ユリア(ユリア)
先生のお客様の声(口コミ)の301ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2019/10/08 (火) ユリア先生ー、ハッピーDAYだーと
|
|
2019/10/08 (火) ユリア先生 いつもありがとうございます!先日も時間いっぱい沢山カードを切って頂きましてありがとうございました_(_^_)_
|
|
2019/10/08 (火) ユリア先生いつもありがとうございます(^-^)/
|
|
2019/10/07 (月) 先生、初鑑定ありがとうございました。
|
|
2019/10/07 (月) 先生の鑑定では、春ころ出会い6月にお付き合いできているとのことですが、残念ながらそんな感じには心当たりありませんでした。
|
|
2019/10/07 (月) 先生いつもありがとうございます。昨日また連絡取れなくなって疑いが走りましたが、先生にみてもらった通り、一緒にいる人が目上の方で、写メ撮って送ったり出来る状況ではなかったとの事でした。仕事もあれから合流出来てちゃんと出来ました。日曜なのに忙しく、売上上がったので、日曜なんかヒマだからと彼に散々文句言われましたが 彼の言葉を覆す結果となったのも良かったです。
|
|
2019/10/07 (月) ユリア先生、お礼が遅くなりごめんなさい。
|
|
2019/10/06 (日) ユリア先生、本当にありがとうございます!
|
|
2019/10/06 (日) ユリア先生ありがとうございました
|
|
2019/10/06 (日) 先生、いつもありがとうございます。昨日、元彼から 今日店出てる? って連絡来ました。先生の10月頃 が当たりましたよ!でも、またまたすれ違いです。昨日は出てなかったので会えませんでした。最近悩み炸裂だったので、嬉しい出来事でした。
|