会員登録
おすすめ占い師

お客様の声 (口コミ)(12577ページ目) 145561件

お客様の声(口コミ)の12577ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

kai

kai|電話占いウラナ

時間外

2015/06/05 (金)

先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

お声が優しくて緊張も解けて心の内を話すことが出来ました。

結局あのまま返事もなく既読にもなっておりません。
返事がなくても既読くらいなると思ってたんですけど…とことん拒否されてるですかね。

今まで通りの彼ならば待っていられたのに…今はもう待たないでくれと遠まわしに言われているような気分です。

先生?返事がなくても時間を空けてメールしてみようとのことでしたがそれでより嫌われて次はラインをブロックされるのでは思ってしまいます。恐怖です。

先生の鑑定を聞いて信じようと思ったのに全然だめです。
彼からの、嫌いになったというサインにしか思えません。

先生、辛くて涙が止まらなくて寝れなくて食品も出ません。頭がおかしくなってしまいそうです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 kaiの口コミ一覧 >

平裡

平裡|電話占いウラナ

時間外

2015/06/05 (金)

先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
先生の声が優しくて悩みを全て吐き出してしまいました。

彼はまだきちんと想ってくれているとのこと、、そうだったらいいのになと思いながら先生の鑑定を聞いておりました。
ただ、現時点でやはり返事もなく既読にもなっておりません。

私、何やってるんですかね。
どんだけ仕事が忙しくても想ってくれていたら一通くらい返しますよね。

帰国後のことで夢を沢山膨らませて、帰ってきたらいっぱい一緒にいようと思ったのに。
やっぱりこれ遠回りに振られちゃったんですよね。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 平裡の口コミ一覧 >

Ange

Ange|電話占いウラナ

時間外
時間外

2015/06/05 (金)

先生、昨日は遅い時間に鑑定ありがとうございました。
何らかの電波障害によって一度目電話が切れてしまった時にもすぐにメールを下さりありがとうございました。

彼の気持ちが変わった訳でも、自然消滅な訳でもなく、環境や状況的に今がこうなっているだけだと仰って頂き、嫌われた訳ではないのだと安心しました。
しかし結局、今の今も返事がなく既読にさえなっておりません。
きっともう返す気が無いんだろうなってやっぱり少し諦めて考えちゃってます。
こんなに好きで仕方なくて食欲が湧かないくらい辛くて。
やっぱり多少の好きが有ればどんなに忙しくても既読くらいしてくれるよなって思っちゃいます。
先生?もう彼は私が送ったメッセージを読んでくれることも、返してくれることも、私を思い出すことさえしないんですかね。

先生と話してすぐは何だか前向きだったのにな。
先生、辛くて涙が出ます。どうしたらいいのかもう分かりません。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

舞華

舞華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/06/05 (金)

鑑定ありがとうございました。
この付き合いも3年半はすぎました、すごく疲れたし、頑張ってやってきたとおもいます。
これからは、自分をいやして、休ませて、あげたいとおもいます。
先生のアドバイスどおり知らぬ顔してかえりたいと思います。
今の私にできればいいかとおもいます。今日は鑑定ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 舞華の口コミ一覧 >

2015/06/05 (金)

先日はありがとうございました。
基本的に穏やかに受け答えをされる先生が、『後ろの方々の声が強く、これしか言えずにすみません』と抑揚をつけながら伝えて下さった鑑定結果は、思い願うものとは正反対でした(笑)
それでも、(おこがましいですが)いつか笑顔のおすそ分けが出来るような人に成長したいと前を向けるのは、先生の言葉が私にとってリアルだったからだと思います。
また、先生が彼のことを基本的に良い人と伝えてくれたことで、彼との時間に自信が持てました。
先ずは自分も周りも大切にして、自分を囲む空気を温かいものにしたいと思います!
本当にありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 4点

占い師 りゅうきの口コミ一覧 >

おとめ

おとめ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/06/04 (木)

鑑定ありがとうございました。
きのう少し彼と話しました。
私の気持ちに応えれないから、と言われましたが長いことそう言われてるので「それでも一緒にいたい」と伝えました。
まだまだ苦しい片想いが続きますが、彼にもう一度人を好きになる幸せを感じてもらいたいし、それが私であってほしいと心から願って、彼を好きでい続けたいと思います。
優しいお言葉に癒され勇気をもらいました。自分の悪いところを直しながら彼を癒せる存在になれるよう頑張ります。
ありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 おとめの口コミ一覧 >

フローラNao

フローラNao|電話占いウラナ

時間外

2015/06/04 (木)

今日は鑑定ありがとうございました
順番待ちしている間うたた寝していたらしく
順番回ってきたときはもしかしたら頭が回っていなかったかもしれません
すみませんでした
先生は相手のことが観えているかのようにお話してくださって納得しまくりでした。
最後は御礼も言えず途中で切れてしまいました
申し訳ないです
彼とはもう少し焦らず関係を続けていこうかと思いました
でも出来れば彼女さんとは別れて欲しいというか
私との関係をハッキリさせて欲しいですねー
先生も沢山の方を鑑定してお疲れかと思いますが体調を崩さずに頑張ってください
ありがとうございました

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 フローラNaoの口コミ一覧 >

Ange

Ange|電話占いウラナ

時間外
時間外

2015/06/04 (木)

昨晩は遅くにありがとうございました。
とてもはっきりわかりやすい鑑定で大満足です。

今の彼の状況や将来の気持ちを知る事が出来てすっきりです。
彼から連絡来るまで待ってみようと思います。
またよろしくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 Angeの口コミ一覧 >

周華

周華|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/06/04 (木)

周華先生

昨日も遅くまで本当にありがとうございました。先生とお話をする中で、いままでよく掴めなかった彼の内面が少し掴めた気がします。
声の掛け方や、受け答えの仕方、いつも迷っていた部分が少し前進できそうです。
先生の言葉を信じて、前向きにがんばろうと思います(*^^*)
いつも丁寧なメールを本当にありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 周華の口コミ一覧 >

おとめ

おとめ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2015/06/04 (木)

先日は鑑定頂きありがとうございました。
メッセージまで頂きありがとうございます。
とても素早く的確に見てくださり感謝しています。
本当にお力のあるお優しい先生だと思います。
皆様の幸せを願っています。
先生も、お身体ご自愛下さいm(__)m

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

占い師 おとめの口コミ一覧 >