会員登録
おすすめ占い師

占い師のつぶやき(1004ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

  • 占い師
  • つぶやき
  • イナンナ

    イナンナ|電話占いウラナ
    時間外
    満杯
  • 2022-02-03 (木) 21:48

    少し早めにバレンタイン作戦会議しませんか?気になることがある方はご相談にいらしてくださいね。それ以外のご相談もお待ちしておりますよ。

    占い師 イナンナのつぶやき一覧 >

  • 采風希

    采風希|電話占いウラナ
    時間外
  • 2022-02-03 (木) 10:45

    おはようございます。

    本日2月3日の待機ですが、外部の騒音の為、スケジュールの登録を
    外させていただきました。もし予定を入れていてくださった方がいらっしゃいましたら
    申し訳ございません。状況を見て待機させていただきます。
    何卒宜しくお願いいたします。

    采風希

    占い師 采風希のつぶやき一覧 >

  • 仁衣沙

    仁衣沙|電話占いウラナ
    時間外
    満杯
  • 2022-02-03 (木) 09:27

    易経の言葉

    ◎恋をしたい!とき

    【言葉】

    『咸(かん)は感なり。柔(じゅう)上りて剛(ごう)下り、二気感応してもって相い与(くみ)するなり』

    【意味】

    「咸とは、心が感じて動くこと。こころのふれいあを大切にすることで、思いやりが恋を育てる」

    ◎苦しくて、悲しくてどうしようもないとき

    【言葉】

    『習坎(しゅうかん)は、孚(まこと)あり。維(こ)れ心亨(とお)る。行けば尚(たっと)ばるることあり。』

    【意味】

    「苦しくて危険な時は逃げなさい。

    逃れられない苦しみや悲しみのかなにいるときは、どうすればいいのだろう?

    大変な苦しみの中に多くのことを習うこともある。

    苦しむのは嫌だし、怖い。

    もがいてやけになって、心をごまかすと、もっとつらくなる。

    心の中にある偽りのない真心は、どんな苦しみよりも強い。

    だから勇気をもって苦しみと向き合い、

    また楽しいときが来ると信じて日々を過ごしていこう。

    乗り越えるまでの間、苦しみから習って強くなる。

    そして心の勲章を手に入れることができる。」

    占い師 仁衣沙のつぶやき一覧 >

  • 美魅

    美魅|電話占いウラナ
    時間外
  • 2022-02-03 (木) 01:48

    いつもご縁を頂きありがとうありがとうございますm(_ _)m

    お待ち頂いてた方には申し訳ないのですが、この後の延長が出来ない為、ここで外させてもらいました。
    お役に立てなくて本当申し訳ないです(>人<;)
    またご縁が頂けたらよろしくお願いします。

    今日もありがとうございました^ ^

    占い師 美魅のつぶやき一覧 >

  • 由莉音

    由莉音|電話占いウラナ
    時間外
  • 2022-02-02 (水) 18:19

    いつもありがとうございます。

    しばらくの間お休みをいただきましたが、2月1日より鑑定を再開いたしました。
    今後も皆さまのお力になれるよう精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    占い師 由莉音のつぶやき一覧 >

  • CREA

    CREA|電話占いウラナ
    時間外
  • 2022-02-02 (水) 10:32

    ☆みなさまいつもありがとうございます☆旧正月を迎えましたね!ここからが本当の2022年の始まりです!この節目にぜひ自分自身を苦しめてしまっている古い価値観や考え方を手放し新しい気持ちで時代の流れに乗っていきましょう!
    本日からほんの数日ですが、ゲリラ的【初回10分無料】をお付けいたします。待機時間もほぼゲリラ待機になってしまいますが、タイミングが合った方はぜひこの機会にお越しくださいませ。ご縁で繋がります事を楽しみにしています(*^-^*)☆CREA

    占い師 CREAのつぶやき一覧 >

  • 美魅

    美魅|電話占いウラナ
    時間外
  • 2022-02-02 (水) 01:39

    いつもご縁を頂きありがとうございますm(_ _)m

    この後の延長が、少し厳しくなってしまったので、ここで外させてもらいました。
    長いお時間お待ち頂いてたのに、最後の方まで繋がれなくて、本当に申し訳ないです(>人<;)
    またご縁が頂けたらよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました^ ^

    占い師 美魅のつぶやき一覧 >

  • みい

    みい|電話占いウラナ
    時間外
  • 2022-02-01 (火) 15:07

    出汁は料理の基本であり、日本人の健康の源です。そして基本は浸け置くだけ。一晩漬け置きできたら最高ですが、時間がない時には1時間位でも大丈夫です。昆布と干し椎茸と煮干しを適量必要な量のお水に浸けて冷蔵庫に入れておいたものを鍋に移し、煮立ったら取り出します。昆布と椎茸は食べやすい大きさに切って食べると栄養をいただくことができます。顆粒だしはどんなに無添加を謳っていても、酵母エキスやたんぱく加水分解物などが入っていて身体の波長を乱します。簡単な和風出汁はインスタントに頼る必要はありませんので、ぜひ手作りしてみてくださいね。

    占い師 みいのつぶやき一覧 >