会員登録
おすすめ占い師

占い師のつぶやき(2219ページ目)

電話占いウラナ所属の先生達のつぶやきが表示されます。電話占いが当たると評判の高い先生のつぶやきをチェックしましょう。

※トップページの「占い師のつぶやき」の反映には、約1時間かかります。

  • 占い師
  • つぶやき
  • 希幸

    希幸|電話占いウラナ
    時間外
    満杯
  • 2017-10-08 (日) 15:09

    こんにちは。
    鑑定師の希幸です。
    10月2日以降、鑑定にご縁を
    頂きました方へ。
    アフターメールを順次送っております。
    まだ送れていないクライアント様、
    今しばらくお待ち頂けますよう
    お願い致します。
    〜希幸〜

    占い師 希幸のつぶやき一覧 >

  • りゅうき

    りゅうき|電話占いウラナ
    時間外
  • 2017-10-08 (日) 12:28

    相手に気持ちはあると言われてる、でも気持ちの交流がうまくできない…。
    好きな気持ちと分かり合えない苦しさの中で疲れていませんか?
    そんな彼の気もちを知ろうとして困り果てていませんか?

    なかなか相手と気持が交流できない場合、必要な何かをしていないことがよくあります。
    その必要な手順をお伝えしております。
    占いとカウンセリング要素を融合させて、大切なクライアントの未来を輝かせる鑑定をしています。

    占い師 りゅうきのつぶやき一覧 >

  • ロイ

    ロイ|電話占いウラナ
    時間外
  • 2017-10-07 (土) 23:17

    ロイです。今は少し霊感の具合が悪くお休みさせて頂いております。すみません。私とただ話をしたいというお客様もいて下さり、ありがたいのですが、こういう時に限って的中率を問うお客様が多数登場される時があり、どうも心苦しいので調子が戻るまで調整を続けさせて頂いております。そんな性分で申し訳ありません。今はESPカードを用いて練習中デス。

    ところで、お客様の多くはとても謙虚であります。「彼とのことを私はこう妄想をしている」と、‘妄想’という表現をされるからです。

    少し前なら、「空想」「想像」と使われていた言葉を、近年では極端になったのか「妄想」と呼ばれます。

    例えば、赤毛のアンが想像をした空想をしたという翻訳が、もし「アンが妄想をした」となると、物語の全体像が変わってきます。アンが妄想をしたと言ったら、赤毛のアンはかなり腹黒い印象に変わります。

    でも、呪い、呪いと謳う私に現れるお客様は、相手の家庭の崩壊を望んでいない方がほとんどです。

    相手の家庭を壊したくはない、せめては奥さんに第三者が現れればよいという願いがほとんどです。

    その願いを私は腹黒いとは思いません。いい人ぶっているとも思いません。

    謙虚でけなげで、「好き」と「あきらめの境地」の両方を含み、喜びと辛さのミックスジュースを毎回飲んで心が叫ぶ…お客様のそんな日々を想像します。

    これは好きと望みで得た毎日ではない。でもどういう偶然か、何万分の一の確率で彼と出会ってしまった。

    そして苦しむ羽目になったのは宇宙がそれを望んだからだろうか??私は彼に恋して酷い目に遭っている被害者だ。でも心地よい被害なのだ。味わっていたい被害なのだ。

    そんな心の叫びを待機のたびに伺います。
    こんなに大きくて重たい叫び声を、弱い女性が抱いている。そして毎日、家事と仕事と共にこの感情を胸に潜ませている。

    それは誰も気付かない。側にいる旦那さんも気付かない。

    彼は手放したくはない‘太陽’なのだ。
    彼に照らされて月になりつつも、この気持ちを誰かに分かってもらいたい。

    嬉しいばかりではない、たまにとても悲しくて慟哭として存在する、獣の様な感情。
    手放せないから聴いてほしい。続けたいから聴いてほしい。すべてを手放して素の自分になれる時が、彼といる時なのだ。

    彼と出会う前の、いつの間にか常識と肩身の狭さにガチガチに固められていた毎日の方がおかしかったとさえ思う。

    この私の事が好きであり、嫌いでもある。だから助けて欲しいのだ。

    そんなあなたの気持ちを一人ぼっちにさせたくないのが占い師です。

    私も師匠のまじない云々よりも、気持ちを一人にさせたくないなと思い、聴くことの方が好きなので、占い師になりました。

    今はESPカードで練習中なれど、またあなたに耳を傾けたいと思うロイです。

    ウラナの日。ウラナの占い師を思う存分、安心してご活用くださいね^^。

    私はウラナのサイト自体に安心をしていますから、お客様もどうぞ安心してご利用くださいね。

    今夜も、占い師とあなたの安らげる夜を応援しています!あなたの夜は暗闇だけではなく、月と星も共に輝いています。

    ロイ

    占い師 ロイのつぶやき一覧 >

  • ジェンマ

    ジェンマ|電話占いウラナ
    時間外
    満杯
    時間外
  • 2017-10-07 (土) 18:08

    こんばんは ジェンマです。

    わたくしごとで恐縮でございますが、丸五日間お休みを頂戴し、東・西…と、山を幾つか巡ってまいりました。おかげさまで、怪我も大きなアクシデントもなく、無事戻れた次第です。

