お客様の声(口コミ)の12598ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/08/25 (火)
少しお時間をくださいませんか。
再度ご相談させて頂き、先生の鑑定に魅入ってしまいました。
時間の経つのを忘れる程でした。
「夫と穏やかに暮らしている姿が視える」んですけど。。。
こう仰られたとき、私もなんとなくですが、そう感じるようになっていました。
そして、私も霊感が強いと、仰って頂きました。
実は、昨年の11月頃、朝方、夫の姿を視ました。
洪水のような涙を流していまして、家を出たことを後悔しているんだろうな、と思いました。
しかし、当初、「離婚をしたい」と言われていましたので、時間が過ぎていく中で、離婚も視野に入れてご相談したいと思いました。
先生の霊視はとても信頼できますので、今の自分の生活だけを考え、夫が何かを言ってくるまで静かにしていようと思います。
また、ご相談させて頂きたいと思います。
くれぐれも、お身体に気を付けてくださいね。
|
|
2015/08/25 (火)
この度は鑑定の程、どうもありがとうございました。
御礼をお伝えするのが遅れてしまい、申し訳ございません。
とても穏やかにお話されていて、視えたものを脚色なさらずにお伝えされているお姿は、とても信頼できると感じました。
そして、その内容に大変驚かされました。
本当にそこまで視えるのかと、驚くこと然り。
いえいえ、本当に恐縮いたしました。
もっともっとお話してみたい、ご相談してみたいと思いました。
謙虚なお人柄の中に、本物をちゃんと視ておられるからこそ、安心してご相談できました。
私の中では、唯一の鑑定士と認められる方です。
先生が、この場所にずっといてくださることを願っております。
|
|
2015/08/25 (火)
先生ほんとにスミマセンなんですが、辞める話、切り出せませんでした。。が、代わりに、職長プラス山本さんプラス私で話が出来ました!!(笑)
山本さん曰く、同僚女の件は全く知らなかった、(同僚に物品要求された件を私から聞いて)そんなことがあったんですか、とほんとに知らなかったんだかしらばっくれてるんだかって感じでした。ですが一応本人には話せたのでよかったです。退職の伏線もはれた?気がするので明日改めて職長に話します。
|
|
2015/08/25 (火)
いつもネガティブな私と向き合ってくれて
ありがとうございます、がんばります。
さみしくて無気力な感じつらいです。
彼が他の人にいかないかすごく心配、
でも近づいてもまた人形に話しかけてるみたいな付き合いになるのかと思うと無気力。
自分をどう変えれば…
とりあえず今はインテリアでも変えてみます笑
また不安が募ったら電話します…。
|
|
2015/08/25 (火)
先ほどは鑑定ありがとうございました
人気の先生方と全くほとんど同じお答えをいただきました
そして自信をいただきました
私次第なんですよね
よくわかっているのですが、ここが私の弱い部分なのです
不思議なくらいどの先生に視ていただいても
なぜか同じ結果なので、ある意味とても安心しました
本当にありがとうございました
|
|
2015/08/25 (火)
周華先生、先生の鑑定通りに昨日彼と楽しい時間を過ごせました。色々と悩んだりしたけど、彼の本心も先生から聞く事ができて本当に安心しました。
これからは彼を支えていきながら、支えてもらいながら、二人の関係を続けていけたら嬉しいです。秘密の恋ですが、私達らしい関係を築いていきたいと思います。
また何かあった時はご相談させて下さいね。ありがとうございました。
|
|
2015/08/25 (火)
100円玉を使う面白い占いでした!
先生のお声も上品なところがあり安心して鑑定していただきました。
占いの内容も濃く、アフターメールが今から楽しみです(*´˘`*)♡
また何かありましたらよろしくお願いします。
|
|
2015/08/25 (火)
二度目の鑑定ありがとうございます!
ハキハキしたお声で元気が出るうえにハッキリと鑑定結果を教えてくれるので大好きな先生です![五]という数字が気になりますがなんなんでしょう。わかったら先生にまた報告させていただきます!あともうちょっと婚期について聞きたかったです(*・ε・*)
また元気がなくなったらよろしくお願いします。
|
|
2015/08/25 (火)
こっちも書いておきます!私もサラ先生の鑑定内容の信頼度でリピしました!!けど実際無事鑑定に至れたのはたった2回。キャンセルは3回程経験しましたが(実際には一度のトラブルで3回位キャンセルされるから10回は既に失敗してるし、繋がったのに切られた事もあるし、無事鑑定出来た時も一度は失敗してリトライにて繋がりました)
なので私は繋がらなくても回線不良と諦めギャンブルのつもりで依頼して無事鑑定してもらえたらラッキー!って思うことにします(笑)
|
|
2015/08/25 (火)
やっぱりサラ先生はウラナに限らず全ての電話占いの鑑定士さんと比べてもずば抜けていろいろ見通せる方なんだと思います。3日までの猶予の意味が3%の希望からなのか私の踏ん切りを固める為の猶予なのか・・・先生には彼の起こす対応もしかしたら既に見えてるんじゃないでしょうか?笑。結論の既に出た人生なんてつまらないと敢えて自分に言い聞かせ掘り下げるのは控えましたが、いろいろ自分とも向き合いつつ他に気を逸らす努力もして後10日程度3%の希望と97%の絶望のどちらにも備えた心の準備整えておく事にします!
先生のようにハッキリ物事を伝えてくれる人から可能性を貰えた事が今の私にはとても嬉しく思えました。
絶望的な数字だけど他の人なら1%動かすのも厳しい人だろうからたった3%の可能性でも耐えて来た意味があったのかもって今頃泣けてきちゃいました(T-T)
注☆泣き上戸からではありませんよ 笑
鑑定ありがとうございました。
|