藍(あい)
先生のお客様の声(口コミ)の167ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/05/07 (木) 藍先生
|
|
2015/05/07 (木) 藍先生、初めての鑑定後に即2回連続(笑)お電話してスミマセンでした(*^^*)""
|
|
2015/05/07 (木) 藍先生、すぐメッセージ下さってありがとうございます☆
|
|
2015/05/06 (水) 藍先生、昨日は鑑定とメッセージをありがとうございました。
|
|
2015/05/06 (水) 鑑定ありがとうございました。
|
|
2015/05/05 (火) 無料鑑定の時間内で見て頂きありがとうございました。メールもありがとうございます。
|
|
2015/05/05 (火) ありがとうございます。少し元気出ました。まだまだ自分には経験が必要です。しかし不安ばかりです。
|
|
2015/05/02 (土) 短い時間の中、私の質問に、クオリティーが高く無駄の一切ない答えをありがとうございました。好きな人がどのようにされると喜ぶか知れてよかったです。また、運命の話が深かったので、電話して有意義な時間を過ごせたと思いました。本当にありがとうございました。
|
|
2015/04/29 (水) ありがとうございます 東京の友達が良いとこわかって貰えてるのは嬉しいですね。相談期間の名前を知ってたかたはやはり元センターのあの人でしたか。とりあえず東京の友達と現状維持しながら。夢に近づいたら嬉しい ちょっと風邪気味 あと 4月東京行ったからか ちょっとお金きにはなるが とりあえず大丈夫なら嬉しいです
|
|
2015/04/29 (水) ありがとうございました。
|