    今回のエネルギー調整は、じつは思いのほか苦心しまして、最後の山脈でようやく中和された感がございます。
    このエネルギーに身体が慣れる迄、もう少し時間がかかると感じており、いつもでしたら待機延長させていただくところを、先ほどの待機では、お待ちくださっている最後のかたまでお話させていただくに至らず、失礼させて頂きました。まことに申し訳ありません。
    本日は、コンディションを鑑みて、夜間〜深夜になりますが、もし待機できるようであればそのようにさせていただく所存です。よろしくお願いいたします。
    ※ウラナの日ながら、そもそもに予定変更が生じまして、ご迷惑おかけし、重ねてお詫び申し上げます。

    どの山にも、厳しさ・やさしさ・気づき・学び・まごころ…言葉では表現しがたいものがありました。このエネルギーを、わたくしなりに活かさせていただきつつ、またお役に立たせていただけることがあれば、とても有り難く感じております。
    あらためて、よろしくお願い申し上げます。

    ◎今月のエネルギー調整は、自身にとって数年ぶりとなる作業であり、数回のステップを予定しております。それゆえ、10月後半には、今回の調整の《着地点》として、再度、数日間のお休みを頂戴する予定でございます。
    ---今月はいつにも増して待機予定が定まりにくくなります旨、あらかじめお詫びを申し上げるとともに、失礼をどうぞお許しくださいませ。---

    満月後のこの連休が、心地善き温かなエネルギーに包まれ充つ、すてきなものでありますように…☆

    いただくすべてのご縁に、心より感謝を込めて。

    ジェンマ

    占い師 ジェンマのつぶやき一覧 >

  • 月吟乃

    月吟乃|電話占いウラナ
    時間外
    時間外
  • 2017-10-06 (金) 22:50

    今宵もありがとうございます。
    待機を延長いたしましたが、つながり切れずにごめんなさい。
    またお待ちしております。

    12星座のスタートである牡羊座のお部屋で満月でしたね。
    新しい始まり、無邪気なスタートラインです。
    東京は残念ながら雨ですが、浄化・解毒の雨でしょう。
    月が視覚的に現れていなくても、満月のムードは漂っています。

    この満月期は。。。
    わたしがワタシらしくいる事が大事だし、
    あなたがアナタらしくいる事を受け入れる事も大事。

    違いを知って、自分を知る。という感じ。
    他者と向き合い、コミュニケーションを取るコトで、
    自分というモノが見えてくるようです。
    と、いうコトは・・・
    自分の中でぐるぐると思考するよりは、
    他者と絡む事により見えてくる自分があるようです。
    続いていますね、このテーマ。。。

    皆様の幸せを祈りつつ、この辺で失礼いたします。
    LOVE Uーーー☆月吟乃(ツキノ)

    追伸。。。
    「占いしないとイタズラしちゃうぞ」って・・・www(^^www
    ハロウィンコラムに参加しています☆

    占い師 月吟乃のつぶやき一覧 >

  • 美魅

    美魅|電話占いウラナ
    時間外
  • 2017-10-06 (金) 22:05

    今日はこの後待機の延長が出来ず、ここで外させてもらいました。。
    お待ち頂いてた方、ご迷惑おかけして本当にごめんなさいm(_ _)m
    明日も待機する予定なので、ご縁頂けたらよろしくお願いします。

    今日もありがとうございましたm(_ _)m

    占い師 美魅のつぶやき一覧 >

  • 夜猫

    夜猫|電話占いウラナ
    時間外
    満杯
    時間外
  • 2017-10-06 (金) 21:42

    いつもありがとうございます夜猫です(*^^*)

    今日もたくさんのお方とお話ができてとても有意義な1日を過ごすことができました。ありがとうございます。

    今日は満月ですね。パワーストーンやオルゴナイトなどの浄化に適した日なので、お持ちの方は今晩月夜に晒して見てくださいね。

    明日から火曜日までの4日間は、予定を入れての待機ができそうにないので、ゲリラで夜間少し顔を出せたら。と思っております。

    見かけたらお声聞かせて下さいね。

    メール鑑定はいつでも受け付けておりますので、ご連絡お待ちしています。


    おやすみなさい(*^^*)

    占い師 夜猫のつぶやき一覧 >

  • Ange

    Ange|電話占いウラナ
    時間外
    時間外
  • 2017-10-06 (金) 18:18

    こんばんは、Angeです(*^^*)
    いつも大切なお悩みをお預けくださりありがとうございます。
    先ほどお並びいただいた方、申し訳ございません。
    今日は待機延長できず、ここで終わらせていただきました。

    星座占いのサイトをオープン致しました。

    Astro Ange
    https://www.angeastrogy.com/

    主に12星座の今月を占っていますが、
    日々の出来事など、お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

    今日は深夜待機未定ですが、明日は夜待機する予定です。
    お気軽にお声がけくださいね。

    尚、メッセージ送れているお客様、申し訳ございません、
    順次お送り致しますので、今しばらくお時間いただけますと幸いです。

    今宵も皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆

    Ange

    占い師 Angeのつぶやき一覧 >