会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)|占い師 史華(フミカ)(128ページ目) 1705件

史華(フミカ) 先生のお客様の声(口コミ)の128ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/30 (月)

先生、先ほどは途中で切れてしまいすみません。今日は2回も鑑定ありがとうございました!
先生のおかげでいろいろと前に進むことが出来ました。
とりあえずしばらく穏やかに過ごせるかなぁとなんだか整理がついてホッとした部分とやはり小雨のような淋しさと。
新しいご縁に期待しつつ、流れに身を任せてみます!先生が褒めてくださった引き寄せの力をまた発揮できるようがんばります☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/30 (月)

先生今日も鑑定ありがとうございました。いつも相談者の幸せを考えてくださる温かい鑑定をありがとうございます!あれから2人の彼にやっと行動を起こしました!
連絡のなかった彼は一旦終わりに、また連絡する、と言われましたがこういうやり方が1番イヤだからと、しっかりお断りしました。
前の彼、すぐに返事は来ましたが食事のお誘いには少し時間が空いて、せっかくだから行きましょうか、今は忙しいからまた誘います^ ^と返事が来ました。
淋しさと悲しさ、嬉しさと期待、今は色々な感情ですが、前の彼の返事に1番ニコニコしている自分が居ます^ ^;
自分軸で自分のしたいように連絡したら少しスッキリしました!
また先生にお電話してしまうと思いますがよろしくお願いいたします☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/29 (日)

先生、昼間はバタバタとすみませんでした。前の彼のことも聞こうと思っていたところでしたが、あの後、夕方また偶然バッタリ道で会ってしまいました!このご縁はなんなのでしょうか?笑。またどちらかが引き寄せてしまったものなのでしょうか^ ^;この彼に連絡しようか迷っています。こういう時やっぱり相談できるのは史華先生です!またよろしくお願いします☆

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/28 (土)

ふみか先生へ
遅い時間までお世話になりました。
こんなに女性関係で悩んだ事が無かった
ので、とても的確なアドバイスを
本当にありがとうございます。
女性心の勉強ですね^-^

わかりやすいく、当たっているのを
痛感します。
新たな世界でとても面白さも感じたり
します^-^
また、悩んだらアドバイス
宜しくお願いいたしますね!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/27 (金)

史華先生

今日は鑑定していただきありがとうございました。

私に関わる人の名前を言うだけで、一瞬に人物像が視えてアドバイスを頂けるので、本当に凄いなと思います。

史華先生から今の状況に対してGOサインが出たので、自信をもって前へ進んでいこうと思います。

これから新しい分野での仕事になりますが、今日の鑑定で迷いなく進めそうです。

いつも大きな力を頂き感謝の気持ちで一杯です。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/26 (木)

昨日はありがとうございました。一年かけて少しずつ彼に対する気持ちも変わり始めていますが、基本のところは気になる、心配。戻って来てで変わりません。彼の頑なな態度に一喜一憂する事で、自分も精神的に追い詰められていた時期もありましたが、今のところは大丈夫そうです。彼はどう思っているんだろう?という疑問から、今回史華先生に鑑定をお願いして、やはり変わらない彼の心を聞き、落胆と少しの希望が持てました。彼の事はなるべく考えないようにして、仕事や趣味に邁進してきましたが、これからもこの姿勢で行こうと思います。寂しいですけど。
また鑑定してくださいね、宜しくお願い致します、
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/26 (木)

史華先生

鑑定ありがとうございました。

私の声をお聞きになった瞬間、相談したい内容にお気づきになりましたね。
彼とのやり取りを言っただけで、彼の心理状態もすぐに見抜いていらっしゃいました。

相変わらずすごい能力でいらして、私はびっくりするだけ。

私の心配事も杞憂と瞬時に見抜いて楽しそうに笑ってくださったので、とてもとても心が軽くなりました。

彼への接し方のアドバイスも、納得です!確かにそれなら彼も嬉しいだろうし私もやりたい、と思いました!

私の性格や性質、仕事の様子もお分かりなのですね。先生に見守られているような気がして嬉しかったです!

天の邪鬼な彼のことで気持ちが落ち着かなかったのですが、先生にお電話してこんなに心が軽くなるとは!

ありがとうございました!
なかなか次のステップに進まないのですが、頑張ります!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/22 (日)

先生 めっちゃお久しぶりにありがとうございました!\(^o^)/

先生の声が聞きたくなって。。お電話しちゃいました☆
私のグチばっかりでゴメンナサイ(笑)
先生に聞いてもらえて少しスッキリしたぁ(笑)
次はグチじゃなく みてもらいたい事もあるんで よろしくお願い致します☆

また近々改めて!お電話しますね(^^)

何かとお忙しい中毎日お疲れ様ございますm(_ _)m
私はやっぱり先生が好きです♪

今日はありがとうございました!!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/22 (日)

先ほどはお世話になりました。
声のトーンもとても分かりやすく聞きやすかったですし、フレンドリーに接してもらい良かったです^-^

的確なちゃんとしたアドバイス頂きまして安心と元気と共感できた事に嬉しいです^-^

今後の参考にしますね!
また何かありましたら、ご相談させて
もらいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

史華

史華|電話占いウラナ

時間外

2019/09/20 (金)

先程はありがとうございました!
自分を信じることが出来ず占いばかりやってしまってさらに迷って、、スピリチュアルな世界にはもともと興味があったので先生の見えてる世界を教えてもらうことでさらに面白い、彼の真剣さを目の当たりにしました。
簡単でもいいので鑑定結果のアフターメールを頂けると嬉しいです!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点