お客様の声(口コミ)の9907ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/05/28 (日)
昨夜はありがとうございました。
穏やかな口調に癒され、鑑定に安心を覚えました。
視えていらっしゃるんだなぁ〜と...
そんな先生に背中を押して貰えたので、欲張って多方面で頑張ります(^w^)
ありがとうございました。
|
|
2017/05/28 (日)
初めての鑑定ありがとうございました。話しやすい先生で鑑定も早くて心も楽になりました。
わがままな彼は私自身、疲れました。
この先いい縁があって、思いやりのある人と出会うことが理想です。
また、話きいてください。今日はありがとうございました。
|
|
2017/05/28 (日)
こんにちは。先日は無料鑑定内でありがとうございました。
相性が悪かったというよりは、見えていないという方が的確でしょうか。他の先生方とは違うことをおっしゃられました。
質問に対して質問で返されることもあり、早々にお電話を切らせていただきました。
彼は年内は動いてこないと仰られましたが、彼は既に動いています。根本から見えていないように感じられました。
|
|
2017/05/28 (日)
うみ先生、今日は無料枠にも関わらず丁寧なご対応をありがとうございました。
ずっと気になっていて、昨日から先生の待機時間をチェックして、やっと鑑定を受けることができました。
電話の奥でタロットに話しかける声が聞こえ、一生懸命、誠実に鑑定してくださってるのが伝わりました。
結果はすごく悪くて落ち込んで、泣きそうです。
アフターメールをしますとフォローしてくださって、安心しました。楽しみにお待ちしています。
次はポイントを買ってまたお願いしたいです!
|
|
2017/05/28 (日)
今回はありがとうございました。先生のおっしゃっていること、心あたりがたくさんあって当たっているなあと思います。これからもまた不安になってしまうときがあるかも知れませんが、いただいたメールを読み返して、気持ちを明るく持てればいいなと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!
|
|
2017/05/28 (日)
そうですよね。わかっていたんです。
私を思っての鑑定とメッセージをありがとうございます。
|
|
2017/05/28 (日)
昨日は久々に幸せな報告が出来ました!!
今幸せな疲労感に包まれております♪
また報告しまーす)^o^(
いつもありがとうございます!
|
|
2017/05/28 (日)
おはようございます。
先日は、鑑定して頂きありがとうございました。
私の良い所、悪いところをしっかりと先生は見抜いてくださりました。
金銭面の事で悩んでいましたが、力強いお言葉に勇気がわきました。自分の弱点である計画を立てて進める事、頭に入れます。また機会があればよろしくお願いします。
|
|
2017/05/28 (日)
ヒラリ先生
いつもありがとうございます。確かに、今をどう過ごせば良いのか途方に暮れていたと思います。気づかせてくださってありがとうございます。実は、男性があまり得意では無いんです。男性の不誠実な所ばかり見えてしまって。最近は、出掛けても既婚者にしか言い寄られないので、余計に…笑。都合が良さそうに見えるのかも。男性は怖いので、自分でできる事を広げて行きますね。趣味とか。身体を動かしたいと思っていたので^_^
不誠実な男性を近寄らせない、誤って近寄らない様な見分け方があれば良いのですが笑
8月までに、また近況報告と鑑定でお電話させて頂けたら嬉しいです。いつも同じ事ばかりですが、寄り添ってくださって本当に感謝しています。ありがとうございます。
|
|
2017/05/28 (日)
マァト先生
初めての鑑定ありがとうございました。
彼がハッキリと言ってくれない理由がなんとなーくわかりました。
前々から、遊ばれてるとかは全く思ってなかったですが、ハッキリと言葉にしてくれないことで悩んでて。
彼が1人暮らしを始めてから、5日位一緒にいたり、昨日までの2日間で、かなり態度と言葉で安心できるような感じで、何の心境の変化だろとか思ってました。笑
肝心なことは、後々言ってはほしいですが、、今は私もこのままでいいですよね?
とりあえず付き合ってるって思っておきます。彼のが好きって事が嬉しかったです。
またお話しさせて下さい。
|