皆様からよく寄せられる質問をまとめさせて頂きました。
- 電話占いの通話料金が気になります。いくらかかりますか。
- 電話占いウラナでは、すべての鑑定(有料鑑定、10分無料を含む)の通話料金(電話料金)は電話占いウラナが負担し、お客様へ通話料金(電話料金)のご負担はございません。
- 利用できる支払方法を教えてください。
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支払い方法に関して、ご利用前に鑑定用のポイントを前もって購入して頂く方法となる前払い方式ですと、
1:お客様のお持ちのクレジットカード(VISA、MasterCard、JCBに対応)にて鑑定用のポイントを購入して頂く方法
2:Amazonアカウントをお持ちの方あれば、AmazonPayにてポイントを購入して頂く方法
3:NTTドコモ携帯端末を契約・所持し、ドコモ払いをご利用頂いているお客様であれば、ドコモ払いにて鑑定用のポイントを購入して頂く方法がございます。月次のドコモ端末ご利用料金と合算されて購入したポイントが請求されます。NTTドコモahamoの契約をされているお客様で、ドコモ払いに対応されている場合は、ポイントの購入が可能ですd払いに対応している場合(d払いとドコモ払いはそれぞれ支払方法が異なります)にはポイントの購入ができません。別のお支払い方法となる1また2のお支払い方法をご検討ください。
4:KDDI携帯端末を契約・所持し、auかんたん決済をご利用頂いているお客様であれば、auかんたん決済にて鑑定用のポイントを購入して頂く方法がございます。月次のKDDI端末ご利用料金と合算されて購入したポイントが請求されます。
5:Softbank(またはYahooMobile)携帯端末を契約・所持し、Softbankまとめて支払い(またはワイモバイルまとめて支払い)をご利用頂いているお客様であれば、Softbankまとめて支払い(またはワイモバイルまとめて支払い)にて鑑定用のポイントを購入して頂く方法がございます。月次のSoftbank(またはYahooMobile)端末ご利用料金と合算されて購入したポイントが請求されます。
6:ウラナの銀行講座にお振込み頂き金額に応じてポイントを付与する方法です。銀行振込み後、ポイント反映までにお時間を頂きますが、最もボーナスポイントが加算されるお得なお支払い方法です。
当日の15時までにご購入頂いた場合は、当日21時までにポイントを反映致します。購入当日15時以降の場合は、翌営業日(土日祝日除く)にポイントを反映致します。ウラナの銀行口座にお振込みになる際には、必ず会員番号、お名前もしくはご登録いただいているお電話番号の情報入力して頂けますようお願い致します。
7:お客様がお持ちの銀行口座からインターネット決済にてポイントを購入して頂く方法です。前述の6と違い、ネット口座を開設されている場合には即時購入したポイントが反映されます。主要なネット銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行に対応しております。対応銀行の詳細は以下URLよりご確認ください。こちらもお得にポイントが購入できるお薦めの方法です。
8:銀行AMT決済(ペイジー)はお近くの銀行ATMへ直接出向きポイントを購入する方法です。コンビニのATMでも同様にポイントが購入できます。
購入前には、事前にサイトからポイント購入予約をして頂けますようお願い致します。
9:BitCash(ビットキャッシュ)とは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、全国の薬局などで販売しているプリペイドカードです。こちらのBitCashを購入して、暗証コードを入力して即時に鑑定ポイントが反映されます。BitCashが購入できる販売店は以下URLよりご確認ください。
10:C-CHECKとはコンビニなどで購入できる方法です。コンビニ毎に購入方法が違いますのでご注意ください。購入したC-CHECKシートに記載されている16桁の数字を入力することで即時鑑定ポイントが反映されます。
注意点:前払いのお支払い方法の場合ですと、購入したポイントが鑑定の途中でなくなった場合には、占い師(鑑定師)の通話が切断されます。鑑定前に十分な鑑定ポイントがあるかどうかご確認ください。
- 銀行振込で支払ったけど、ポイントが反映されません。
- 銀行からの通知が届いた後にサポートセンターより確認後付与するため反映までに多少お時間がかかります。
銀行の営業時間中(平日9時?15時)に振り込まれた方ですぐにポイントを反映されたい方はフリーダイヤル【0120-911-099】にお電話下されば、すぐにポイントを反映致します。
銀行の営業時間外に振り込まれた場合、翌営業日にポイントが反映されます。
また、振込時の振込人氏名欄に登録電話番号を入れないで振込むとポイントが反映できない場合がありますので、フリーダイヤルにお電話下さい。
