史華(フミカ)
先生のお客様の声(口コミ)の166ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2018/07/29 (日)
史華先生
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
結果を聞いて、スケールが大き過ぎというか、彼からの印象が凄すぎて戸惑いましたが、お話をしていくうちに喜んでいいんだと思えました。
なかなかない事ともおっしゃっていただけて不思議な感じです。
ゆっくりでもいいです。
僅かでも希望があるなら、これからも頑張れます。
もう一つのことも詳しくお話してくださり感謝しています。
タイミングや色々あり簡単にはいかないと思いますが、自分が幸せになるために前に進もうと思います。
最後ポイントが切れてきちんとお礼も出来ずに申し訳ありません。
先生とお話出来たことに感謝しています。
ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/25 (水)
文華先生
先程は鑑定有難う御座いました!
先生と話してたら時間があっという間に過ぎますね!
もっと話したかったです。
先生と話した後に彼にLINEしました。相手の気持ちを確かめる様なやり方は止めた方がいいよ!
とそのほか色々と忠告しました。
直ぐに既読されて『だからなに』って返って来たので『ふーん』ってスタンプを返しました。
反省する事もなく何を言っても無駄なのかなと思いました。
どうしたら気持ちが伝わるのか?
どうしたら彼は行動を起こしてくれるのでしょうか??
3年近く思い続けて来たし、思いを込めて作ったミサンガも1年5ヶ月近く経ちますが願いが叶ってないのでなかなか切れません。
ポイントが足りなくて最後の方が聴き取れませんでした。
宜しければ続きのアフターメール頂けたら有難いです!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/25 (水)
先日はありがとうございました、途中、彼が帰って来てしまい、切る事になりすみませんでした。話しやすい先生でまた、ご連絡させてください。よろしくお願いいたします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/20 (金)
史華先生
本日は鑑定をありがとうございました。
先生から、相手のことや私自身のこと、今後のことを詳しく教えていただけたことで、不安が収まり前向きな気持ちになりました。明るい未来に向けて頑張っていこうと思います。
また短い時間の中ですが、先生のお人柄が素敵で、話していて心地よく、充実した時間でした。ありがとうございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/20 (金)
ありがとうございました( ^ω^ )
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/17 (火)
史華先生
鑑定と早速のメッセージありがとうございました。
史華先生にご相談するととても大きな視点で見てくださり、私の今置かれている状況の意味を伝えてくださるので、とても気持ちが楽になります。
これからも色々なことが出てくるかと思いますが、史華先生にご相談することにより、大きな力を頂けるのでとても心強く感じます。
これからもよろしくお願いします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/15 (日)
史華先生。
この前はピンチの私の心を救っていただき、心を切り替えさせてくださいました。
本当にありがとうございます。
先生の器の大きさとお人柄のあたたかさにまた感動して、胸がいっぱいになりました。
先生との出会いに心から感謝です。
まだまだ信じきれていない自分自身と彼とのことがわかりました。
また真剣に向き合って前に進んでいきます。
先生、また大切な気付きをいただきまして本当にありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/14 (土)
フミカ先生
本日は鑑定有難う御座いました!
何だか本当に面倒くさい彼で嘘をついたり、誤魔化したり、話を作ったり、盛ったりするので何を信じていいのか分かりません!先生と話した後にまたLINEが来て私のアバター名を聞いて来たので教えました。それで、もう、嘘ついて傷つけないで欲しいと伝えました。こころに頼んで書き込みをさせたとか、会ってないし関係ないとか、そんなに軽くないしと言ってましたが、彼が嘘をついてるのか?こころが嘘をついているのか真実は分かりません!
良ければアフターメールを貰えたら有難いです!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/14 (土)
史華先生
今日、先生とお話し出来た事、とても嬉しかったです。
先にメール鑑定をお願いし、少ない情報しかお伝え出来なかったにも関わらず、とても深く完璧に視て下さり余りに感動的な内容でした為、どうしても直接お話しさせて頂きたくてお電話致しました。
先生のお力本当に凄いです。
メール鑑定もそうでしたが、全く違和感無くスッと入ってる来る感じがとても心地良く感じました。
優しい雰囲気と知的で聡明な素敵な先生でした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。先生とお話し出来た事、本当に嬉しかったです。有意義な時間を有難うございました。
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|
|
2018/07/13 (金)
先生、二度目の鑑定ありがとうございました。
前世のお話なんだか納得してしまいました。
だからわたしは彼を許してしまう。
でもいつも不安です。私はどんな存在なんだろうって考えてしまいます。
またよろしくお願いします!
- 満足度:
5点
- スピリチュアル度:
5点
- 癒され度:
5点
|