がないんだと思っているとのこと。
もっと、表に出してくれても良いのにと思ってしまうのは、わがままなのでしょうか?
相手に望むより、自分が変わった方が早いというのは分かっているのですが。
今日は、久しぶりに先生のお声が聞けて良かったです。
立冬も越え、寒さが本格化してきました。何卒、お体ご自愛くださいね。
|
|
2018/11/08 (木)
先生アフターメ-ルありがとうございました。確かに今の私は先生の、おしゃる通りです。流れに任せ自分からは彼に対して行動起こさずと思います。今月お参りに行って来ます。
|
|
2018/11/08 (木)
空先生。いつもありがとうございます。先生の優しい寄り添ってくださる鑑定が大好きです。
|
|
2018/11/08 (木)
あいか先生、鑑定をありがとうございました。
毎回のことですが、先生とお話している時間がとても楽しいです。素直に自分の気持ちも話せて先生の言葉もまっすぐ自分の中に入ってきます。
いつも彼の気持ちを視てくださりありがとうございます。
彼とまた会っておしゃべりたいので強く強く御縁を結んでいただきたいです。宜しくお願いいたします。
あいか先生、また鑑定を宜しくお願いします。
|
|
2018/11/08 (木)
昨日は鑑定をありがとうございました。
るる華先生は現状をきちんと伝えてくださるのでとても信頼しています。
彼とは変化がないようなので。。今は私がしないといけない事にエネルギーを使います。
また鑑定を宜しくお願いします、
|
|
2018/11/08 (木)
先生★いつもありがとうございます!
アドバイスと鑑定に励まされています。どうしてもネガティブな考えになりやすいので。プラスにしてくれるので前に進めています。
先生、彼が話しても流したり反応がなかったりするのでそこを少しでも動かすにはさりげなく伝え続けるのが一番でしょうか?
前向きにいきますね。
寒いのでご自愛下さい。
また連絡します!
|
|
2018/11/08 (木)
平裡先生、ありがとうございました!m(_ _)m
先生とお話しできるかもしれない!と思うだけで元気が出ます。
昨日はつながって相談を聞いて下さり、とても嬉しかったです。
最後の先生のお話に感動して涙が溢れました。
先生が、こんな事があると思うよとおっしゃっていた通りのことが起こったりします。その時は解らなくても、後になって先生が言われていた、感情や意味が解るときがあります。
自分に起こった事の意味を考えながら、先生に助けて頂きながら、元気と希望のパワーをもらって乗り越えていっています!
平裡先生と話した後は、すごく浄化された感じがします。
スッキリとした気持ちになって、いろいろと好転し始めます。
先生とお話しできることが開運につながっています☆
平裡先生、いつも感動&勉強させて頂きありがとうございます。
先生のご健康とお幸せをいつもお祈りしています。^^
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
|
|
2018/11/08 (木)
つくみ先生、昨日は鑑定ありがとうございます。
彼が口にすること先生の口からも聞くこく事が同じで安心しました。
この恋愛で楽しく自分磨きしながら前に進んで行きますね!
とっても癒やされました。
|
|
2018/11/08 (木)
マイ先生
いつもありがとうございます。
同じ事でモヤモヤしてしまいます。
彼を信じていますが、もしかしたら
、。どうなんだろうって、探りたくなってしまいます^_^
早く、この気持ちからすっきりと卒業したいです。
昨日も丁寧な鑑定をありがとうございました。
|