お客様の声(口コミ)の12794ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2013/12/13 (金)
何が申し訳ございませんだよ。ぐだぐだ長い話して、こっちは聞きたいこといっぱいあるのに、あなたが勝手にべらべら話すから質問する時間がなくなってしまったよ。勝手に時間使うな。しかも、お酒を飲んでいるのかどうかわからないけど、呂律が回ってない。言葉が聞き取りにくい。もう頼まない。本当に悪いと思っているのならポイント半分くらい返せ。
|
|
2013/12/13 (金)
丹辰先生、先日は鑑定ありがとうございました。
またフォローメールもとても丁寧で、先生の温かいお人柄が伝わってくるものでした。
鑑定中は本当に優しく、真剣にこちらの幸せを考えながら鑑定してくださっているのが
先生のお話の仕方から伝わってきました。
そのお気持ちだけで元気が出ましたが、更に鑑定結果も分かりやすく、素敵な先生だな〜と思いました☆
また何かあれば、ぜひ相談させてください!
よろしくお願いします♪
|
|
2013/12/13 (金)
アノン先生、ありがとうございました。
凄く落ち着いた。
最近なにもかも裏目に出ていて、しんどかったの。何もかも。
波動修正お願いします。
とにかく先生のは効くから。
彼の現状も凄くテキパキ教えてくれて嬉しかったです。彼の気持ちや現状がいちばん知りたい。
なんか色々うまく行かない状況できついです。
先生、大好き。
ありがとう(T-T)
フォローメール頂けたら嬉しいです(T-T)
|
|
2013/12/13 (金)
結月恋先生
鑑定ありがとうございました。
心が芯から包まれるような優しくあったかい鑑定でした。
彼の思い、私の思い、お互いの気持ちを感じとりながら、ゆっくり、優しく、優しく、お話しして下さいました。
そして先生が私の心の内に押しこめた思いをお話しされた際には、思わず涙があふれて止まらなくなってしまいました。
まだ内面ではこんなに彼のことを想っていたなんて、自分でもびっくりでした。
なのに電話をきる際にはなんだか自分が一杯一杯になってしまい、逆にそっけなくなってしまった様な気がします。失礼があったらお許し下さい。
今は「自分の気持ち」を大切に、ちゃんと認めてあげながら日々を過ごしていこうと思います。
結月恋先生、優しくあったかい鑑定ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
|
|
2013/12/13 (金)
鑑定ありがとうございました。短い時間でしたが、あまり詳しく喋ってないのに、ズバリ彼の事を見えているかのようでした。
最初に、彼の事あまり好きじゃなかったなんて、何十人の鑑定士さんに見てもらいましたが、初めて言い当てられました。
確かに、どうでもいい存在でした。
なんか、先生にそう言われて、彼の存在がいまいちガタッと落ちました。
好きは好きですが、冷静に付き合っていこうと思います。その方が、彼も私に対しての態度が少しはマシになるかな?…ならないかな。
そう考えると、そんなモテる人ではないですね。
ん〜会社どうしようかな。
|
|
2013/12/13 (金)
巳巳先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
なんだかラーラさんとは合わないところが沢山出てきて、やっぱりこの先は一人でやっていった方がいいのではと思うようになりました。
この先どんなふうになっていくのか全くわかりませんが、巳巳先生が来年は凄くよくなると言ってくださったので楽しみにしていようと思います。
またよろしくお願いします。
|
|
2013/12/12 (木)
先生すみませんでした、誕生日くらい調べてくるべきでした…兄弟のくせに普段全く気にしないから記憶にありませんでした…
そういえば母が「結婚したら旦那さんは仕事が忙しい人だから、あんたは家の近くに家を借りて子供を育てる気がするよ」と言っていました。
そのときはただの話としか思いませんでしたが、そこに母の願いがこめられていたんですね。
母は難しい人で揉め事も多かったんですが、それでも母親で、私は母を大切にしたいです。
母のために子育ては自力でと思ってましたが、逆ですね。
先生の鑑定がなかったら母のサインに気づかなかったと思います。
母と過ごす時間はあとどれくらいあるのかよく考えます。
私は私のことで精一杯で、母を落胆させている原因は私にもあると思います。
この間母を傷つけることを言ったので謝ります。
すごく楽になりました、癒され度を100にしたいです、ありがとうございました。
|
|
2013/12/12 (木)
彼は、先生の仰る様に感謝出来ない。その為に折角の幸せな世界から、最悪の不幸な世界に自分から戻って行った様に思います。
気持ちの整理をつけられたら、私は私の人生を歩いて行けると思います。
すらすら仰る言葉には、その通りと思う事ばかりでした。有難うございました。
|
|
2013/12/12 (木)
一緒になって今の私の状況に泣いて下さり、有難うございました。
心の繋がりだといつも言ってきたのに、否定された思いです。
ここまでになることが、人生に起こるとは、思いませんでした。
|
|
2013/12/12 (木)
先生、今日もありがとうございました。
あれから、すぐメールきました。びっくり!
寒いので私の体を気遣うメールでした。
わたしも、写メを送りました。
が、また調子に乗ってしまったか…と反省中です😓
いつも揺れる自分がバカみたいですが、
お付き合い頂き感謝してます。
今日はお忙しいとは思いますが
どうぞご自愛くださいませ。
|