- ポイントがマイナスになって利用できなくなりました…
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ポイントがマイナスになっている場合ですが、ポイントがマイナスの方はお支払いに問題がある状態です。
お支払いが完了するまで各種サービスが受けられない状態となりますので、ポイントを「先払い支払い」、または「銀行振込」にてポイントを購入しマイナスから0以上にしてください。
「先払い支払い」に関しては、https://ulana.uranai.jp/payment.php#payment1ページにある「先払い支払い」にて各種お支払い方式からご希望のお支払い方法を選択して御手続きお願い致します。マイナスが解除されれば直ぐにご利用を再開できます。
またマイナス分のポイントは銀行振込にてお支払い頂くことも可能です。
銀行振込みの場合は、
銀行名:みずほ銀行
支店:新宿中央支店/店番:066
口座番号 普通口座:2996580
カ) エムティーアイ ウラナ
宛てにご入金ください。入金される際は登録されているお電話番号を必ずお振込み先名にご入力してお振込みください。お電話番号がない場合は、どのお客様からの御入金か分からず対応致しかねますのでご注意ください。入金に関しては即時利用を再開できませんので詳細は
https://ulana.uranai.jp/payment.php#bank
にてご確認ください。銀行の営業時間となる午前9時~午後3時までにご入金頂けた場合は当日にポイント付与しアカウントの再開のお手続きを致しますが、営業時間外は土日祝日を除く平日の翌営業日の対応となります。
またポイントがマイナスの方ですが、
・電話占い、メール占い、チャット占いがご利用頂けません。
・登録されているお電話番号、お名前の変更、メールアドレスの変更、感想評価の閲覧、記入、、メール鑑定結果の閲覧、ウラナの退会ができません。
・感想、評価の閲覧ができません。占い師へのメッセージも送付できません。
・チャット占いの鑑定履歴を閲覧できません。
・後払い登録されているクレジットカード及びAmazonPayのお支払いができず、変更もできませんので、先払い方式でのお支払いまたは銀行振込みにてのお支払いにてご対応ください。ご対応後にサービスのご利用が可能となり、後払い決済の変更など受付ます。
・ポイントがマイナス状態の方は、先払い方式や、銀行振込みにポイント購入する際にサービスポイントが付与されませんので、ご注意ください。
- 後払い支払をAmazonPayとクレジットカードを両方登録している場合はどちらが優先されますか
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後払いでAmazonPayとクレジットカード両方登録されている場合ですが、
お支払い処理される決済の優先順位は
優先順位1:新クレジットカード
優先順位2: AmazonPay
優先順位3:旧クレジットカード
となります。
- クレジットカードでの利用明細はどうなりますか
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利用明細に関しては、新しいクレジットカード支払い(3Dセキュア2.0対応)をご利用された場合には利用明細書には「ウラナ」または「ULANA」と表記されます。
古いクレジットカード支払いに関して、VISA、MASTERをご利用の方は「CDX*ULANA」、JCBの場合「mhtcall」「DCM」「ND-PAY」のいずれかが表記されます。こちらは決済代行会社名(株)CREDIX社となっておりますが、2025年3月末にて利用ができなくなりますのでご注意ください。
- 利用可能なクレジットカードの決済が出来ません。※クレジットカードでの回数制限に関して
- お客様のクレジットカードを保護する目的で回数制限を設けさせて頂いております。
回数制限(5回/日)、回数制限(30回/月)があり、どちらの制限に達した場合には回数制限の解除はできかねますのでご配慮ください。
他の支払い方法にて選択下さい。
https://ulana.uranai.jp/payment.php
- 先払いAmazoPayでポイントを購入しましたが、反映されません。
- 先払いAmazonPayやキャリア決済でポイントを購入した場合、端末の電波状況などにより反映にお時間いただく事もあり、また購入先より【時間経ってからもう一度お試しください】このようなご案内表示されている場合も購入されている可能性が高いため、その場合は30分ほどお時間を見ていただきますようお願い申し上げます。
※ポイントが反映される前に購入クリック操作をされますと二重購入となるためご注意ください。
その際の返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。